青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』12/21号

【お知らせ】


 ・12/12(土) 6:00-8:30
 めざましどようび(フジテレビ)
《【エンタメ&MAX】吉永小百合&二宮和也未公開話》


※映画『母と暮せば』公式Twitterアカウント
《【お知らせ】明日の「めざましどようび」にて9日に放送した吉永さんと二宮さんのインタビューが放送予定です。見逃していた方はぜひ明日はお見逃しなく!》


 ・12/13(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
《【VTRゲスト】櫻井翔(嵐) 有吉弘行 二宮和也(嵐)》




※CM総合研究所
「消費者を動かしたCM展開 特別賞」 | ニュースリリース | CM総合研究所・東京企画


「消費者を動かしたCM展開 特別賞」
(『ライザップ』など、今年を象徴する8銘柄が受賞)
《キリンビール/一番搾り:嵐の5人が仲良く商品を飲み比べる作品や、役所広司が「一番搾り製法」をアピールする作品などがヒットして、アルコール業類のCM好感度No.1に。『CM好感要因』の〈商品にひかれた〉では総合2位となった》



●嵐司会『ジャニーズカウントダウン 2015-2016』「各アーティストの聴きたい曲」・「あなたが見たい2ショット」リクエスト募集〔再掲〕


○アンケート内容
「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」で聴きたい曲
あなたが見たい夢の2ショット


○回答期間 12/13(日)23:59まで


ジャニーズカウントダウン 2015-2016


(※Johnny's webからも応募可能)
Johnny's web - PC


オリ・スタ 12/21号


巻頭に嵐さんの「アラおめ!2016」会見が4ページ。
最初の見開きの半分ぐらいを占める写真では、嵐さんがデザインの異なるツイードのジャケットを着てOMNASとニノをセンターにして一列に。


智くんは青と茶色のチェックのジャケットにダンガリーのシャツ、薄茶色のチェックの蝶ネクタイをしていますね。
蝶ネクタイ率が高いので、次からは普通のネクタイ率が上がることを期待しています。


インタビュー部分はWSで放送された通りです。
五人でグループメールをしていることなど。
(.゚ー゚)「30代で初めてスマホを持ったらこうなった、みたいな(笑)」


「にぃに」も来年は姪っ子ちゃんに泣かれないようになるといいですね^^
あ、『怪物くん』のDVDはきっと喜んでもらえるのでぜひ見ていただきたいですねえ!!(もう見てるかな? まだ早いかな?)


次の見開きでは複数の写真でおサルとのドタバタをレポート(笑)
おサルが逆立ちしている間に番組PRする場面では……。


相葉ちゃんの励ましにもおサルはなかなか逆立ちしてくれず、翔くんは威嚇され、ニノは逆立ちしたと言い張るという(笑)
(`・3・´)「いや、してないっすよ!?(笑)」
(ニノさんのごまかし方は私のごまかし方と似ている。絶対認めようとしない。笑)


松潤は最後におサルが脱ぎ捨てたハッピをそっと拾って畳んで返してあげていたとか。
(松潤とおサルの絡みがなかったけど、やっぱりどうしてもしむどうで猿山のおサルがみんな逃げてっちゃったことが思い起こされますね)


智くんの来年の豊富「ちゃんと言う」のことと、そのパネルを持った智くんと皆さんの集合写真もありました。
(´・∀・`)「最近、挨拶をちゃんと言えてるのかなと思いまして。来年はちゃんと皆さんも言いましょう」


しかし、そのあとのPRで司会者からダメ出しされて、
(´・∀・`)「あの、練習してがんばっていきます(笑)」


もちろん、智くんがおサルからほっぺにチュッとされているサルチュー写真も掲載されています♪
こちら、智くんがおサルにほっぺを近づけてキス待ちしているものも2枚ありました^^


12/17(木)放送のVSの収録レポが2ページ。
この回が年内最後のVSということでOPトークでは、
(‘◇‘)「毎年そうだよ! 毎年俺の誕生日の日に放送がないんだよ!」
と、すねモードに。


(‘◇‘)「みんな大野さんからのメッセージをもらってるのに。うちのお母さんが悲しむよ!」
って、今年からは毎年、VS年内放送最後の日にぜひ相葉ちゃんのお誕生日お祝いしてあげてください~。


ピンボールランナーでランナーを務める智くんのフニャ~ンとした笑顔にキュンとしますね♡
その隣の写真ではニノも満面の笑みを見せています^^


そのピンボールランナーで、
(´・∀・`)「(ピンクを)4つ取ろうとするとぎりぎりはずしてしまう、みたいな」
と語り、
(.゚ー゚)「いや、意気込みを聞いているのだって予想をしてくれって言ってるんじゃないんです(笑)」
ともっともなツッコミを(笑)


次のキッキングスナイパーでも大宮が活躍!?
メンバーからとあることをする許しをもらった智くん。
(.゚ー゚)「じゃあ、私も」
とニノが乗っかろうとするとほかの三人から「そんな寛容じゃんないよ、我々は!!」と即座に注意が。
(これはあれよね、広末キックのくだりよね)


