青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

草間彌生×大野智チャリTシャツ&嵐さん『オリ・スタ』7/1号


※日テレNAVIめ〜る ツイート
《【24時間テレビ情報】6/25(火)15:58〜『24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル』嵐緊張・・・注目女性パーソナリティー&総合司会も生で登場!》



今日、私のところにもネットで申し込んだ草間彌生さん×大野智くんコラボのチャリTが届きました!
まず水色を購入してみたんですが確かに去年よりも生地の色が濃いめですね。
草間さんの花の赤が鮮やかだから合わせたのかな?


Tシャツを眺めてたら嬉しくなっちゃって思わずギュッと抱きしめちゃったよー!!(あっ、しわになった……)
草間さんとのコラボで智くんがインスピレーション受けてるのが伝わってきます。
智くんの瞳に生命はこんな風に映ってるのかなあ……。


水色は着る用にして、チャリティーグッズの追加が終了したら今度は白Tも購入するつもり^^
こちらは一緒に頼んだ缶バッジ(虹)とステンドグラス風チャーム↓




〜オリ・スタ 7/1号〜


「エンタメニュース」に末ズの日立新CMが1ページ。
オーブンの前でお二人がガッツポーズしています。


はい、その次が智くんのチャリTお披露目イベント2ページ♪
オリスタさん、いい写真使ってるな〜!
黄色Tを着た見返り智くんの写真が丸々1ページ大きく使われています。
若干アゴが出てるけど(笑)、ポーズもお顔もとっても美人さんです♡
小さめの写真もお美しい♪
テキスト部分はイベントでのインタビュー。


その次が翔くんの『家族ゲーム』クランクアップ2ページ。
神木くんと翔くんが肩組んでます。
「嵐」って書かれたオリスタの団扇がちょっとおもしろかった(笑)


『音楽の力』2ページは、片方1枚が被災地でのロケ、もう1枚がミニライブのようすとなっています。
ミニライブの写真は個人のがあるのが嬉しい♪
放送が待ち遠しいです。


また、今週号にはニュース記事にもなっていた「上半期オリコンランキング2013」の発表も載っています。
「上半期エンタメ衝撃ニュース50!!」にも嵐さんがあちらこちらにランキング。


最後に翔くんの顏すごの紹介が2ページありました。
6/27OAではグルメ店のオーナーがVTRで登場するらしいのですが……、


"その中に大野智に似ているというオーナーが登場すると櫻井も微妙な表情"


オーナーの似ている具合が微妙なのか、これはオンエアを確かめないと(笑)



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/1号 [雑誌]




パソコン>>家族ゲーム DVD-BOX
モバイル>>家族ゲーム DVD-BOX



家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX




    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙 綴込:お風呂ポスター(※7net情報)

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]




    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/22(土)

「Myojo」8月号(集英社
嵐 サプライズ発生!?

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号 [雑誌]
(予告)Myojo

    • 6//22(土)

「ポポロ」8月号(麻布台出版社
夏の嵐 パーフェクト追っかけBOOK

パソコン>>ポポロ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『しやがれ』はお休みです)
    • 6/22(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。