青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan』11月号・『月刊TVガイド』11月号・『Hanako』10/8号

(※今日発売のほかの雑誌のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)
大野智くん嵐さん『月刊ザテレビジョン』11月号・『TVnavi』11月号・『女性セブン』10/8号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



先にも書いた通り、雑誌レポが長くなったために記事を2つに分けました。


大野智くんが表紙巻頭を飾り、山が連載「月刊嵐」を担当している『月刊ザテレビジョン』11月号のについては、『TVnavi』11月号と『女性セブン』10/8号と一緒に1つ前のブログ記事にアップしてあります。


『女性セブン』10/8号の表紙は嵐さんで、BLAST宮城のライプレポが掲載されていました。


雑誌レポはいずれも先日発売された週刊隔週テレビ誌と重複している箇所は簡潔に、もしくは省略してお届けしています。


TVfan 11月号


VS収録レポが2ページ。
まず右側のページでは10/1(木)放送のBet de 嵐のようすが伝えられています。


上段の5ショット、何か見ている五人はちょっとびっくり顔。
山の二人が口を開けて「あ~」と言ってるように見えますがどんな場面なんでしょう。


中段では大宮のスピード対決勝負のようすが写真とともに。
練習では五分五分だったとニノさん。
昔、左利きから右利きに直した智くんはどうしても対戦前に言っておきたいことがあるらしく……?


(`・3・´)「何あの顔(笑)」
と突っ込まれる智くんの表情に注目なようです。


翔雅潤によるバンパーボール三つ巴戦に突然アドバイスするさとっさん。
(´・∀・`)「下に攻めたほうがいいと思う」
(.゚ー゚)「急に素人からのアドバイスが入りましたよ(笑)」
とニノさんは言ってるけれど、武術に興味のある智くん。
下から攻めるのってお相撲の基本のような気がする。


(´・∀・`)「アイドルは家族に一人いれば……」
との言葉もチラリ。
(子供がアイドルになりたいと聞かれたら反対するかどうか聞かれて)


左ページは10/8(木)放送より、映画『図書館戦争』チームとしてV6岡田くんが参戦。
(´・∀・`)「彼、よく来るねえ!」
(`・3・´)「大野智と常に火種を抱えている……(笑)」


プラスワンゲストでバイキングの小峠さんが登場すると、大野さんの両側から末ズが耳打ち。
どうやら大野さんから小峠さんに「名前なんでしたっけ?」と質問させたいようですが……?


下段には、共演者の暴露話を止めようとして、逆に岡田くんから羽交い締めにされている相葉ちゃんが。
この写真、どの雑誌も相葉ちゃんと岡田っちのツーショットになってたんですが、fanでは引いた写真を掲載しています。


相葉ちゃんと岡田くんのやり取りを見守る嵐さんの目が優しいよ~。
すぐ近くには智くんがいて、大きく開いた両足の膝に両手を置くいつもの座り方を(ジーッと見つめちゃいました///)


fanには羽交い締めされる前の写真も掲載されています。
相島一之さんが相葉ちゃんと舞台で共演したときの裏話をしようとすると、それを相葉ちゃんが制止しようと立ち上がり、翔くんに押しもどされた結果岡田くんから羽交い締めされると(笑)
このとき智くんも、翔くんに推し戻される相葉ちゃんを座ったまま引っ張ろうとしています^^


続いて『ニノさん』の収録レポが2ページ。
9/27・10/4(日)には「ニノさんの何でも聞いちゃって!」を放送。
進行係として、ニノさんいわく「東京都の一般の人(笑)」JUMP伊野尾くんも登場します。


同じゲストの名前を連発して間違う伊野尾くん。
その責任をニノさんもかぶって頭を下げている写真がなぜか多いです。


月刊TVガイド 11月号


「嵐とれたてニュース!」が3ページ。


最初の見開きでは10/8(木)のVSを特集。
前回V6として登場し嵐チームに勝利した岡田っちは、その話になると急に先輩風を吹かせて大野さんにアピールを!?(笑)
悔しがってみせる智くんの顔が目に浮かぶようです( *´艸`)


この2ページでは大野さんのお写真は少なめ(んでもって岡田っちの写真がやたらでかい)
ただ、左ページ左上に小さく載ってる智くんの写真がめっちゃいい!!
笑いながら目をつぶってアゴの下の汗(?)を拭ってるところー!


前回V6が勝利して先輩後輩問題が一応決着したようですが、岡田くんが「ねえ、大野」と呼び捨てにすると……。
(´-∀-`)「そうですね、岡田さん(棒)」
と何かくずぶるものがあるようす(笑)


次の1ページは10/1(木)放送のBet de 嵐より。
勝者予想のベッドではチュート徳井さんが、「松本くんは最近焼き肉を食べたから」などと独自の情報で賭けをしていきます。


スピード対決にて、カードを右手で出すか左手で出すか悩みだす智くん。


ロナウド選手とのキッキングスナイパーでは、最初に嵐さん全員が日本代表のユニフォームを着ています。
智くんの背番号「10」はサッカーではエースナンバーだったかな? キャプテンがつける番号だったかな?


その隣はニノさんとマナブくんとしむどうの収録レポが1ページにまとめられていました。


Hanako 10/8号


連載「嵐さんと一緒。」には、VS「Bet de 嵐」の紹介が1ページ掲載されていました。



Hanako(ハナコ) 2015年 10/8 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/24(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