青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

FMヨコハマ30周年Tシャツ・フィギュアを「海に沈めようがかまいません」・「俺を置いてどこへ行く」・アヒル口「あついー、あつぅーいー」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
南関東には久しぶりの智ブルーな秋空が広がっています。
昨日は栃木が大雨でたいへんな災害に見舞われていて胸が痛みました。
現在もなお孤立している方々が一刻も早く救助されることを願うばかりです。


また、今日は宮城に大雨特別警報が出ているとか。
これ以上の大きな被害が広がりませんように。
そしてBLAST宮城が無事に成功しますように……!!


そのBLAST宮城サイトの嵐さんのメッセージ動画、昨晩は繰り返し見てました。
VSがお休みだった分、充電できた気分です。



それに、昨日届きましたよ!
ブランド「CindyLOL」のアクセサリー受注会で町田くんから選んでいただいた指輪♪


石は黒と白とこの黄色がありましたが、こちらはイエローオニキス。
ゴールドでクロスのデザインのリングです。
大切に使わせていただきます^^


今後もアクセサリー受注会はあるんでしょうか!?
イケメンを前にすると緊張するので、ひとりで参加したとき町田くんとお話できるかなあ……。


ARASHI DISCOVERY(2015/9/11)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、まなみさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。いつも楽しい朝をありがとうございます。え~、今日、嵐の『Lucky Man』を聴きながら、アイスを食べてたら、歌のっ、『♪アイアムソ~、ラキ~メ~ン』、のとこで、アイスの当たり棒が出ました。え、文字通り、私って超ラッキーって思いました。ところで、大野くんは最近、『I am so lucky man』と思ったことありますか?」


(´・∀・`)「そう! 今日ですよ。今日ですね、あのぉ~、FM、ヨコハマ、ARASHI DISCOVERYのね、上の方が来てくださって。何と! 今年の、FMヨコハマTシャツをっ、30周年のいただきました♪」(←良かったです^^)


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「(ガサゴソ)ほらっ。ほら、みんなすごいでしょ、これえ?(ガサゴソ) ねえ~? (ガサゴソ)見えないのがラジオです(ガサササッ)」


「(ガサゴソ)タオルまでいただいちゃって! (ガサササ)結構ね、かわいいんですよ!(ガササササ)FMヨコハマのTシャツって(ワシャワシャ)」


「(ガサガサ)今回、ねっ? あっ、すごいかわいいよ、このマーク(ガサゴソ) いいでしょ~♪(ガサゴソ) これはねえ~、あげなぁい(ガサゴソ) へへっ☆彡」(←盛大に袋の音を鳴らし続けるさとっさん)


(´・∀・`)「あと嬉しいことにねえ、うちのデレクター(ディレクター)がですねえ、僕の作ったTシャツ着てるんですよ! 個展グッズのっ。犬のぉ、Tシャツを着てくださってますよ」


「いやあ、もうラッキーなことばっかですねえ。着やすいですか? 良かったですよ~」


「いや、ほんとにねえ、着てくれる方ほかにもねえ、いるんですよ。嬉しいですねえ、ほんとにぃ。街中がねえ、このTシャツで埋もれることを願ってやまない」


「続いてっ(笑)、ききさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日智くんの個展へ行かせていただきました。質問なのですが、グッズとして売っていたフィギュアは、直射日光に当てても大丈夫でしょうか? 日に当たると、キラキラ綺麗なんですが、ええ~、材質的にあまり日に当てないほうがいいのかな、という」


(´・∀・`)「あ~、そっこまではわからなかったなあ(フッ) だい、じょぶですよ。だいじょぶです」


「もうね、どこに飾ってもいいし、ど、何してもいいですぅ。それがフリースタイルなんですよ。うんー。だからあ、このフィギュアこういうとこに置いてとかいう、ことはないんです、何も。ええー」


