青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」(札幌ドーム)グッズ販売開始日時!&嵐さん『オリ・スタ』11/16号

【お知らせ】


※MUSIC DAY&ベストアーティスト 公式Twitterアカウント
《皆様こんばんは! この後よる10時~放送の「嵐にしやがれ」内で「ベストアーティスト2015」に関する大発表があります! 番組終了後にはホームページも更新します!こちらも併せてチェックしてくださいね!》




こんばんは。
現在、嵐さんのコンサートツアー名古屋2日目の真っ最中ですね!!
皆さん、弾けてますか~?(^^)/


昨日更新できなかった情報やレポなど投下させていただきます。
(いただいたコメントへのレスが滞っております。必ずレスさせていただきますのでしばしお待ちください~)


ただ、金曜深夜にOAされた相葉ちゃんの『レコメン』のレポは1回お休みです_(._.)_
先ほど録音したものを聴かせてもらったのですが、Japonismグッズで興味深い話もあったのでその部分だけ簡潔に内容をまとめさせていただきます。


・今回のJaponismツアーで相葉ちゃん関わったグッズは「やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016」1つだけ。


・カレンダーはBLAST宮城でもやりたかったけれどテーマが幅広過ぎて決まらなかった。


・スタッフの人から今回カレンダーをやってみてはどうかと言われて相葉ちゃんがやることになった。


・Japonismというアルバムのコンセプトがあってカレンダーのテーマ「嵐が日本の色んなところにタイプスリップ」が決めやすかった。


・ひとり1回は女装してもらうことに。


・マネージャーに交渉して嵐のスケジュールを1日押さえた。


・1日でカレンダーを撮ろうなんてそもそも無謀な話。今までカレンダーを撮ってきたときには3~4日かけていた。


近さん「相葉さんをもってしてもそれだけのスケジュールしかもらえなかった」
(‘◇‘)「いやもう、チーフマネージャーが厳しいからあ(おこ)」


・撮影当日は雨(←コンで天気がいいと思ったら……)


・撮影の前に相葉ちゃんが嵐役のスタッフ五人連れて下見していた。事前にリハすることで撮影時間5~6時間を予定。


・雨の中、メンバーには濡れながら撮影してもらった。


・「やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016」は卓上。


・自分の中で6月のカレンダーはいい出来。


・1ヶ月ごとに嵐の曲の歌詞が一言添えられている。



●嵐さんの「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」(札幌ドーム)のグッズ販売開始時間が公開されました。


 ○11/12(木)〔プレ販売〕10:00~20:00
 ○11/13(金) 9:00(開演18:00)
 ○11/14(土) 10:00(開演18:00)
 ○11/15(日) 9:00(開演16:00)


オリ・スタ 11/16号


巻頭のV6さんの20周年公演の特集に、ほんとに小さく嵐さんが写っている写真が数枚ありました。
その中で智くんが写っているのは1枚のみ。


11/19(木)放送予定のVSの収録レポが2ページ。


何々? 収録前に大野さんがGoGoスイーパーの出番を忘れて慌ててスタンバイしたですと!?
その背中を松潤が笑顔でバシッと叩いていたそうです。


ジャンピングシューターではにのあいががっちりと手を握り合ったハイタッチの写真もあり。


ピンボールランナーの司令台には智くんと松潤のほか、プラスワンゲストの芦田愛菜ちゃんも参加。
ノノ`∀´ル「おじさんたち、ここでしゃべるから」
(´・∀・`)「急に(マイクの前に)は来ないでね、俺のアゴにぶつかるから」
と智くんたちは愛菜ちゃんにアドバイスを。


写真の智くんも美人さんだなあ♡
ニノさんがオリスタカメラにピースサインしているショットもありです。


11/7(土)OAのしやがれの収録レポも2ページ。


嵐さんたちの写真は右にペンライトアート、左にミカンアートに挑戦と、合わせて2ページにわたって掲載されています。


フリースタイルな制作に、
ノノ`∀´ル「何も見えてこない。どうしよっかなあ」
と頭を抱える松潤。


(‘◇‘)「僕、もうできます! クオリティは別にして」
とイキイキとする相葉ちゃんも見られるようす。


しかしペンライトアートではなぜか低い位置からの体勢でスタートする相葉ちゃん。


翔くんはイメトレしているときに、
(`・3・´)「青が欲しいんだよなあ」
とポツリ。


ミカンアートでは「象」というテーマで智くんがとっても楽しそうに作品制作^^
隣の翔くんも笑顔ですね。


松潤は、
ノノ`∀´ル「何かヒントが欲しいなあ」
とミカンをパクつきながら作品を完成させています。


続いて相葉ちゃんのメルセデスベンツsmart新CMの特集が2ページ。
右側にディスコスター様風なポーズを決めている相葉ちゃんの写真がドーンと1面載っていました。
テキストは既出の会見内容です。


「一緒にゲームしたい男子RANKING!」はニノが圧巻の総合1位、年代別1位を総ナメ。
2位はこちらも相葉ちゃんが総ナメしてるので、ゲームするときはにのあいと一緒がいいかもですね^^


ただ、智くんも総合4位、30代3位、40代4位と投票が集まっていました。
(私も一緒にゲームするならやっぱり智くんがいいなあ~。ほっこりしそう♪)


「エンタメNews」に風っ子さんの「とれたてホップ生ビール ハイポール」篇と、しやがれの翔くんのお忍び旅行での村尾キャスターとのツーショット、嵐さんの年賀状新CMの紹介が1ページにまとめられていました。



オリ☆スタ 2015年 11/16号



●二宮和也くん雑誌情報


○11/12(木)
「+act.」12月号(ワニブックス)
二宮和也×黒木華 表紙巻頭


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 12月号



●嵐さんテレビ情報


 ○11/7(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/8(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○11/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉マナブ