青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』7号・『TVガイド』2/19号

【お知らせ】


 ・2/10(水) 15:50-19:00
 みんなのニュース(フジテレビ)
≪対決!嵐vs五輪選手≫




雑誌レポ、先に投稿した隔週テレビ誌に続き、こちらは週刊テレビ誌の分になります。


ジョンを先に持ってきたのは智くんの写真が大きかったから~!!(≧▽≦)
ガイドにて、しやがれの予告に映っていた智くんのモジャモジャのヅラは、ジーパン刑事のまねだということが判明(笑)


松潤ゲストの夜会の特集は、週刊テレビ誌のほうが隔週よりもスペースが割かれていました。


目情で翔潤がジャニワを観に行っていたことが話題になっていた時期がありましたが、あれは偶然同じ日になったんですね。
そんなエピソードも2/25(木)OAの夜会では詳しくトークされるようですよ!


 

ザテレビジョン 7号

番組表 POWER PUSH!!


相葉ちゃんが出演する2/14(日)OA『イチゲンさん』の収録レポが四半ページのスペースで紹介されていました。
ほか、DAIGOさんがゲストの2/13(土)しやがれと、2/18(木)の夜会の情報もちょっぴり。

This Week ARASHOT(4ページ)


「ARASHOT」4ページの最初の1ページには、キリン一番搾り新CM「はじまり篇」と「床屋篇」と「香るビア・プレッサー篇」がピックアップされていました。


使われているのはCMのワンシーンの写真なのですが、智くんばっかり目で追っていた私もやっと気づきました。
ビールを飲む大野さんに翔さんが熱い視線を送っていたことに(笑)


「香るビア・プレッサー篇」の撮影の合間には、3つのフレーバーを比べて「俺、こっち派」、「こっちが好き」と五人は楽しんでいたそうで^^


その隣のページに2/14(日)OA『イチゲンさん』の収録レポが詳しく掲載。
豪華ウニ丼をかけてクイズ王とジャニーズ問題で対決する相葉ちゃん。
(;‘◇‘)「間違えたらマッチさんに怒られる……」


ほか、しむどうと『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』の紹介あり。


はい、そして次のページにありました~、2/13(土)のしやがれより、大野さんの大きなお写真♪
これはゲストのDAIGOさんと二人で一組でウイッシュしているところです!


智くん、親指のところの手の筋がすごいことになってるなあ~。
DAIGOさんの手もちょっと智くんに似ていますね。
でもやっぱり智くんの親指の反りかえりってすごいと思うの。


そんな智くんはカレーを食べて、
(´・∀・`)「とろけちゃう!」
と一言。
智くんをとろかすカレーとはいったい……。


さらに、カレーを食べる智くんのコメントに隣のニノさんも興味津々のようでしたが、
(´・∀・`)「色んなものが入ってる!」
と智くん(うん、カレーだからねえ~。笑)


2/20(土)のしやがれでは話題の"一流手土産"をデスマッチ方式で嵐さんが学びます。
商品が登場するたびに値段を計算し、ドラマの差し入れにどうかと勧めてくるメンバー。
智くんにもこれには苦笑いだったようで。


一番下には空き缶詰み対決に挑戦する相葉JAPANの勇姿が!


続く1ページは夜会の特集。


2/25(木)の松潤がゲストの回では、目情のあった翔潤の『ジャニーズ・ワールド』観劇が話題に。
(`・3・´)「お客さんに、"あいつら一緒に来てる"って思われるのが恥ずかしかった~」
と照れながらもエピソードを語っているようです。


また、嵐が出演していた『ガキバラ帝国2000!』の「お受験戦隊嵐」の話も飛び出して、決めポーズも披露。
当時のVTRも流れるそうですが、どうか過去映像たっぷりでお願いします!!