その下の写真では、大宮どころかヒロミさんまで正座して神妙にしていますが……。
ちなみにプラスワンゲストのヒロミさんは「もう嵐の一員だ!」と言ってメンバーから否定されちゃってましたw


続いて12/12(土)OA、吉永小百合さんがゲストの回のしやがれレポが2ページ。


映画の撮影現場ではお互いを「小百合さん」、「和也さん」と呼び合っていたお二人。
ノノ`∀´ル「俺も"和也さん"って呼ぶかな?」
(.゚ー゚)「(吉永さんの)特権だから」


嵐コンもしやがれも見たことあるという小百合さん。
「取材の記者さんへの対応も素晴らしい」と語るニノ。


するといきなり智くんに向かって、
(.゚ー゚)「あなたなんかこんな感じでしょ?」
と手をポケットに入れて面倒臭そうに歩くしぐさをw


(´・д・`)「何なんすか!?」
と智くんは納得いかないようす。
(あはは! 智くんが和室で取材を受けたときに、畳の上に座っている記者さんたちを見て、自分も椅子から下りて畳の上に座ったというエピソードを思い出しました~)


ニノはこの吉永小百合さんの回では智くんに結構絡んでいってますねえ(頼りにしてるからかな!?^^)


小百合さんの役作りに取り組むエピソードが披露されると、
(.゚ー゚)「大野さん、何かないんすか? 役作りの話。怪物くんの作品をやるときとか」
(´・∀・`)「そこまではないっすね」
(これも、当時の雑誌などで智くんから色々と語られていた記憶が)


小百合さんのおすすめの尺八演奏家の方がスタジオに登場すると、急遽、智くんも尺八にチャレンジすることに!!
尺八を手にしたときのびっくり顔もイケメてるさとっさんであります///


ノノ`∀´ル「上手くなったら、来年のソロ、これだぞ」
と松潤に言われてトライするも、なかなか上手くならなかったそうで……。
(´・∀・`)「俺、ソロ、無理だ……」
と白旗を!?
(口笛やほら貝などなど「吹く」系は結構苦手とする智くん。わ~、苦手で良かった! あなたのその喉から出る歌声は十分楽器です)


おそらく横目で先生のほうを見つめているでしょうか。
不安げに尺八を吹いている写真もあり。


お次がニノさんがゲストの夜会の収録レポ2ページ。
ニノさん、「ジャニーズ1プライベートが地味すぎる」とのキャッチフレーズつけられていますが……。


"二宮の本当の姿検証!"のコーナーでは、「芸能界一の出前王」、「何にも興味がない」などベイストではおなじみのネタがテレビで披露されていくようで。


翔さんもニノと街でばったりと遭遇した際のエピソードを披露。
(`・3・´)「俺が言うのも何だけど(笑)、洋服とかも興味ないんだよね」


(`・3・´)「昔からファストフード好きだったよね」
「フィギュアとか集めていた時期あったよね」
という「細かい二宮ネタ」も容赦なくツッコまれていくと。


スタジオでもニノが「いつもゲームばかりやってる」という"有名な話"で盛り上がるようです。


オリスタ恒例のランキング、今回は「一緒にクリスマスイブを過ごしたい男子RANKING!」でした。
総合1位は翔くん、2位相葉ちゃん、3位松潤、6位智くん、9位ニノと嵐さん全員がトップ10入りしています。
智くんは20代7位、30代6位にもランクイン。


「CLOSE UP! CM」は相葉ちゃんのミスド新CM「ミスターパリブレスト"サンタの家で"」篇が1ページでした。


ほか「エンタメNews」にマナブくんが半ページ、『ゼウス』第2弾の紹介が四半ページでこちらはゼウスのユニフォーム姿の翔くんと有吉さんが胸ぐらをつかみ合ってる写真でした。


その隣に嵐さんの年賀はがき新CMが1ページ。
サル耳智くんの写真がとっても大きいです♪
おサル智くんの両側に立つ櫻葉からしげしげと見つめられていますよ~(笑)



オリ☆スタ 2015年 12/21号



●二宮和也くん雑誌情報


○12/12(土)(※TOHOシネマズ限定販売)
「T.」No.31(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也


○12/12(土)
「FRaU」1月号(講談社)
吉永小百合×二宮和也


FRaU(フラウ) 2016年 01 月号 [雑誌]


○12/19(土)
「Cut」1月号(ロッキングオン)
二宮和也 表紙

Cut (カット) 2016年01月号 [雑誌]


○12/19(土)
「mina」2月号(主婦の友社)
二宮和也 mina JusT Feel


mina(ミーナ) 2016年 02 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/19(土)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙「5/嵐 アラシブンノゴ」(巻頭12P大特集)non-no 45周年突入SP!

non・no(ノンノ) 2016年 02月号 [雑誌]


○12/25(金)
「オリ☆スタ」1/4・11号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 1/4・11号



●嵐さんテレビ情報


 ・12/12(土) 10:30-11:20
 今夜は!天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀
《その前に…園長&捨て犬ちびは岡山県へ!旬の梨や超高級うなぎにちびも大満足!?》


 ○12/12(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園 相葉サンタ登場!動物の赤ちゃん大集合クリスマスSP(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/12(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○12/13(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○12/13(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。