読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「夢はけしていなくならない、叶えるまでつきまとう」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日は零治社長がますますイケメンになってて、『世界一難しい恋』をすぐにリピ。
恒例ですが木曜は寝不足に陥っています(^-^;


セカムズさん公式もお忙しいようで、かなかなかつぶやきのなものが昨日は久々にツイートがありました。



撮影はまだまだこれからですね!
智くんを始め出演者とスタッフの皆さん、がんばです♪


おや、この水族館は……?


《月曜日は水族館ロケ 「メバル、たまんねえー!」と仰っておりました笑 明日は遂に来た!ホテル協会のパーティです🐥》


和田社長には全てバレてしまい、「2ヶ月後のパーティーに美咲を連れて行って和田社長の鼻を明かす」という本来の目的がすっかり頓挫していましたが、そんなことももうどうでもいいぐらいなんでしょうね。
予告の零治さんの涙を見ると……。


ホテル協会のパーティーに、無事、零治社長は美咲さんを伴って出席できるんでしょか。
それとも三浦家康が同伴なのか!?(笑)



また、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは松潤。
目次には「100を目指す男 嵐・松本潤 生インタビュー&撮り下ろし」と「VS嵐 先輩と後輩の初バトル」とあります。



〔追記〕


※『世界一難しい恋』第三話…視聴率13.1%


嵐・大野主演「世界一難しい恋」右肩上がり!第3話視聴率13・1% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐大野の「世界一難しい恋」松潤追う13・1% - ドラマ : 日刊スポーツ


ARASHI DISCOVERY(2016/4/28)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし!」


("今日の一言"の説明)「これは、幕末の教育者、吉田松陰さんの言葉です。成功するにはまず、夢を持つことから始めましょうということです」


(´・∀・`)「あなたの夢を、教えつぇ!」


「ふふ☆彡 ちょっと若干、噛んだ。ねえ?」


(´・∀・`)「いや、夢はねえ~、そうだねえ、夢のままで終わりたくはないよねえ? う~ん」


「夢はねえ、けして、いなくならないですからねえ、叶えるまで。つきまとうんですよ! (紙をめくる音)自分の脳裏に、焼きついておるわけですよ」


「まあねえ、僕、そうだねえ、夢叶ってないからね、まだ。だって僕初めてえ、夢を持ったのはあ、子供んときの、パン屋さんだからね。ちょ、叶えなきゃ、それ。う~ん」


「だってえ、かわいそうじゃん。子供のときの僕がゆってるよ。『まだやんないの? 何で芸能人やってんの?』って、思ってますよ。ええ~」


(´・∀・`)「や、ねえ(笑)、ふふ☆彡」


「『あのパン屋の匂い、あの、ワクワク感忘れたの?』 うん。まあ、わかってるよー! つって。人生色々あんだよと。うん」


「そんで中学校んときの夢が漫画家だったからね。ええ。そのちゅ、あ、小学校んときか。小学校の自分も言ってるよ。『何やってんの? 漫画描かないの?』って。うん」


(´・∀・`)「そうだね。いや! もう、でもね、何だかんだ叶ってるなあとは思ってますよ」


「そう! な、だってえ、パン屋にゃなってないけども、この仕事を通じてえ、パンを作る体験を、いっぱいさせてもらいましたよ、取材とか、色々。うん」


「なかなかできないじゃないすか、普段。なのでねえ、ある意味叶ってんだなあとは思いましたねえ」


「ま、漫画家にはなれないけども、個展もやらしていただいたりね? とか、ゆう意味ではあ、(ス~)経験はできてるな、ってな思いますね」


「だから、それがこの、世界のいいなって思う、とこでもありましたねえ」


「だからねえ(スー)、すげえ、誰だっけなあ? 加藤清史郎くんかな? が、ゆってたあ、のがね、すごくかっこ良くて」


「『清史郎くん、夢は何?』とか、聞いたぁことあんだよね、むか~し。ほしたらねえ、あのぉ~、警察官だと、『へ~、じゃ、何でこれやってんの?』みたいな、適当なノリで聞いちゃったわけです、僕も」


「『何で、え、じゃ、何で役者やってんの?』みたいな感じで。『ん? ん~、あの、役者をやってれば、警察官の役も、いずれは、できる可能性もあるし』みたいな」


「確かに。だからおもしろいなあ~って、そういう考え方もあんだなあと思いましたね」


「そう。ちなみに僕はね、社長になりたいって思ったことがあるからね。今、そ、そういう意味では叶ってんだよ」


「あの、『代表取締役社長』、っていう名刺が欲しかったの。今もう叶ってんだよ。今は持ってるよ。『代表取締役社長、ぁえ~、鮫島零治』ってのは持ってる」


(´・∀・`)「ただあ! 大野智では持ってないからあ。それがやっぱり欲しいかな」


「次はそこ。何の取締役ぅかってのはどうでもいいわけ。ふふふふ!☆彡 それ持ちたいだけだからね。じゃ、作れよって話だよ。えっ」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした」


――「夢はけして、いなくならないですからね、叶えるまでつきまとうんですよ!」って、今朝も名言をいただきました^^


智くんの夢、嵐さんの夢、どんどん実現しているように感じますから、今後もそうだといいなあ~。


ほんとに、色んな職業を疑似体験できるのが俳優業の醍醐味でもあるんでしょうね。


「代表取締役社長 大野智」の名刺ができたとしたら、いったいどんな会社の社長さんかなあ!?


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Song for me』でした。
(今日は大阪から横浜へとロケ地巡りしに来たという方が電話リスナーさんでした。ということでリクエストも智ソロ曲です♪)


 



●嵐さん雑誌情報


○4/28(木)
「an・an」5/11号(マガジンハウス)
大野智 連載「社長DAYS!」
松本潤 連載「JIJITSU」


anan (アンアン) 2016/05/11号[雑誌]


○4/28(木)
「Hanako」5/12号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2016年 5/12 号 [雑誌]


○4/28(木)
「TVfan cross」Vol.18(メディアボーイ)
大野智 表紙&巻頭グラビア「世界一難しい恋」インタビュー
松本潤 グラビア&インタビュー
相葉雅紀 グラビア&インタビュー
嵐バラエティー最新収録リポート

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.18 2016年 06月号 [雑誌]