予告


予告には、「大野智主演ドラマほか4月新ドラマ新着情報」とあります。


TVガイド 2/19号

GET愛嵐(4ページ)


「GET愛嵐」4ページの最初の見開きは丸ごと夜会の特集でした。
2/25(木)OAの松潤の回の収録レポがほとんどを占めており、2/18(木)放送分は隅っこに小さく記載されているだけです。


有吉さんが翔潤に「二人の関係ってどうなの? 一番仲が悪そうだけど」と切り込んでいますが……?
ノノ`∀´ル「仲悪くないっす」
(`・3・´)「サシじゃないけど飲みに行ったりしますよ」
とのこと。


こちらにはさらに『ジャニーズ・ワールド』観劇についてのエピソードが詳しく記載されていました。


事前に翔くんがジャニワに行くことは知っていた松潤。
でも「どうだった?」と聞いたところ、翔くんからは「今日だよ」との返事にエッとなったそうで。
しかも席は並びという^^


松潤からは今、盆栽にハマっている話や、佐藤浩市さんらと寿司屋をめぐる会を開いていることなども語られるようです。


ほか、嵐が出演していた過去の番組にまつわるゲストも登場するとのこと。
写真ではお顔が隠されていますが、話の流れから察するにゲストは『ガキバラ帝国2000!』の出演者のどなたかなのかな???


≪二人が忘れていることもしっかり覚えていたゲストさん。松本の機嫌が悪く収録が中断した衝撃エピソードも!≫
と書かれており、写真では翔くんが手で顔を覆い、松潤が頭を抱えてうなだれています(笑)


続いて次の見開きの中心はしやがれ。
2/13(土)の放送ではゲストの新婚DAIGOさんが嵐に「夫婦円満の秘訣を教えて」と質問。


ノノ`∀´ル「俺ら結婚してないけど(笑)」
と松潤が答える中、なぜか貫禄を醸し出す大野さんww
ノノ`∀´ル「3回ぐらいしてそうな顔」
とツッコまれてしまいます~。


「ひと夏カレーを食べ続けたことあるよね」という嵐さんたちですが、"珠玉のカレーデスマッチ"の絶品カレーは思わぬ辛さだったようで。
見つめ合い、シンメでお水を飲んでいるだけで写真になってしまう大宮なのです^^


テレビ誌にはまだ「大野智の作ってみよう」の写真はありませんでしたが、スタジオでのやり取りの場面は載っていました。


相葉ちゃんの誕生日に2ヶ月遅れで手作りプレゼントにデニムをあげることになった智くん。
ヅラをかぶってジーパン刑事のまねで登場~(笑)
予告だけでもめちゃくちゃおもしろかったから出来上がりがとても楽しみ♪


「松本潤のTHIS IS MJ」では高畑裕太さんをゲストに冬キャンプへ。
ノノ`∀´ル「女の子と来たかった」
と松潤が言えば、高畑裕太さんは「俺を高畑淳子と思えば」とお母さんの名前を(笑)
ノノ`∀´ル「それも微妙」
と松潤。


2/20(土)のしやがれでは、"一流手土産デスマッチ"の際、メンバーがドラマの始まる智くんに「これ現場の差し入れにどう?」としきりとオススメを。
なかなかのお値段に智くんも、
(´・∀・`)「俺がドラマをやる意味って……」
って、しょんぼり!?


相葉ちゃん、DAIGOさんとは隔週で飲みにいっている仲だそうで(しむどうの打ち上げとか?)
DAIGOさんからは事前に結婚の報告も受けていたとか。


(´・∀・`)「ウマイケルジャクソン!」
カレーデスマッチでは智くんのこの一言が聞けるのですね♡


そして、ほんとにがんばれ!
相葉JAPANの空き缶詰み!!


ほか、しむどうと『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』の紹介も。
2/20(土)のしむどうは、相葉ちゃんが伊豆シャボテン公園の名物チンパンジー、ココちゃんに会いに行くから個人的にも楽しみ♪
前回の放送もおもしろかったです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。