青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんミスタードーナツ新CMミスターパリブレスト「サンタの家で」篇OA・動画公開

【お知らせ】


 ・11/24(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《櫻井翔が語る嵐冬の名曲》




●相葉雅紀くんのミスタードーナツ新CMスターパリブレスト「サンタの家で」篇の動画が公開されました。


こちらの商品は11/10(火)に新発売されています。
(相葉ちゃんがサンタさんと知り合いでも私は驚かない~。笑)


ミスターパリブレスト「サンタの家で」篇|misdoチャンネル|ミスタードーナツ


ミスターパリブレスト|新商品|ミスタードーナツ


この商品、ちょっと前にミスドのショーケースで見かけて私、1つ購入しました。
やっぱり相葉ちゃんがCMする商品だったんですね!
一足早くクリスマスケーキを買った気分でした^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。