青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん映画『母と暮せば』舞台挨拶WS&『赤めだか』クランクアップ報告WS&通し稽古でソロの衣装替えが間に合わずモヤモヤしてた「ひとりでシーザーサラダ食べて」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※羽鳥慎一モーニングショー
《明日11/23の放送予定からピックアップ! … ★映画「母と暮せば」完成披露試写会舞台挨拶★》


 ・11/23(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《二宮和也と黒木華に厚切りジェイソン突撃》




おはようございます。
昨晩もブログにアップしましたが、今朝のWSでもニノの『母と暮せば』完成披露試写会の舞台挨拶が紹介されていますね。
TBS系列ではドラマ『赤めだか』について、故・立川談志さんの墓前へのクランクアップ報告のようすが伝えられていました。


“母”吉永小百合、二宮和也を絶賛「フェアリーのよう」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



えへへ♪
近所のスーパーにもやっと「大野智QUOカード」とお名前の入ったキャンペーン仕様の森永ミルクココアが入荷しました!(^^)/
冷え込んできたので智くんにあっためてもらおうと思います♡




ARASHI DISCOVERY(2015/11/23)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「いんび~の、べりたぁす!(ハッ)(In vino veritas)」


("今日の一言"の説明)「ふ☆彡 これはねえ、何と、ラテン語のことわざなんですねえ。ええ~。これはですね、『お酒を飲むとっ、本性を現し、真実を語り始める』という意味があるそうですよ? ええ~」


「だから、お酒を飲まして、本性を出せと。うん。それが真実だと、いうことですよ(スー)」


「え~、これはリスナーのえりさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「Japonismツアーでは、毎回恒例となりつつある大ちゃんの部屋で、メンバー全員集合の飲み会は開かれるのでしょうか。全国ツアー、体調には気をつけて、突っ走ってください」


(´・∀・`)「アリガトウゴザイマス!」


「ええ。まだだね? 僕の部屋で集まって、飲み会はまだやってないかなあ。もうね、みんな疲れちゃってんだよねえ(笑) ふっふっふ☆彡」


「いやいや、ほんとにね、まあ今回のツアーはね、んん、色んなこと、個々に、やってますからねえ。ええ~、色んなとこ力、入れてやってるんでねえ。ん~」


「まあ、もう観に来てくれた方、結構いるんでねえ、ちょっとお、紹介しますかあ。ちょっとお、メール来てるん」


「あゆみさんから!」


(メッセージ)「リーダー毎朝起こしてくれてありがとう。私は初日の名古屋に、行くことができ、飛び跳ねて、ええ、踊って叫んで本当に楽しいひとときでした。MCで、ええー、松潤と相葉くんと、ええ、櫻井くんが、『コンサート前夜に、え、何をしていたか』、という話をしていて、それぞれ、『ストレッチして寝た』、とか、『お菓子食べて寝た』とか、『ほうれん草サラダ食べた』、とか言っていましたが、リーダ(ー)は本番、前夜はどうやって過ごしているのですか」


(´・∀・`)「本番前夜はねえ、確かねえ、通し稽古終わってねえ(チッ)、僕だけ、まだあ、自分のソロの、始まる前、衣装、替えが間に合わない、くてえ。通し稽古のときでも、すでに。気持ち的に、ふっ☆彡 モヤモヤしてたですね」


「で、ホテル戻ってもやっぱり、あの、『やべえ、間に合わねえなあ』つってえ。ふふ☆彡 で、ひとりでえ、シーザーサラダ食べてえ、で、お風呂入って寝たと思いますよ」


「で、次の日ぃ、またあ、軽く通し稽古あって、で、また間に合わなかった。で、ちょっとまあ、ハケるタイミングなど色々調節して、でっ、まだ、間に合ってないまま本番迎えて」


(´・∀・`)「まあ緊張しましたよ! 間に合いましたけど。ええ~」


「ひっさびさですね、ああいう感覚。うん、だからぶっつけ本番的な? やつを久々味わいましたけどねえ」


「まあ、悪くないもんですね。ええ~」


「まあ、でもねえ! 今回のツアーはねえ、あの~、和のもの、をやったりね? ジャニーズらしいことやってますけどお(スーッ)」


「結構ほんとに、見てる方もお、ちょっと緊張してしまうかもしれない、その、みんなメンバーもぉ、新しいことを取り入れているので。うん、見ごたえは絶対にあると思いますね。う~ん」


「もし見る方は、あの、肩の、に力入れないでだいじょぶですからね。ええ。楽しめると思うので、これから観に来て、くださる方はほんと楽しみにしていてくださいっ」


(´・∀・`)「さあ! ということでライブと言えばですねえ、ええ~、嵐がですね、今年9月に行ったライブ、ええ~、『ARASHI BLAST in Miyagi』、の、DVDとBlu-rayがですね、何と来年1月1日に発売されるので、ええ~、ぜひ、観たい方は買ってくださいねえ!?」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) ふっ☆彡 大野智でした」


――私も名古屋初日に参戦させてもらいましたが、智ソロの裏側ではそんなたいへんなことがあったんですねえ。


でも本番できっちり間に合わせるところはさすがプロだなあ。
パフォーマンスも素晴らしかったです!!


ふふ、シーザーサラダの話もラジオで出ましたね( *´艸`)


智くんの言う通り、緊張感のあるステージでした。
特に相葉ちゃんのMr.FUNKのときなどは盛り上がりつつもドキドキ……。


智くんの「見ごたえは絶対にある」という一言に揺るぎない自信を、「肩に力をいれないで大丈夫ですからね」との言葉にファンを安心させようという気づかいを強く感じました。


お酒を飲むと真実どころか判断力が鈍るので私は酔うのが好きではないし(何か体調悪くなった気がしちゃう)、お酒の味も苦手なんですが、飲み会の楽しい雰囲気は好きです。
またぜひ嵐さんの飲み会のお話も聞かせてもらいたいですね^^


BGMは『暁』、リクエスト曲は『Japonesque』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。