青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ブルース・リーの笑った顔はめちゃめちゃかわいい「もうクシャクシャッてなるからね」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・12/9(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《吉永小百合&二宮和也》


 ・12/9(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《吉永&嵐二宮語る親子愛》


※映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《【お知らせ②】明日9日の「めざましテレビ」(フジテレビ)にて吉永さんと二宮さんのインタビューが放送予定です。ぜひ!*放送は予告なく変更になる可能性がございます》


 ・12/9(水) 25:00-25:30
 きらきらアフロTM ▽本田望結登場 二宮和也と熱愛疑惑!?(テレビ東京系)
(本田望結ちゃん、子役です←管理人より、念のため。笑)




おはようございます。


昨晩のZEROにて、
ラルフさん「さあ、ある時期真剣にブラジル留学まで考えていたという櫻井さん」
(`・3・´)「アハハッ! いや、まあ、ちょっとですよ?」
と、これまたコアな情報をぶっ込んできてましたねえ~、ラルフさん(笑)


昨日、管理人はまだ録画と録音をチェックできていないと言ったニノとV6の番組、未だ見れていません。
金曜日まで無理っぽいです(^^;


また、今日発売の『女性自身』の目次に「独占!吉永小百合・二宮和也 "母子の日々、語ります"」とあります。



〔P.S.〕


今日発売の『婦人公論』の目次に「ライブレポート TOKIO、嵐、Hey! Say! JUMPも駆けつけた! V6 20年の集大成に降り注ぐ愛」とあって、どうやら嵐さんのお写真も載っているらしいので、後日本屋さんでチェックしてきますね。


〔追伸〕


ラッキーなことに立ち寄ったコンビニに『婦人公論』が置いてあったのでチェックしました。
V6コンの嵐さんの写真は意外にも中ぐらいのサイスで、ひとりずつコンTのバストショットの写真も掲載されていました。


ARASHI DISCOVERY(2015/12/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「いっついっぽっしぶる、せいどぷら~いど、いっつりすきぃ、せっと、えくすぺえ~りえんす、いっつぽいんとれす、せっとりずん、ぎびあとらあい、ういすぱーず、ざ、はあぅーつ!!("It’s impossible." said pride. "It’s risky." said experience. "It’s pointless." said reason. "Give it a try." whispered the heart)」


(´・∀・`)「もう今日はむちゃくちゃだね。んふふふっ☆彡 難しい、英語は」


("今日の一言"の説明)「これは、日本語に訳すと、『"できるわけない、ふ、不可能だ"、とプライドが言った。"危険だ"と経験が言った。"無意味だ"、と理性が言った。"やってみれば?"とハートはささやいた』、となります」


(´・∀・`)「ぉ~」


("今日の一言"の説明)「この言葉は、詠み人知らず、ということで、誰の言葉かはわかりませんが、直観でピーンと来たものに従ってみるのも大事だという~、ことですかね」


(´・∀・`)「や、だからねえ~、僕、ブルース・リー好きでしょ?」


「彼はあ、な、ま、亡くなったのが、ねえ? 三十、ニ・三ですよ。も、僕と、ま、ほぼ変わらないじゃないすか。それですごい言葉を、名言をいっぱい残してるのがあ、(ス~)すげえなと思って」


「直感っていうか、『考えるな、感じろ』、とかさあ、すごくないすか⁉ まだ、30(歳)ちょいの、人があ、そういう色んな言葉をぉ、名言を残せるってことがあ、もうどんだけすごいことをぉ、三十何年間でやってきちゃったんだ、ってこと、にも、通ずるじゃないすか。うん。だからすごいなあ~と思って。うん」


(´・∀・`)「いや、最近ねえ、よく見るの、動画。何だろ、ずっと見ちゃう。楽しいんだよねえ。ブルース・リー、の、映画? じゃないぃ、表に出てない、映像とかを探し出すのが好きなの。もう結構見ちゃったんだけどお」


「インタビュー受けてる、ブルース・リーとかあ、何か前にも言った、その、ビデオカメラ回した面接、のとかもぉ、ま、表に出てないものじゃないすか。あとあのぉ~、空手の世界の何か、選手権みたいなとこで、(ス)あのぉ、武術を教えてる、ブルース・リーの、映像とか。も、結構、まあ、粗いけど、画像は」


「や、でもねえ、そういうの見てるとねえ、やっぱりこの人すごいんだってのがわかるのよ。で、ずーっと見てしまうんだよね。う~ん」


(´・∀・`)「知ってますぅ!? ブルース・リー、の、笑った顔めちゃめちゃかわいいからね(笑)」(←見たことあるよ~^^)


「知らないかもしんないけど(笑) (スッ)え、映画でも見れますよ。うん。もうすっごいもう~、クシャクシャァッてなるからね。いやあ、いい~ですよ、ほんとに。う~ん」


(´・∀・`)「やあ、今、ねえ? 生きていたら、今75歳、か? いやあ~ねえ、い、今生きてて、75歳でももうバリバリの、動けてそうだよねえ。うん。絶対、衰えたくない、人だと思うですよ。だから、すごい、俊敏な動きとか全然できる気がするんだよねえ。う~ん」


「やっぱりねえ、そう、ブルース・リー先生みたいにねえ? 直感で、直感ていうか、もうね、考えてもしょうがないと。うん。感じろと。感じて動けと、いうことですよ」


(´・∀・`)「やろう。じゃあ、まず、感じることから、学びます(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、もう十分感受性が強い人だという印象がありますが。久々に、ブルース・リーの話題が出ましたですねえ。以上、今朝の大野くんでした」


――ファンが智くんのことを好きなように、智くんはブルース・リーの色々な姿を追いかけているんですねえ。
智くんの映像、ずーっと見てしまいますよね♡


元気や勇気を与えるような言葉をたくさんくれるし、智くんの笑った顔を見るたびにこちらも幸せになります♪


そして、過去のエピソードや言葉を振り返ると、智くんもブルース・リーと同様に「絶対、衰えたくない人」なのだということがわかります。
「現状維持」のためにたくさん努力しているんだろうなあって。


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『WISH』でした。


  



●二宮和也くん雑誌情報


○12/9(水)
「読売新聞 PopStyle」
二宮和也 インタビュー


○12/9(水)〔Amazon発売日〕
「SCREEN+」vol.53(近代映画社)
二宮和也×山田洋次監督「母と暮せば」撮り下ろしグラビアインタビュー


SCREEN+(プラス) vol.53 2016年 01 月号 [雑誌]: SCREEN 増刊


○12/10(木)
「Men's NONNO」1月号( 集英社)
二宮和也

Men's NONNO(メンズノンノ) 2016年 01 月号 [雑誌]


○12/10(木)
「キネマ旬報」2016年冬の増刊号 No.1706(キネマ旬報社)
二宮和也 巻頭特集「母と暮せば」インタビュー
ドキュメント「母と暮せば」完全版



●嵐さん雑誌情報


○12/9(水)
「TVガイド」12/18号(東京ニュース通信社)
TOKIO×嵐 表紙
《本誌限定ユニットでグラビア合戦! サングラスで"THIS IS"な3人組、船上ライブを企ててる3人組、終始浮かれている4人組・・それぞれが名付けたグループ名と活動計画とは!? ぜひチェック!》


○12/19(土)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙「5/嵐 アラシブンノゴ」(巻頭12P大特集)non-no 45周年突入SP!

non・no(ノンノ) 2016年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。