青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『TVガイド』お正月超特大号 1/8号・『ザテレビジョン』お正月超特大号1号

【お知らせ】


 ・12/15(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《松本潤、相葉雅紀イベントを青木アナが取材》



こんばんは。
こちらは週刊テレビ誌のレポとなっています。
今日発売の雑誌全般についての概要や感想、隔週テレビ誌のレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。
嵐さん表紙『TV LIFE』お正月超特大号1号・『TVぴあ』お正月超特大号1/4号・『*TVstation』お正月超特大号1号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



週ジョンの紅白出場歌手名鑑によれば、嵐さんは「紅白特別メドレー」披露とありました。



※TVガイド編集部 ツイート


《【TVガイドお正月特大号本日発売★目印は羽織袴の嵐】今年も全10ペア仲よし2ショット!松本潤さんは「誰か僕と一緒に撮ってくれませんか~」と相手を募集。二宮和也さんは、大野智さんと相葉雅紀さんのハグハグ撮影中に乱入!最後は、相葉さんがお待たせと櫻井さんを後ろからガバッ!ぜひ誌面で♪》


《【TVガイドお正月特大号本日発売】TVガイドも「Japonism」ではないですが原点回帰で、日本らしさ、お正月らしさを表現。嵐は羽織袴でお正月の飾りつけ。「楽しかったね」(櫻井さん)「最高ですよ」(松本さん)「素敵!」(相葉さん)、その横で大野さん&二宮さんお菓子もぐもぐ(笑)》


《【TVガイドお正月特大号本日発売★ピンナップ嵐ツヤピカコーティング】正座したご挨拶姿の撮影では、スタッフが上段の櫻井さん&松本さんに座布団を用意し、前列大野さん&相葉さん&二宮さんには床座りという大変な失礼を(汗)。櫻井さん&松本さん揃って「膝痛いよ」「3人にも座布団をあげて」と》


※ザテレビジョン 公式Twitterアカウント


《【本日発売!週刊ザテレビジョンお正月超特大号】表紙は嵐。メンバー全員がサル耳をつけて、キュートなおサルに扮したピンナップ付。撮影中は「コレどうやってつけるの?」と戸惑う松本さんに、大野さんがサル耳を付け方を教える場面も。そのオフショットも誌面におさめられてますよ。探してみて下さい》


《【本日発売!週刊ザテレビジョンお正月超特大号】嵐撮影ウラ話。小さな木枠から顔を出すカットでは、並びの関係で大野さんが少々つらそうな態勢に。いち早く気付いた櫻井さんは「この態勢リーダーがきついと思うから、すばやくやろう」と声掛け。口に出さなくても分かり合える嵐さんの関係、すごいです》



※TVガイド「COVER STORY」
嵐×羽織袴 最強正月号が完成! 実録5人の最強仲間愛(1) 表紙笑顔の舞台裏とは…!? | インターネットTVガイド


TVガイド お正月超特大号 1/8号


表紙は五角形の隊形を組んでる嵐さん。
智くんがセンターで、すぐ下の翔潤の肩を抱きかかえるような格好です。
全員、黄色のアクセントの効いた白い羽織を着ていて、生地が金色の風合いを醸し出しています。


二つ折りのピンナップは厚紙のが1枚。
表側は2分割されていて、お正月っぽい雰囲気。
衣装は表紙と同じ羽織で、下は白と黒ノストライプの袴になっていました。


右が金屏風の前で前列ONA、後列MSと正座。
左がMSNOAの並びで「嵐」と書かれた大きな羽子板をニノが持っています。


裏側は一転してカジュアルな装いの嵐さん。


こちらも2分割されており、右側はニットの嵐さん。
相葉ちゃんは赤、ニノはグリーンのセーターを着ています。


でも智くんだけメンバーカラーの青いカーディガンをご着用。
このカーディガンかわいいですね♪
袖が薄い青で、身頃の部分は濃い青、縁は黒色をしています。
そしてベージュのパンツに黒い革靴を。


