青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くんキリンメッツプラス新CM!!&奈良美智さんのアドバイスで急遽描いたもう1枚のパグの絵〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝も忙しい朝ですね。
ニノの新春フジテレビ系スペシャルドラマ『坊っちゃん』主演決定のお知らせは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


二宮和也くん新春フジテレビ系スペシャルドラマ『坊っちゃん』主演決定! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



●大野智くんと相葉雅紀くんキリンメッツプラス新CM放送!!


キリンメッツプラス スパークリングウォーターとレモンスッカシュは本日発売。
製品のロゴは青と緑の天然カラーですね♪
(実は今、炭酸水にハマっていて別メーカーのを毎日のように飲んでいるから嬉しいです)


キリンHPにCM動画がアップされた際にはまた改めてお知らせいたします。
って、CMの最後に天然が「マーベラス!」って言ってるよね!?(笑)
商品にメンバーカラー入ってるし、CM製作した人はもしや嵐ファン???
というより嵐ファンが狙われてるのかな( *´艸`)


メッツ プラス|メッツ|ソフトドリンク|キリン



また、相葉ちゃんのミスド新CMも放送とのこと。



昨日、『TVガイド』の公式ツイアカがこんなつぶやきをしていました。


《【週刊TVガイド8/14号明後日発売】嵐の最新情報もてんこ盛り!「嵐にしやがれ」からは大野智が先輩・坂本昌行と五右衛門風呂に2人っきりで浸かりながらリーダートーク! 三宅健と相葉雅紀がドッジボール! ほか嵐の5人が自撮り写真撮影でシンクロ&ワチャワチャ、相葉雅紀最新CM撮影レポなど》


大野さんが坂本リーダーと五右衛門風呂で二人っきりですとー!? (;゚Д゚)
少し前にお二人のロケの目情が上がってましたが『24時間テレビ』かなあと思ってました(いえ、その番宣の可能性は高いですが)


「浸かる」というからには五右衛門風呂にはお湯が張られてるんですよね!?
また服着たまんまとかそういうことじゃないですよね!?(←疑り深くなってるw)
これは放送が楽しみです~(≧▽≦)



さて、昨晩放送のZEROにて、翔くんがパプァニューギニアを訪れていましたね。
70年前に戦地になった場所には未だ戦争の傷跡が……。
ジャングルにはかつて日本軍が作った防空壕があり、そこも翔くんは汗だくになって取材していました。


『ZIP!』ではそんな翔くんから今夜放送される『櫻井翔&池上彰 教科書で学べない戦争』の番組内容などを説明したコメントが。
こちらもしっかり視聴しようと思います。


サッカーコーナーのラルフさんの嵐ネタ「明日に向かって吠えた」は、やっぱ『明日に向かって吠えろ』のことだよね^^


ARASHI DISCOVERY(2015//)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「女の推量は、男の確信よりもずっと確かである」


(´・∀・`)「なるほどねっ」


("今日の一言"の説明)「これは、児童文学の名作、『ジャングル・ブック』を書いたイギリスの小説家、ラドヤード・キプリング(ラドヤード・キップリング)さんの、言葉です。ええ~、逆に言うと男性の『絶対こうだ!』、っていう決めつけはあてにならなくて、え、女性の『たぶん○○でしょうね』、っていうほうがあ真実に近いと! いうことになるんでしょうかねえ、これえ」


「ま、例えば、一人の、女の子について、智くんとさと子ちゃんが話してるとして、『あいつ~、俺のこと絶対好きだぜえ』っていう智くんに対して、『あの子、たぶん智くんのことを嫌いでしょうね』、っていうさと子ちゃんのほうがっ、正解に近いという。ふふふふっ☆彡 そんな気がしますよねえ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、でもね、今回、個展が、絶賛、開催中でございますけどもねえ」


「あのぉ~、嬉しかったのはですねえ、あの~、奈良ぁ美智さんも観に来てくださったんですよねっ。ええ~。そんときにねえ、あのぉ~、展示にぃ! あのぉ、犬の、パグの絵が2つあるんです。う~ん」


「でねっ? (スー)1回ぃ! 奈良っちが家に来てくれてえ、仮でできた作品集を見てえ、で、パグのぉ、絵を1個、見たの。ときにぃ、『すごいこれいいなあ』って言ってて、『これぇ、もう1個描けないの?』って言ったんですよ」


「ふふ☆彡 結構、ろっ、5月、終わりぐらいかなあ? 『やあ、大ちゃん、これ、シリーズにしたほうがいいよ』って言うの。『これもう1個、み、見たいな』みたいななって」


「でっ、俺もぉ、えっ!? て話になってえ、ちょっと待ってよ(スー)、1ヶ月ちょっとでか、と思って」


「おっきいしぃ(笑)、で、まあ~、あとはねえ? どこまでぇ、嵐の仕事が、どこまで入ってくるかっにもよるしぃ。それでまああのぉ、そんときは帰っていったんですよ」


「た、まあ確かになと。おり(俺)もこの絵、あの、1回目、パグ描いたとき楽しかったからあ(スッ)、ま、もう1回描くのもありだなあ、確かに時間は短いけどもっ」


(´・∀・`)「よし描こうと!」


「ゆうことになって! 急遽ですよ、だから。もう1枚描いた。ほんで展示ぃしたのぉ、観に来てくださってえ。だぁ、あそこの空間気に入ってくれてえ」


「いやあ、もうだかぁらあ、なるほどな~と。う~ん、やっぱりねえ~、奈良さん、クラスになるとねえ、わかるんすねえ、たぶん。え~」


「や、あれでねえ、僕もねえ、や、僕も、あのぉ~とこ好きなんすよ、自分で言うのも何ですけど(笑) あの空間。う~ん」


「や、だからねえ~、もう1個でかいの描いてほんと良かったと思って。う~ん。だからねえ、ちょっと嬉しかったっすねえ」


「やあ、やっぱりねっ! ええ、奈良さんのねえ、この確信! というのはほんと確かだったと思いましたね。成立、成立しましたからねえ、僕のあのぉ~、個展の空間が」


「ええ~、や、ほんと感謝してますねえ! ありがとございます、奈良さん」


「まあ、またこうやってちょくちょくぅ、ええ、個展の話していきまーす」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い、大野くんでしたあ。え、個展楽しみですねえ~。ええ、近々私も実際に行かしていただいてレポートしたいと思いまーす」


――パグの絵の片方の制作期間が短かったのはそういう理由があったからなんですねえ!
奈良さんのアドバイスもあって、智くんの2枚のパグの絵が今回の個展を代表するような作品になったんだあ。
明日は個展についてのどんな裏話が聞けるでしょうか^^


BGMは『花火』、リクエスト曲は『夏の名前』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。