青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ターミネーター2』と『ロボコップ』の銃〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『めざましテレビ』6時台で『あたらしあらし』会見のようすが流れましたね。
7時台にも流れるそうですが、この記事をアップする頃には放送されてるかな?


(´・∀・`)< た!


嵐・櫻井、特番で「友達を増やしてくれる企画」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐、フジ系特番“走りながら”盛り上げます!:芸能:スポーツ報知


あたらしあらし、新嵐、ATARASHI ARASHI……。
番組名が過去のコンサートタイトルと一緒ということで、原点回帰の新しいスタートってところなのかもしれないですね^^


と、それからJストの『Endless Game』CMが流れ始めてた〜!



ARASHI DISCOVERY(2013.5.22)〜


今朝の"今日の一言"は「子供たち励まし彼らの夢を明確にして、その目標に向かって導いてやるのが大人の役割です」でした。
これはアメリカの映画俳優でありカリフォルニア州知事も務めたことのあるアーノルド・シュワルツェネッガーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「シュワちゃん! (スッ)シュワちゃん元気かなあ〜? ふふふふふっ☆彡」


シュワちゃんはね〜、スターでしたからね、僕にとって。ええ。『ターミネーター』ですよ」


「でね〜、僕ねえ、当時、そのモデルガンとかね? そういうの好きでねえ。でねえ、『ターミネーター2』でねえ、バイク乗りながらあ、その、ライフルか何かを、片手で? カシャンて回して撃つシーンがあるんだけどたまんなかったね」


「で、あの銃が欲しくて! 当時ね、いくら……6万ぐらい? 7万とかだよ? 確か。子供じゃん、俺ら」(←11歳ぐらいかな?)


「手は届かないけど、あの銃の形がすごいっ。父ちゃんも言ってたんだよ」


(´・∀・`)父ちゃん「かっこいいな、あれな、智な」


「つって。あれはねえ、欲しくて! で、当時ね、『ロボコップ』のね、銃もね、憧れてた」


「で、に、2年前ぐらいか、おいらが何か、秋葉原で、その銃専門店みたいなとこ行ってえ、その『ロボコップ』の、勢いで買っちゃたんだよ。ふふっ☆彡」(←モデルガン専門店ね^^)


「それは、家にあんだけど、あの、た、シュワちゃんが持ってるライフルはね、未だに、ないんだよねえ。レアなのかなあ。何だろ?」


「でもあったら買っちゃうかも。で、回したいじゃん。バイク免許ないけど。家で回したいじゃん、あれ」


(´・∀・`)「(スーッ)それが叶ってないんだよねえ?」


「ま、僕はね、その、夢がねもう、明確なんでね? ま、その、夢に向かって、僕を導いてくれる大人が必要です。誰か、僕を助けてください」(←アピールしてるよ、この人w)


(´・∀・`)終わりの挨拶「以上、大野智でしたあ! ふふっ☆彡」


DJ栗原さん「はい、いかがでしたか。あの大野くんが『誰か僕を助けてください。ふふふー』なんて、かわいく、あの、しなっちゃってましたけど」


――『ターミネーター2』でシュワちゃんがライフルを一回転させながら打ってるのは、確か反動で弾を交換(装填?)してるんだよね?
片手でバイク運転してるから。
西部劇でライフル2丁持って、やっぱり一回転させながら撃ってるの見たことあります。
あの撃ち方、男の子は憧れるだろうな〜^^


「誰か僕を助けてください」なんて言ってだいじょうぶかな。
ものすごい数の手が差し伸べられることにならないだろうか(^_^;)


BGMは『Happiness』(インスト)と『Do my best』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/22(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/29号 [雑誌]

    • 5/22(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 表紙
VS嵐」連載スタート!

    • 5/22(水)

「TV LIFE」12号(学研パブリッシング
相葉雅紀 嵐「Endless Game」発売記念グラビア
櫻井翔 大好評!「家族ゲーム」連載 
大野智&相葉雅紀嵐にしやがれ」連載 

    • 5/22(水)

「TVガイド」5/31号(東京ニュース通信社
嵐 ニューシングル発売直前

    • 5/22(水)

ザテレビジョン」21号(角川マガジンズ
嵐 現場密着!オフSHOT
連続企画 インタビュー14年分プレーバック!(第4弾)

    • 5/22(水)

「TV station」12号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。