並びがMNOASで、智くんだけセンターで台の上に乗ってるからガイドさんは智推しなのかしら♪
と一瞬思ったけど(笑)、智くん以外は手に手にフェイクのバナナ持ってるし、智くんたら手に小さな小さなシンバル持ってるし~。
誌面の上におサルのイラストも入っているということで、このショットは智くんの申年をアピールしたもののようです。


えっ、このバナナ、偽物だよね!?
でも下の方にあるちっちゃい写真でバナナむいて相葉ちゃんが智くんにアーンしてあげてりゅ……。
ああ、そうか、どうやら嵐さんが持っていたのはバナナケースだったんでしょうね。


隣の写真はMOが前列、ASNが後列。
前列の二人はヤンキー座りです(笑)
こちらでは嵐さん、ニットの上からコートやジャケットを着用。
智くんはグレーのジャケットをすっぽりと。


巻頭「嵐×迎春2016 お慶び申し上げます」は8ページのグラビア&インタビュー。
トップページには全号の予告にも使われていたお写真が。
先ほどと同じ金屏風、赤い背景の前で、前列OS、後列MNAの並び。


手に凧を持つ相葉ちゃんと、巨大な羽子板の羽を持つニノ。
その手前で扇子片手に山の二人が応援団みたいに前に乗り出しています。
智くんは右手、翔くんは左手に扇を持ったシンメの形。
智くん、ポーズがとってもさまになってるし、お顔綺麗だし、もう~(*ノωノ)


次から4ページは羽織袴で嵐さんの全ツーショットが掲載。
メッツ兄弟、大宮、にのあいはギュッとハグしています。
智くん、翔くんと松潤のときには後ろからそっと肩を抱くポーズ。
翔くんが相葉ちゃんに後ろから抱きかかえられている写真もありました。


・"2015わたくしニュース"申し上げます


(.゚ー゚)「'15年はよく働いた」
ノノ`∀´ル「毎日ベランダで植物に水をやったことかな」
(´・∀・`)「がんばったと思ったのはバク転」
(‘◇‘)「意識的に、旬のフルーツを食べるようになったんだよね」
(`・3・´)「友達の結婚式でピアノを弾いたこと」


・"2015メンバーに感謝"申し上げます(一部抜粋)


大野智→相葉雅紀「相葉ちゃんにもらった夜会のときの迷彩の帽子は、家に置いてあるよ」


櫻井翔→大野智「大野さんは何はともあれ個展。ほんとにすごかったよね」


相葉雅紀→二宮和也「(前略)忙しいときも基本変わらない人。いつも平常心なのもすごいところだね」


相葉雅紀→大野智「リーダーとは宮城のライブ後、ホテルの部屋で飲んだな。ちなみに今回は泣いて……ないよ(笑)」


松本潤→大野智「大野さんはやっぱり個展でしょ。アーティストの一面を見られたっていうのは良かったですね」


ちなみにニノからは四人へのメッセージでした。
ドラマなどの撮影のときにもコンサートのリハを四人で進めていてくれて、ありがたかった、と。


・"2015絆が深まった先輩後輩"申し上げます


(´・∀・`)「坂本くんとは、『嵐にしやがれ』でいっしょにドラム缶のお風呂を作った」
「後輩では(JUMP八乙女)光とかとメールしたりしてる。知念と山田涼ちゃんも。何てことないやりとりだけどね」


(‘◇‘)「『嵐のワクワク学校』のあと、タカ……あ、Hey! Say! JUMPの高木と韓国料理食べに行ったよ」


あと松潤は、電話番号を交換したらリハーサル中にマッチさんから連絡が入ったそうで。
番号を登録している途中に間違えて電話しちゃったとのことで、松潤もびっくりしたようです。


次の見開きでは五人で羽子板作り!
ページの始めのところにある一番大きな写真。
智くんがメンバーの真ん中でカメラ目線になり、何やら不敵な笑みを(笑)


羽子板は何も書かれていないのと真ん中に穴の開いた板の2つ。
一方の羽子板に「嵐」と書かれたシール(?)を置く役を任された松潤。
その指示を出す智くんを翔くんがじっと見守っています。


穴の開いた羽子板を担当しているにのあいは、バナナやサルのぬいぐるみを飾り付けておサル羽子板へと改造中w
「嵐」羽子板を制作中の智くんと相葉ちゃんのお尻がぶつかってますよー!


