青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『PON!』「ニノさん大賞2016」番宣・大野智くん予告

PON!「エンタメ総まとめ」(二宮和也・大野智「ニノさん大賞」番宣・予告)


VTRに映っているゴージャスな感じのセットの一部は『ニノさん大賞2016』のもののようです。
コメント撮りのニノは黒のドレッシーなタキシードを着ています。


(.゚ー゚)「(PON!を)見てますよ!」
PON!スタッフさん「ありがとうございます(と会釈)」
(.゚ー゚)「こないだもー、海外のさ、あのモデルさん、女優さんかな? に、それ着せてたでしょ、ピンクの」
とニノさんは、カメラに背中を向けているスタッフさんの着ているスタッフベストを指さします。
背中にカラフルな『PON!』のロゴが入っています。


PON!スタッフさん「ミランダ・カーです」
(.゚ー゚)「ああ~、そうかな! 何か、『このバッグとすごい合うわ』みたいな。何か適当な、訳入れて……」
PON!スタッフさん「適当な訳じゃないです!(笑) ちゃんとした訳(笑)」
(.゚ー゚)「言ってない訳……」
PON!スタッフさん「言ってます!(笑)」
(.゚ー゚)「言ってたの?」
PON!スタッフさん「言ってます」
(.゚ー゚)「見てますよ」
PON!スタッフさん「ありがとございます」


ここで智くんもゲストMCとして出演する『ニノさん大賞2016』の予告が流れました。
智くんは紺(黒?)に水色のYシャツ、トリコロールカラーのネクタイ。
ニノはベージュのジャケットに白と茶のチェックシャツ、赤い蝶ネクタイをしていました。


これは男女のケンカの設定でしょうか。
(.゚ー゚)「私帰る!」
そう叫んで立ち去ろうとするニノの腕をつかんで、
(´・∀・`)「待てよ!」
と引き戻す智くんが!!
そして顔を超接近させる二人///


"芸能界 泣いてたまるかグランプリ"では、ほかの出演者が感動VTRを見て涙している中ひとりだけ平然としている智くんの姿が。
(.゚ー゚)「大野さん、これひとりだけニュースを見ているわけじゃないですよねえ……」


とある言葉をさも知っているようなテイでコントで説明する"ニノさんの知ったかぶり劇場"にも智くんが参加するようです。
(スーツを着ているからか智くんの立ち方が零治社長そのものでした^^)


VTRは予告から、ニノさんのコメントに戻ります。


(.゚ー゚)「結構ね、僕ね、正解率がいいんですよ」
PON!スタッフさん「ああ、そうですか」
(.゚ー゚)「そう!」
PON!スタッフさん「じゃ、だいぶ色んなことをご存知ですよね」
(.゚ー゚)「もっちろ~ん。う~ん」


PON!スタッフさん「『シナジー』……ご存知ですよね?」
(.゚ー゚)「何、もっかい言って?」
PON!スタッフさん「シ(笑)、シナジー!」


テロップに「シナジー=相乗効果」の文字が。


(.゚ー゚)「シナジーね、はいはい」
PON!スタッフさん「や、もう我々も、二宮さんと、ま、PON!とのシナジーのことを考えると、やはり、今後も出ていだけたほうがいいかなっというのを」
(.゚ー゚)「え~!?(笑)」
PON!スタッフさん「いつも、常々考えてるところなんですけど。そのあたりいかがですか?」
(.゚ー゚)「ああ、そうですか(と腕組みして天井を見上げる)」


(.゚ー゚)「や、それはでもやっぱりねえ……。これはまあ、驚くかもしれないけど僕も全く同じ意見です」
PON!スタッフさん「ハハハハハハハ!」


PON!スタッフさん「詳しくうかがいたいんですけど」
(.゚ー゚)「詳しく?」
PON!スタッフさん「はい」
(.゚ー゚)「シナジーについて?」
PON!スタッフさん「はいはい!」


(.゚ー゚)「やっぱ……私、と、ひいて嵐と、PON!さんで……やっぱ、シナジーすること、によって、ね? 新たな、扉が開くんじゃないかなって」
(VTRを見ていたスタジオではワイプから「お~」という声が)


スタッフさんの顔を見て手ごたえありと感じたのかニノさんは一瞬ニヤリ。
(.゚ー゚)「ね……? ね!? うん。そう思ってますよ」


PON!スタッフさん「それによってどういったシナジーが得られるとお考えですか?」
(.゚ー゚)「最っ高のシナジーです!!」
PON!スタッフさん「アハハハハハハ!!」
(.゚ー゚)「アハハハハ!!」


(.゚ー゚)「シナジーって何!? ええっ!?」


・PON!に公約


(.゚ー゚)「5回、こういう取材を、もし、受けさせていただいたら……」
「スタジオも入れましょうか。今後、あのこういう記者会見の場での、PON!が出すカンペに、従う」
PON!スタッフさん「ほんとですか!? アハハハハハ!」


(.゚ー゚)「どうですか? この確約」
PON!スタッフさん「ありがとうございます」
(.゚ー゚)「いいですよねえ」
PON!スタッフさん「いただきます」
(.゚ー゚)「じゃ、そうしましょうか」
PON!スタッフさん「わかりました」


VTR終了後のスタジオにて。


岡田さん「にのみはほんと協力的」
青木アナ「これ年間5回はちょっといけそうな気がするんですけど」
岡田さん「いや、行くでしょ!? ほんで1回でもにのみこう言うたら、PON!のスタッフは図に乗る!」
ロッチ・コカドさん「つけ込むから(笑)」
岡田さん「つけ込む! あのカンペとかほんと雑」


青木アナ「嵐とPON!の間でシナジー効果と仰ってましたけど、嵐のほうに相乗効果あるんですかね(笑)」
岡田さん「これ、ほんとに、かなりこっちが足引っ張っちゃうからごめんなさいね!」
「でも人がいいから、ありがたい話やね。これからもPON!のためによろしくお願いします」


青木アナ「今回の『ニノさん』スペシャル、感動映像で大野さんは泣くのか、二宮さん大野さんはどれだけ知ったかぶりができるのかなど見どころが満載です」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。