青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『天才!志村どうぶつ園』出演決定!!・『ZIP!』春フェス開幕!「天才!志村どうぶつ園」「世界一難しい恋」番宣

ZIP!「春フェス開幕!」(大野智「天才!志村どうぶつ園」「世界一難しい恋」番宣)

ラジオが始まる直前、『ZIP!』をつけていたら「春フェス開幕!」のコーナーで突然画面に智くんが!!


まさかこういった形で大野智くんの『天才!志村どうぶつ園』出演決定をお知らせすることになるとは私も思っていませんでした。


前置きとして、『世界一難しい恋』の番宣のため智くんは志村けんさんと『天才!志村どうぶつ園』のロケを行っており、目情が結構流れていて……。


それがつい昨日のことでした。


『ZIP!』のVTRはB1で停まったエレベーターが開き、中から志村園長と犬のチビちゃん、そして智くんが降りてくるところから始まっていました。


桝さんの楽屋の前で立ち止まり話し込む志村さんと智くん。
智くんは白Tに赤系のチェックシャツ、カーキ色のブルゾンというスタイル。


首にパスを下げており、細身のジーンズが最高にかっこいいです!!
髪の毛も結構伸びてます♡


志村さんが楽屋のドアをノックして開けると、驚く桝さん。
桝さんには司会として3千人のファンを盛り上げるという役目があるそうで……。


桝さんが話している間、智くんはすぐ隣にいて、じっと桝さんの顔を見つめたりしています。


プラン的には「イエ~イ!」と言い、お客さんに「イエ~イ!」と返してもらって盛り上げるという桝さん。
そういうのをライブでよく見るからというのが理由だそうですが……?


志村さん「見るけど途中盛り上がってる最中だよ、それ」
(´・∀・`)「一言何かあってから……(と左手でマイクを握るそぶり)」
志村さん「そうだよね?」


(とVTRはとても短かったです。こちらの内容がしむどう本編でもしっかりと流れるといいですね^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。