ニノと松潤からおサル羽子板の「真ん中穴が開いてるよ」と言われた智くんは、試しに穴へと顔を入れてみることに(笑)
そして何とも微妙な表情で(でもとっても美人さん)、カメラに顔を向ける智。


「嵐」羽子板とおサル羽子板の両方が完成しました。
ASOMNの並びで、そのおサル羽子板をみんなに支えてもらい、顔を入れた状態の智くんをセンターにパシャリと撮影。
すごい縁起良さそうです♪(^^)


その下に掲載されたSPECIAL TALKでは……。


(.゚ー゚)「じゃあ、申年にちなんで、何か"申"しておくことある?」
(´・∀・`)「俺、あるよ。携帯を新しくしたけど、まだ誰にも番号を言ってない」
(`・3・´)「サラッと言ったけど、それ結構重要な話だから」
ノノ`∀´ル「俺はさっき大野さんにその話をしたんだけど、まだ気持ちが整ってないからって断られました(笑)」
(´・∀・`)「いや、絶対教えます」
(‘◇‘)「そりゃ、そうでしょ(笑)」


お中元を贈りたいからみんなの住所を教えて欲しいという相葉ちゃん。
でも翔くんに、相葉ちゃんから届いたら完全に嵐に家だとバレるからと……。


夜会でにのあいが翔くんに買ってきてくれた迷彩柄の服を、コンサートで着ているファンの子が。
でも翔くんには誰のファンかわからないと(笑)
(´・∀・`)「そこは迷わずいこう! みんな翔ちゃんが好きだよ」


翔くん、迷彩は「好きだった」と過去形!?
(´・∀・`)「でもこの間、迷彩の鞄持ってたよね」
と結局、翔くんは迷彩グッズを愛用中のようで(笑)


ノノ`∀´ル「そろそろ絵を描こうと思って」
「いや、俺は個展とかやるタイプじゃないほうの……」
「描いたらみんなに写真を送ります!」
(´・∀・`)「やりたいって言ってたもんね。油(絵)とかいいよ」
(智くんに影響されて、そのうち松潤も釣りもしだすかも!?)


最後の締めは大野さんのこの言葉。
(´・∀・`)「みんな健康重視で'16年もがんばりましょう!」


さらに「アラテレ(嵐TV)パーフェクトガイド」が4ページ。
こちらは右側に嵐さんの年末年始TVスケジュールもついてて便利です。


最初の見開き上段には「アラおめ!」会見のようすと、おサルにキッスされる智くんの写真が2枚。
サイズが結構大きくていいですねえ~♪(智くんが綺麗♡)
今さらかもしれませんが、今年の抱負「ちゃんと言う」は智くんらしくてとってもいい言葉だけど、メディアでたくさん紹介されるからもうちょっとわかりやすいほうが良かったかもしれないですね(^-^;


下段にはVS新春SPの収録レポ。
智くんがカメラ目線で一言、
(´・∀・`)「負けたくない」


しかしリニューアルされ障害物も増えて難易度を増したクリフクライムに翔くんが挑戦するということで、メンバーは「どこかで挟まる気がする」と心配を……(笑)


収録の前日に小栗旬くんは松潤と食事したとのこと。
羽織袴から動きやすいメンバーカラーのスポーツウェアに着替えた嵐さんたち。
智くんの青いパーカーかわいいです(*´▽`*)


その次の見開きに、12/19(土)しやがれ90分拡大SPとTOKIO×嵐、赤めだか、坊っちゃん、年末の音楽番組、マナブくんSPやゼウスの紹介あり。


目次に嵐さんのグラビア撮影中の斜め横からのショットがありますが、こちらの智もかっこいいなあ~!
大野担的にはこの写真を大きいサイズで欲しかったです。


「年末年始日めくりとくばんガイド」にも嵐さんの番組情報が多数。
VS新春SPのところにも小栗旬くんが10年以上前から智くんのファンであることが書かれていました。
松潤は小栗くんの出現に、
ノノ;`∀´ル「昨日、飯食ってた!」
と、びっくり(笑)


