青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『PON!』映画「母と暮せば」完成披露試写会

【お知らせ】


 ・11/24(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《櫻井翔が語る嵐冬の名曲》


 ・11/24(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《櫻井翔》




●二宮和也くん映画『母と暮せば』完成披露試写会舞台挨拶レポートが公式HPにアップされています。


11月22日(日)『母と暮せば』完成披露試写会舞台挨拶レポート | 映画『母と暮せば』


山田洋次監督作品『母と暮せば』2015年12月12日(土)全国公開


PON! 二宮和也くん映画「母と暮せば」完成披露試写会


【突撃・二宮和也&黒木華「最近いやだなと思うこと」】


VTRで『母と暮せば』の中のシーンがいくつか紹介されました。


レッドカーペットに登場したニノはグレーのツイードの秋物のスーツにブラウングレーのネクタイ、グレーのシャツ、白いポケットチーフ。


厚切りジェイソンさん「二宮さん、こんにちは」
と声をかけられるも……。
(.゚ー゚)「どっち? こっち?」
進行通りの立ち位置にいかなくてはならないニノさん、申し訳なさそうに小さく手を上げます。


厚切りジェイソンさん「わ~、行っちゃいましたですけど。このあと、しっかりと話を聞きにいきます」


さらに映画の中のニノと黒木華さんのワンシーンが流れたあと、PON!突撃インタビューへ。


厚切りさん「映画を拝見させていただきました」
(.゚ー゚)「ああ、ありがとうございます(お辞儀)」
厚切りさん「今回も、まあ、感動しましたよ」


厚切りさん「吉永さん、と共演していかがでしたか?」
(.゚ー゚)「いや、嬉しかったです。もうほんとに、何だろな、共演できると思ってなかった」
「ほんとにいるんだ、吉永小百合が、現場行ったら」
黒木華さん「そうですね」
(.゚ー゚)「そう」


(.゚ー゚)「で、僕のこと知ってるんですよ」
厚切りさん「まあ、そうでしょうねえ」
(.゚ー゚)「アハハハハッ!」


(.゚ー゚)「でもほら、そんなことはないと思ってたのに」
「すごい、ありがたかったですねえ。うん」
厚切りさん「そうですね、確かに」


厚切りさん「二宮さんが演じてた、あの浩二! が、黒木さんが演じてた、ええ、町子さん、に、まあ、恋人ができると思って、いやだ、というシーンが、ありましたんですけど、それ結構、ま、印象深いというか」
(.゚ー゚)「あ、ほんとですか?」
厚切りさん「はい、感動しましたね」


吉永小百合さんとのそのシーンが紹介されました。


(.゚ー゚)「そこは現場でもやっぱり、小百合さん、も含めて、結構こうー、こだわって、しつこく撮ってたシーン、ではありましたね」


厚切りさん「そうですね。そこで、お二人に質問なんですけど」
(.゚ー゚)「はい!」
厚切りさん「最近、いやだなあと思うことは何でしょう」
(.゚ー゚)「いやだなあと思うことだって」


黒木華さん「あります?」
(.゚ー゚)「いやだなあって?」
黒木華さん「はい」


(.゚ー゚)「CMの、あの、発表会みたいのが、あったりする、でしょ? 発表会とか。で、行くとお、何かあ、見たこと、まあ、何度か見たことあるね、あの、テレビクルーがあ、何かプラカードみたいのこうやって出してえ、で、『今日のトークイベント、まあまあ良かったよ』みたいなこと、書いてるんすよ」


厚切りさん「書いてあるんですかねえ?」
(.゚ー゚)「そう、そう。で、何かあ、うちのやつ(PON!ポーズ)やって、うちのやつやってみたいなあ、ことやるのがあ、すげえいや」
(スタッフさん大笑い)


厚切りさん「それは、PON!のことですか?」
(.゚ー゚)「PON!のことだよ!」


厚切りさん「ほかのはやらなくて」
(.゚ー゚)「ほかの人たちみんなやりませんよ。PON!だけ!」
厚切りさん「そうですかあ」
(.゚ー゚)「PON!だけよ」


黒木華さん「たいへんですね」
(.゚ー゚)「たいへんだよ」


厚切りさん「今回の、取材は? いかがでしたか?」
(.゚ー゚)「え? 今回の取材?」
厚切りさん「今回のPON!の取材。はい」


(.゚ー゚)「どうだったですか?(と隣りの黒木華さんに聞く)」
黒木華さん「あの、(厚切りさんは)まじめな方なんだなって」
厚切りさん「まあまあ、まじめにやらないとね?」



●小説『母と暮せば』12月4日(金)発売



小説 母と暮せば



●嵐さん雑誌情報


○11/24(火)
「TVnavi」1月号(産経新聞出版)
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」ほか 
山田洋次監督・ビートたけし×二宮和也 映画「母と暮せば」「赤めだか」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○11/24(火)
「TVfan」1月号(共同通信社)
嵐「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「相葉マナブ」
櫻井翔「櫻井有吉アブナイ夜会」「ベストアーティスト2015」インタビュー
二宮和也×ビートたけし「赤めだか」グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」


○11/24(火)
「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA)
大野智×相葉雅紀 嵐連載「月刊嵐」
《連載「月刊嵐」は、大野智さん&相葉雅紀さんが登場! おしゃれでかわいい企画に挑戦していただきました》


○12/7(月)
「duet」1月号(ホーム社)
嵐 表紙グラビア 創刊30周年 SPECIAL記念号!(巻頭グラビア12P!!)

duet(デュエット) 2016年 1 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○11/23(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○11/24(火) 19:00-
 ベストアーティスト2015(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会)
 嵐(歌唱ゲスト)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。