青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』映画「母と暮せば」番宣

おはようございます。
吉永小百合さんとニノの母暮、朝のフジWS番宣はアクアもめざましもほぼ同じ内容でした。


ニノの衣装はほかの番宣と同様に淡いボルドーがかったグレーのシャツとネクタイと、ツイードのジャケットでした。


めざましテレビ アクア・めざましテレビ(二宮和也 映画「母と暮せば」番宣)


吉永小百合さん「あの、ほんとのお母様と、ご一緒にいるよりは、この3ヶ月は、私と一緒にいる時間のほうが長かった、そういう風に言っていただいて。二宮さんのファンに叱られる~と思って(笑)」
(.゚ー゚)「いやいやいやいや(笑)」


・共演前のお互いの印象は?


吉永小百合さん「やっぱり爽やかな、少年から青年っていう、成長されてるなあっていう風に思ってました」


(.゚ー゚)「ほんとにいるのかな? っていう。もしかしていないんじゃないかなって俺は、実在しないんじゃないかなって思ってたんで。もうそれぐらいもうちっちゃい頃からこうテレビで見て、育ってきたひとりでしたから」


・会った瞬間は?


(.゚ー゚)「あ、ほんとにいるんだと思って。う~ん」
吉永小百合さん「最高(笑)」
(.゚ー゚)「ウハハハハハハッ!」


・母親役を演じて。


吉永小百合さん「最初難しくて、どうしよ、どうしよって感じだったんですけど、ひょんとね、二宮さんが、2階へ上がる階段のところに、ニコニコ笑いながら座って」


吉永小百合さん「ああ、こういうことなんだ、って、その息子が帰ってくることは。だんだん、二人の会話ができるようになったんですよねえ」


・もし吉永さんが本当のお母様だったら二宮さんは母の日に何を贈りたいですか?


(.゚ー゚)「水着ですね」
吉永小百合さん「やったあ~(笑) やった、嬉しい。最高です、それは」
(.゚ー゚)「ッハ!(笑) さゆりさんね、やっぱ泳がれてますから、こう泳ぎやすいものとか、お買いになると思うんで。『お母さん、こんなのもあるんだ、今』とか。フフフフッ!」
吉永小百合さん「嬉しい♪」
(.゚ー゚)「ハハハハハハハッ!」


・吉永さんは水泳が得意ですが、二宮さんは?


吉永小百合さん「けん玉上手なんです。で、見せびらかして(笑)」


(ニノのけん玉の映像が)


(.゚ー゚)「そういうところにも、気さくに(笑)、来て、『ああ、ほんと~、上手ねえ』とか言って(笑) 気づかいが素晴らしいですね」


(.゚ー゚)「金曜日の朝に会ったときに、『昨日、負けちゃいましたね』って、言われたんですよ。あれ、昨日負けたかなあ? 『そうなんですよ~。負けちゃったんですよねえ』って話してて」


(.゚ー゚)「何か、色々考えっったら木曜は『VS嵐』の日なんで。やあ、すごいなあと、『VS嵐』見てるんだ、みたいな」
吉永小百合さん「危険なことしてだいじょぶかしら」


(.゚ー゚)「いや、もうほんとに、こういう制度がなければすぐ、息子になりたいです」
吉永小百合さん「お母さんになったら急にね、意地悪になったりして。『ダメよ! 和也!』とかって(笑) 叱ったりして」
(.゚ー゚)「そうでしょうねえ。でも俺は決まって『ありがとうございます』って」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。