――次号、1月4日(水)発売のガイドの表紙はマナブくんSPより相葉ちゃんが表紙です。


ザテレビジョン お正月超特大号 1号


こちらも嵐さんのフォーメーションは五角形でニノがセンター。
智くんは一番下の段の誌面右側。


こちらはスーツですが色が白なのでフォーメーションの同じガイドとパッと見が似ています。
大きな違いは嵐さん全員がお決まりのレモンを持っていることかな^^
真ん中にも特大レモンが!(笑)


見返しに、日立の嵐さん広告を発見!!(すごく得した気分♪)


ピンナップは厚紙で、NMOASの並びで小さなベンチに横向きに腰掛けている嵐さんです。
全員デザインの異なる赤いセーターにサル耳をつけてピースサインしてます~。
翔くんは手前に座ってる相葉ちゃんの頭の上からピース(笑)


智くん、体薄いなあ。
そして何でこの人こんなに首元からフェロモン出てんだろう。
研究したくなっちゃう。


ピンナップの裏側は白い背景に白いスーツの五人。
Wの隊形で前列OA、後列NMS。
前のほうの天然ちゃんがハートビートしています!
すごく綺麗にハートができてる。


巻頭グラビア「超絶密着くっつき~嵐」が全10ページ(「くっつき~」はおサルの「ウッキ~」とかかっていると思われ)
トップページでは智くんをセンターにしてX字型を作っている嵐さん。
小窓からギュッと顔を寄せ合ってこちらをのぞいています。


智くんが何とも柔らかなほほ笑みをたたえてらっしゃいます。
笑顔ほわほわなのに、喉仏からものすっごい色気出てるよ、この人///


何だかジョンのグラビアは『GUTS!』ぽいですね。
というのは紺ジャケを着た五人が、芝生の上で並んでメガネかけたり、背中合わせになって輪を作って座ったりしてて、学園っぽい雰囲気があるから。


わ~、こっちのグラビアの智くんの笑顔も得も言われぬぐらい素敵だなあ~。
目にライトが入ってキラキラしてるし。


・先輩後輩とユニットを組むなら?


 翔くん:憧れの剛くんとラップ!!(剛くんの『DO YO THANG』とか。できればドラムは打ち込みじゃなくて松岡くんに)
 相葉ちゃん:少年隊のバック兼裏方!
 ニノ:城島くんのギターで歌う!!(ボーカルで思いっきり叫びたい)
 松潤:紫担当を集めてライブ(曲はTOKIOの『愛はヌード』。センターは松兄)
(松潤のこれ、ぜひ青担当と赤担当と緑担当と黄担当でもやってもらいたいですね!!)


 智くん:俺の振り付けで侑李と踊る
(´・∀・`)「俺が振り付けして、ちょっとミュージカルチックに二人で踊ってみたい。一緒に歌うんだけど、間奏で二人の感情がぶつかり合う、対決系のストリートダンスになってるの」
「間奏明けはバラードを歌う。アクロバットは俺はしない(笑)」
(結構具体的なので、ひょとすると智くんは普段から想像で考えていることかもしれないですね。すごい見たいです!! アクロバットはぜひ可能な限りしてみてください^^)


次の見開きが「ペアでくっつき~」のコーナー。
まず、開いてすぐのところにあった、ニノの写真を撮っている智くんの背中が愛おしいですね♡


というわけで、こちらは体と体をくっつけ合ったメンバーをメンバーが撮影しています。
お尻を突き出してくっつけているポーズをにのあいにさせたのは誰なの?
写真撮ってる智なの!?(笑)


相葉ちゃんは末ズが背中をくっつけてるポーズを撮影。
ニノの撮影では智くんの頭の上に相葉ちゃんがアゴを乗せるというスタイル。
二人がとっても綺麗に撮れてますー。
ほかにもニノは櫻葉のETポーズも激写。


松潤が撮影したのは大宮が頭をコツンと合わせているショット。
こちらも大野さんが美人さん……っ!!(首を傾げたときにはだけだ肩のラインを含めて美しいのです)
磁石の手と手がくっついているところも。


