青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

何となく言葉を覚えている父ちゃん「ババンバ」「アンダルシアター」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
深夜に一度お祝いしましたが、改めまして二宮和也くんお誕生日おめでとうございます。
智くんからメールはもう届いてるのかな?^^


そして今日の午後にはワクワク学校の合格発表が……!!


ブログに「管理人さんは行きますか?」というご質問をたくさんいただくため、自分の結果もお知らせさせていただいております。
でも他人の合否には興味ないよ〜という場合もあると思うので、のちほどコメント欄でお知らせさせていただきますね。
落ちていても受かっていても発表してます(笑)


また、『ZIP!』にてチャリTお披露目イベントのようすも、智くんと松潤の日産DAYZ新CMも流れています!(びっくりする智、かわいい〜)
日産CMは公式HPに動画がアップされた際に改めてお知らせさせていただきます。
『Oha!4』によれば、チャリTは初日だけで過去最多5万4166枚の売り上げだそうです!!
(P.S. 『PON!』でもチャリTお披露目イベントのようすが流れました)



【ZIP!】


・5時台


(´・∀・`)「基本引きこもってるので、こういうとこ来て、こんだけの、皆さんが集まると、愛だなって思いますね」
「今すげえいいこと言ったな!」


・6時台


桝アナ「どうでしょう、出来栄え?」
(´・∀・`)「ちょっとアート寄りというか、だから出来栄えとしては満足しましたね」


嵐のメンバーそれぞれに何色が似合うか聞かれると、
(´・∀・`)「ピンクは翔くんじゃないすか? 何かそういうイメージが。で、水色が松潤じゃないっすかねえ。で、ニノが何かわかんないっすけど黄色ってイメージがあるんです。で、今回新しく白が入ったんで、何か白、相葉ちゃん、似合ってた気がしますけどね」
「そうですね! 四色だからあ、僕は、だ……僕は何でもいいんじゃないすか? ふっふ☆彡」


(智くん、すごくメンバーカラーを意識してくれてる気がするなあ。イメージ、近い色を選んでますよね^^)



〜ARASHI DISCOVERY(2013.6.17)〜


今朝の"今日の一言"は「父親が子供に語る話は世間には聞こえないが彼の子孫には聞こえる」という、ドイツの小説家ジャン・パウルの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほあ〜、深いですね。うん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「あ、メールを、読ませていただきまーす」


・6月16日は父の日でしたね。大ちゃんは今年何かしますか?


(´・∀・`)「そうだね、けっこうね、あの人ねえ、あ、そうっすね、その前に父の日何っもしたことないっす。母の日も、うちは、あんまりそういうー習慣がそこまでない。まあでも、他で何かやったりしますんでね? うちの家族は、ええ」


「父ちゃんねえ、父ちゃんはねえ、あの人はねえ……何となく、覚える、人なんだ。あのねえ、っふへへ☆彡 うちの父ちゃん、何となく言葉を覚えちゃう」


「焼肉行ったときとかねえ、『ああ、あれは頼まねえのか、あのー、あ、ババンバ。あるだろ? ババンバ、誰も頼まないのかババンバ』、『ビビンバだよ』つって。『ああそう、ビビンバか!』、ふっへ、っへっへっへ☆彡 こういう人です」


「何となく"ババンバ"って(笑)、もうほとんど"バ"しか言ってないからね(笑) そうやって何となく覚える人なんす」


「昔はねえ、そ、マッチさんの曲でえ、『アンダルシアに憧れて』っていうタイトル、あるんすよ、曲のタイトル。で、すごいいい曲なんです」


「んで、父ちゃんが昔言ったの、『あれ、いい曲だな、あのー、あれだ、アンダルシアターな』っつ、もうねえ(笑)、何だよそれっつって、"憧れ"もなくなっちゃったの(笑) 『アンダルシアに憧れて』って言ってるのに(笑)」


「そういう、感じかな? たまーに出るんだよね? 何となく覚えたの言っちゃうパターン」


「そんときそう! 焼肉んとき、店員さんいたんだよね、横に。すっごいクスクス笑ってこっちまで恥ずかしかったの憶えてるもん」


「いや、そういうまたね、焼肉行きたいっすね。たぶん(笑)、同じこと言うと思うんだよね。頭の中にもう残っちゃってるんだよね、あの人」


(´・∀・`)「ええ、そういう人です」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。しかし大野くん、家族で焼肉行くことがあるんですねえ。でもあるかもしれませんけど、どんなタイプの焼肉屋さんに行くのかなってとこが気になりましたあ」
「ええ〜、周りの人はとても家族と思わないんじゃないでしょうか。何か、事務所の人か何かといるのかなあとか、想像ばっかり。ということで、レアな話でしたね」
「焼肉だけに、レア」(←「困ったな〜」の智ロボットボイスがw)


――「ババンバ」には思わず噴き出しちゃったwww
お父さんの言い間違いを店員さんに聞かれて恥ずかしがる智くん、ものすごく普通で親近感を覚えちゃいますね^^
あるある(笑)
ご家族の中だと智くん、ツッコミ役!?^^


BGMはエンゲ、リクエスト曲は『五里霧中』でした。


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)


  • 二宮和也くん主演映画『プラチナデータ』DVD&Blu-ray Amazon予約開始!(9月27日発売)


パソコン>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ DVD スタンダード・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray プラチナ・エディション



パソコン>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション
モバイル>>プラチナデータ Blu-ray スタンダード・エディション


  • 大野智くん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社)
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/18(火)

「ぴあ Movie Special 2013 Summer」(ぴあ)
「謎解きはディナーのあとで」 スタッフたちが語る、俳優・櫻井翔&素顔の櫻井翔


パソコン>>ぴあ Movie Special 2013 Summer
モバイル>>ぴあ Movie Special 2013 Summer

    • 6/18(火)

「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
櫻井翔 表紙

パソコン>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]

    • 6/19(水)

「Cut」7月号(ロッキング・オン)
櫻井翔 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号(学研パブリッシング)
櫻井翔 表紙


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/19(水)

「anan」6/26号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/26号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/26号 [雑誌]

    • 6/19(水)

「TV LIFE」14号(学研パブリッシング)
翔君SPECIAL
櫻井翔×板尾創路「家族ゲーム」連載最終回 今だからぶっちゃけトーク
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐にしやがれ」

    • 6/19(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐」
櫻井翔「謎解きはディナーのあとで」

    • 6/19(水)

「TV station」14号(ダイヤモンド社)
Catch The 嵐

    • 6/19(水)

「TVガイド」6/28号(東京ニュース通信社)
夏の嵐 大解禁SP

    • 6/19(水)

「ザテレビジョン」25号(角川マガジンズ)
とくばん「音楽の日」「THE MUSIC DAY―」
嵐 バラエティー先取りBOOK


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/17(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。