「だから、どこに、置こうが、ええー、海に沈めようが、かまいませんので。ええ、あれも色変えてもいいですー。ええ~。もうあなたのものですから。ええ。もう自由に。うん」


(´・∀・`)「気になるんなら! じゃあ、日陰でお願い……」


「続いて(笑)、きょうかさんから」


(メッセージ)「おはようございます! 突然ですが私の姉は、大野智の大大大ファンです。付き合いたい、結婚したい、とずっと言っていました(笑) がっ! そんな姉は先日、入籍しました。来年の2月に披露宴があるので、ぜひ嵐の皆さんで新曲、『愛を叫べ』を歌いに来てください。と言いたいところですが、それは不可能なので、ぜひ姉に一言、お祝いメッセージお願いします。姉の名前はかほです」


(BGMがラキメンから愛叫に変わりました)


(´・∀・`)「ああ、ショック。ショックだ」(←小声)


「かほ、結婚おめでとう。俺を置いてどこへ行く」


「続いてっ(笑)、ちなつさんから」


(メッセージ)「大野さんは、女子に何を求めますか? ええ、私は男性にアヒル口を求めますー。大野さん、アヒル口できますか?」


(´・∀・`)「アヒル口って何ぃ? これっ? キスの口の、でっ、ウ~ッて感じのやつ?」


「アヒル口ぃ、何? 何? ちなつさぁん、じゃあ、男性がアヒル口したら、どうなるんすか? 興奮するんすか、それ。かわいい~みたいになるんすかね」


「ぃやあ~、でも、女性がやるんじゃないの? こういうの。ねえっ? 男性がアヒル口やってもぉ、おまえ何やってんの? みたいなことじゃないの。んふふっ☆彡」


「アヒル口ってのはやっぱりぃ、女性は、の皆さんは、かわいい~、と思われる、アピールですか? それは」


「正直僕は、そういう感じ、な、のは嫌いです。あ、これかわいいと思ってやってんなっていうのがわかったら、ああ、もう、ダメですよ」


「うん。それはねえ、も、自然とや、やっ、自然ともならないけど、あ、アヒル口って、そもそも、たぶん。子供とかなるじゃん、自然と。あれはかわいいのよ。ただねえ、大の大人がね? あっのねえ(笑)、ウ~ッてやられてもぉ(笑)、それやめたほういいよって俺思っちゃうかもしんないねえ。ん~」


「だったら自然にやってる、もっと練習をするとかね? うっ、ふふ☆彡」


「ま、そういう自然に見えれば勝ちじゃ、ないすか? そしたら。ええ~」


「ま、僕もアヒル口練習してみようかな。うん」


(´・∀・`)「あっ、あついー、あつぅーいー」(←かわいい♡)


「みたいな口(笑) っふ☆彡」


(終わりの挨拶)「さっ。ということでっ! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す。ではまた来週、大野智でした」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――「あついー、あつぅーいー」に朝からデレが止まりません~(≧▽≦)


大野さん、創作ごとなど集中しているときにアヒル口みたいになってることがありますよね。
あれも計算ではなくて自然とああなってるからかわいいのでしょうー……。
って、いいや、自然と見えるような確信犯かも!?


アツアツリアクションのときにそんな「あつぅーいー」をやられたら心臓爆発するわ。


FヨコTもらってあんなに喜んじゃってるんだから、余計かわいい^^
ディレクターさんも上の方も大野さんにそんなに喜んでもらったら嬉しいだろうなあ。


しかしながら、男性のアヒル口に女性が興奮しているかどうかを問う大野さんからは男が感じられてまた良かったです(/ω\)


結婚するファンへ「俺を置いてどこへ行く」とか、「ショックだ」と言ってみたり、ほんとに心が離れられなくなる人だなあ~。


フィギュアは私もなるべく直射日光の当たらない日陰に置いたほうが良いのではないかと思います……。


BGMはラキメンと愛叫、リクエスト曲はステゴーでした。
(ラキメンとステゴーでテンション高まります!)