相葉ちゃんは智くんと翔くんがお腹を突き出してくっつけているところを撮影。


そして翔くんのは松潤の肩に智くんが頬を寄せているというくっつき方の写真。
もひとつ、松潤の太ももに相葉ちゃんが座ってるところも撮ってましたw


最後に再び智くんの撮影した写真が。
翔潤の膝がくっついているかわいいポーズのショットでした(笑)


再度、サル耳をつけた嵐さんが前列MOA、後列NSと並んでますが、センターの智くんが真顔でめちゃかっこいいです(おサルだけどww)
下半分の2枚の写真はNSA、MOと分かれて撮影。
こっちは智くん、お口ムギュ~とさせてふざけてます(笑)


・'15年お世話になった人は?
 松潤:近藤真彦さん
 相葉ちゃん:志村けんさん
 ニノ:吉永小百合さん
 翔くん:村尾信尚さん


 智くん:マネージャーさん
(´・∀・`)「マネージャーさんにはお世話になりました。'15年も1年、毎日のように朝も昼も夜も送り迎えしてくれてありがとうございました。面倒を見てもらうことが日常というか、当たり前のようになっているかもしれないけど、感謝してます。新年だし、普段はなかなか言えないことを改めて伝えるのもいいよね」


(このメッセージには私も心がほっこりしました。嵐さんの言葉も皆さんもちろん温かかったけれど、智くんの場合はそばでマネージャーさんが実際に聞いておられた可能性がありますよね)


最後の見開きは「2015嵐Quiz」です。
上段にはイケメ智くんもみんなと一緒に力強くファイティングポーズ。
並びはMOANSですね。


【2015嵐Quiz】


Q1:宮城ひとめぼれスタジアムのメーンスタジアムとバックスタンドにかかる大屋根は、ある戦国武将の兜がモチーフです。それは、誰でしょう?


ノノ`∀´ル「伊達政宗!」(←正解)


Q2:仙台のネギの形にはある特徴があります。それは何でしょう?


相葉ちゃんの早押しボタンをニノがプッシュ!(笑)
(;‘◇‘)「え⁉ えっと、甘い!」(←不正解)
ノノ`∀´ル「三日月!」(←惜しい)
「曲がっている」(←正解)


Q3:少年隊の初の冠番組の名前は?


ノノ`∀´ル「少年隊夢」(←正解)
(´・∀・`)「俺、そこでジャンケンに勝っちゃってリーダーになったんだよ」(←ほかの四人が智を推薦。智自身だけが翔くんを推薦。山の二人がジャンケン。智、勝って喜ぶ。いや、あんたがリーダーだよ! 少年隊さん、ほんとにありがとう~)


Q4:嵐のライブツアーに同行しているジャニーズJr.、Travis Japanのグループ名の由来は?


(‘◇‘)「振付師のトラビスさん?」(←正解)
(`・3・´)「あ、そう。トラビスが選んだメンバーなんだ」
「へえ~。じゃあ、俺らはジャニー・ジャパンだな
ノノ`∀´ル「だろうけど、ジャパンの意味がわかんない(笑)」


【2015智Quiz】(ここからは申年ということで年男の大野智の出題コーナー。タイトル名「2015智Quiz」はさっきのにちなんで管理人が勝手につけさせてもらいました。笑)


Q5:ライブ中に、大野さんが「翔くんかっこいい!」と思う瞬間は?


(`・3・´)「裏でトレーナーに首をグイグイ押されて痛い痛い言いながらも何だかんだ……しているところ(笑)」
答えは……、
(´・∀・`)「早替えのときに、自分のソロのステッキの練習をしてるところ」


Q6:ライブ中に、大野さんが「相葉ちゃんすげえ!」と思う瞬間は?


(.゚ー゚)「ソロ曲!」
(´・∀・`)「正解!」
「上着脱いで着替えてるところ」
(‘◇‘)「そこなんだ(笑)」


Q7:ライブ中に、大野さんが「松潤、素敵だけどちょっとクスッとしちゃう」瞬間は?


ノノ`∀´ル「江頭2:50さん状態の、長い……何て言うの、あれ?」
(`・3・´)「スパッツ」
ノノ`∀´ル「裏側で、スパッツみたいな筋肉サポートするのをはいて、一生懸命チャリンコこいでるところ」
(´・∀・`)「違うけど、それも正解!(笑)」


答えは……、
(´・∀・`)「終演後、体を修復する器具を取り付けてる姿」
(‘◇‘)「はいはい、人造人間みたいになってる松潤ね」(←何それ、見てみたい!)


