青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『白熱ライブ ビビット』国分太一(祝)メッセージ

(※智くんのラジオのレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
ザリガニ捕りでオタマジャクシだらけ事件・究極ワサビ探しに行きたい〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



【白熱ライブ ビビット】


・国分太一(祝)メッセージ


ニノのコメントの前には長瀬くんや松兄などTOKIOメンバーからのお祝いの言葉があり、太一くんが涙してカメラに背を向ける場面もありました。


ニノのコメントの際のBGMは『One Love』(しかもニノのソロから始まる2番から)
衣装は薄い青(紫?)色のシャツに白い小さな水玉の入ったシャツとベージュの短パンを着ていました。


(.゚ー゚)「いや~、本当に、そういうことあるんだなと思いました」
吉田アナ「じゃ、想像はしてなかったんですか?」
(.゚ー゚)「全然、全然、あの、ほんとねえ、基本的に全部の能力が中二で止まってる人なんですよ。う~ん。年だけどんどん重ねて、基本の能力、全部中二なんで」
太一くん(ワイプ)「よくわかってるねえ。そうそう。二宮くん先輩に見えるわ」


吉田アナ「報告は受けていらっしゃったんですか?」
(.゚ー゚)「そうですねえ、連絡がかかってきて、で、何か、『そういうことになったわ』っていうのを」
吉田アナ「それは、メールですか?」
(.゚ー゚)「電話です、電話」
吉田アナ「電話で」
(.゚ー゚)「はい、直接」


(.゚ー゚)「したら何か、『ま、結婚するわ』みたいな」
吉田アナ「どんな感じなんですか? 太一さん、テンションとしては」
(.゚ー゚)「いや、何かあの明るかったですよ。ま、本番終わった直後ってのもあったかもしれないすけど。ま、非常に何かすごい、あの、明るい、『結婚することになったー』っていう、ほんと中二でしたね」
太一くん(ワイプ)「中二はダメだよね!」
テリー伊藤さん(ワイプ)「中二は結婚しないよ!」
太一くん(ワイプ)「中二はダメですもんね?」
テリー伊藤さん(ワイプ)「中二は結婚しない(笑)」


吉田アナ「二宮さん的にはどうですか?」
(.゚ー゚)「いや~、でもこう~、ま、何だかんだ言って動ける、ねえ? スポーツとかもすごい好きなのでえ。何か、ほんとにそう言った、アウトドアが似合う、今まで通りの人なんじゃないかなあと思いますけどね」
吉田アナ「じゃあ、もしパパになったら、一緒に出かけたりするんですかね」
(.゚ー゚)「いや、すると思いますよ。運動会とかねえ? こう色んなこうイベントがありますからね。そういうところでもやっぱ活躍する人になるんじゃないかなあって思いますねえ」
太一くん(ワイプ)「やれんの(?)かな~、年齢的にね」


(.゚ー゚)「ええ、国分太一さん」
太一くん(ワイプ)「おお!」
(.゚ー゚)「え~、この度はご結婚おめでとうございます(お辞儀) あのー、ま、このー、ね? このめでたい場で言うのも何なんですけど、私もからも実は報告が、ありまして」(←ま、まさか……!?)


(.゚ー゚)「ええ、ニューシングル『愛を叫べ』というCDをリリースしました」
太一くん(ワイプ)「……!!!」(←まさかのCD番宣に太一くんは口をあんぐりww BGMも愛叫に)
(.゚ー゚)「ええ、非常に今の太一さんにぴったりの、曲になっておりますので」
「ビビットのほうでも、チョロチョロッと言っていただけると、え、非常に嵐も助かるんではないかなと、いう風に思っております。ええ、ぜひそちらのほうを! 重点的によろしくお願いします。ありがとうございます(お辞儀)」
テリー伊藤さん(ワイプ)「相変わらず心ないね(笑)」
太一くん(ワイプ)「ハハハハハハ!」


このあとの関ジャニ村上くんからのコメントも話の内容はニノと同様お笑いトーク系でしたw


太一くん「いや~、ありがとうございます」
テリー伊藤さん「いい後輩ですねえ」
太一くん「あの、二宮くんと村上くんに関しましてはほんとに、あの、よくご飯食べたり、するので。ま、ちゃんと挨拶はしようと、後輩でも。中二だと思ってるやつもいるので、僕のことを。なので、まあ、ちょっとね、あの、先に、『えっと結婚します』という報告を二人には伝えて」


真矢ミキさん「思いっきり愛を叫んでってください。二宮さんに言われてます。愛を叫んできてください」
太一くん「リリースしております」


ニノ、ちゃっかり新曲PRも…嵐・二宮、関ジャニ・村上が国分の結婚を祝福! : 芸能 : スポーツ報知