Q8:ライブ中に、大野さんが「ニノ、生き生きしてるなあ」と思う瞬間は?


(.゚ー゚)「ソロから帰ってきたところ」
(´・∀・`)「大正解!」
(.゚ー゚)「その瞬間、いつも大野さんとやり取りしてるからね」
(´・∀・`)「ね。ソロ終って、安心したニノの顔がいいんだよ」
(え~、どんなお話してるのかしら……)


Q10:『VS嵐』で二宮さんが着用した個性的なTシャツ。カレーの下にある食べ物の名前があります。それは何?


ノノ`∀´ル「SUSHI!」(←正解)


Q11:『嵐にしやがれ』で松本潤さんが、「1分間パンツ重ねばき」のギネスにチャレンジしましたが、何枚の重ねばきに成功したでしょうか?


(‘◇‘)「3枚」(←少なすぎるよ~!?)
ノノ`∀´ル「28枚」(←不正解)
(´・∀・`)「14枚」(←不正解)


このあとは相葉ちゃんが30枚、翔くんが25枚、ニノが24枚と早押しボタンを連打、数字を連呼していき……。
22枚と叫んだ人が正解。
(‘◇‘)「俺、俺!」


Q12:'08年のジャニーズカウントダウンのタイトルですが、○○を埋めなさい。「○○もぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」


(`・3・´)「よっしゃー! ウシシもうぅ大変」(←正解)


左側には嵐さんのテレビ番組表も掲載。


目次にも小さく嵐さんの写真がありますが、こちらは表紙の別ショット。
真ん中の巨大レモンを持っているのは、ニノの左手かな、それとも翔くんの右手?
カメラマンさん、申年にかけて「ウッキッキー」と叫びながら撮影していたとか(笑)
メンバーは「それ、ずるいよ~!」と思わず爆笑を。


「とくばんコレクション」にも嵐さん関連の番組が多数あり。


VS新春SPでは……、
(´・∀・`)「新年一発目に勝たないと、この1年負けが多くなる。負けたくない!」
と智くんが意気込んでおります!!


ちょっとページは前後しますが、「バラエティー」のコーナーにもこの回のVSの紹介が。
リニューアルしたクリフクライムは毎回コースが変わる形状で、動くグリップも登場。


12/19(土)しやがれクリスマスSPの紹介では、サンタエプロンで作業中の大野さんの姿も。


「ドラマ」のコーナーではニノの『赤めだか』と『坊っちゃん』がそれぞれ1ページずつ特集されていました。


おお! ジョンには嵐さんの一番搾り広告が1ページ入ってましたよ~!
智くん、ほっぺに缶ビール当てて、かわいいったら♡


巻末らへん、「CMトレンドハンター!」に先日発表された「'15年CM起用社数ランキング」が掲載されていました。
1位相葉ちゃん(12社)、2位翔くんニノ(11社)、3位智くん(10社)、4位松潤(9社)と嵐さんが上位にひしめいています。


――次号のジョンも表紙は相葉ちゃん。



●二宮和也くん雑誌情報


○12/15(火)
「QLAP!」1月号(音楽と人)
二宮和也 新春スペシャルドラマ「坊っちゃん」&「ニノさん」収録レポート

QLAP!(クラップ) 2016年 01 月号 [雑誌]


○12/16(水)
「an・an」12/23(マガジンハウス)
吉永小百合×二宮和也 CLOSE UP

anan (アンアン) 2015/12/23 [雑誌]


○12/25(金)
「an・an」1/6号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙巻頭グラビア

an・an(アン・アン) 2016年 1/6 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/19(土)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙「5/嵐 アラシブンノゴ」(巻頭12P大特集)non-no 45周年突入SP!

non・no(ノンノ) 2016年 02月号 [雑誌]


○12/25(金)
「オリ☆スタ」1/4・11号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 1/4・11号



●嵐さんテレビ情報


 ○12/14(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。