読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』バウンドホッケー・バルーンシューティング「3年ぶりはキツイよ」ケータイのあばれる君の写真

VS嵐

【お知らせ】


 ・8/26(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション2時間スペシャル(テレビ朝日)
《「プロが選んだ振付がすごいJ-POPランキング」では、嵐からピンク・レディーまで貴重な映像が続々!!》


※CM INDEX 公式Twitterアカウント
《【TV番組・CM INDEX】8/26(金)~は … 大野智さんと二宮和也さん出演日立アプライアンス『真空チルド』新CM》
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


 ・8/30(火) 27:08-27:48
 アカデミーナイトG(TBS)
《嵐・大野智主演! 2017年夏公開! 大注目映画「忍びの国」先取り大特集!》
TBS「アカデミーナイト」 毎週火曜深夜放送




こんばんは。
今夜のVSは智くんのバルーンシューティングがやっぱりすごかったですね!
さすが伊賀で一番の忍者だと思いましたあ!!(≧▽≦)
智くんのTシャツも良かったな~。
袖口から中が見えるたびにドキッって(笑)


予告によれば、次回の対戦ゲストに映画『超高速!参勤交代 リターンズ』チームの皆さんを迎えますね。
知念侑李くんも登場するので、智くんとの絡みがあるのか楽しみです(^^)


智くんの髪型はますます無門化が進んでいるようにも見えました。
長~く伸びた前髪は全てサイドに流したスタイルですが……。
正直、ロン毛の状態も見てみたいな~。


でも、もしかするとロン毛にしていることさえ忍んでいるかもしれない映画なので今は私も我慢します(´Д⊂ヽ
映画公開時、メイキングでは智くんのロン毛も見られますように♡


 

VS嵐(2016/8/25)

オープニングトーク


指で双眼鏡を作ってのぞいてる翔くんのアップからスタート。
翔くん、ほんと目に何かあてるの好きだよね(笑)
相葉ちゃんと松潤はファイティングポーズしてましたが、大宮はタイトルバックがかぶってほとんど見えませんでした~。


嵐さんの衣装は青、もしくは紺がチームカラーの模様。
智くんは青いライン入りの袖口の広い白いTシャツ、柄入りの青いパンツに白いシューズというファッション。
(スタイリストさん、このTシャツを選んでくださって感謝!! 色々楽しみです♪)


智くんは、この収録でも髪が長いですよねえ。
ほんとにどうやってまとめてセットしているのかしら!?
ヘアメイクされているようすを流してもらいたいぐらいです^^


OPの話題は5日後の松潤ハピバの話題。
(`・3・´)「今年の誕生日、何か予定あるんすか?」
ノノ`∀´ル「仕事ですよ(笑)」(←来週の火曜は、しやがれの収録日)


(‘◇‘)「いやいや、その終わってからのさ、パーティーみたいのするでしょう?」
ノノ`∀´ル「いやいや(笑)」
(´・∀・`)「されるでしょ? だって。サプライズで」
ノノ`∀´ル「どうなんすかねえ、わかんないすけど」


(`・3・´)「されることある? 相葉くんとかありそうだよね、何かね」
(.゚ー゚)「相葉くんはだって喜びそうじゃん」
(‘◇‘)「いや喜ぶよ、それは(笑)」


ノノ`∀´ル「もうさ、(12月)24日とかになるとさ、ゆったら世の中、忘年会じゃないすか。それは誕生日パーティーになるの?」
(‘◇‘)「いや、どっちかっていうとクリスマスパーティーになっちゃう、毎回。いや、ケーキもメリークリスマス。その横にちっちゃくハッピーバースデーって書いてある」


(`・3・´)「じゃあ、もしかしたら本人は俺のサプライズと思ってるかもしれないけど、実はクリスマスパーティー」(←!!)
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ! 一番イタイやつ(笑)」
(相葉ちゃんへのケーキの「ハッピーバースデー」の文字は思いっきり大きめでお願いします!)


対戦ゲストは映画『真田十勇士』チームの皆さん。
プラスワンゲストはバカリズムさんと菊地亜美さんです。

バウンドホッケー


松潤のタイトルコールのあと、かわいく拍手している智くんが映っていました(^^)
後攻は嵐チーム。


四代目天の声「ゲッターは大野くんです」
(´・∀・`)「はい!」
四代目天の声「自信はいかがでしょう」
(´・∀・`)「いや、僕ここ立つのたぶん3年ぶりぐらいっすよ」
(`・3・´)「そんなことはないでしょう」
テロップには「1年ぶりですよ!」って出ています~(笑)


(‘◇‘)「でも何かすげえ新鮮」
(´・∀・`)「新鮮でしょ?」


対戦ゲストはまあまあの得点を稼いでいます。
(´・∀・`)「なかなかだよね」
(‘◇‘)「ブルー(パック)ね、ブルー」
(´・∀・`)「ブルー絶対」
(智がんばれー♡)


ゲームスタート!
智くんの胸元を見つめる私でございます……///


1つ目のパックは惜しいことにポストに当たってしまいました~。
2つ目は見事ゴール♪
3つ目はゴールこそしませんでしたが確実に届けています。


4つ目はパスミスがあって智くんまで届かずじまい。
相葉ちゃんからのパスをつないで5つ目もゴール!
四代目天の声「これはナイスコンビネーション」
6つ目もゴールを重ねていきます。


7つ目のブルーパックは惜しいところではずれ~。
8つ目はパスミスでつながらず。
9つ目のパック、シュートはポストに嫌われてしまいました。


10個目のパックはゴールしませんでしたが、最後まで届いてゲーム終了です。
直後に智くんは悔しそうに顔をギューッとしかめていました。
(.゚ー゚)「悔しそう、リーダーが」


(`・3・´)「ブルーが入んなかったから」
(´・∀・`)「ブルー入んなかったね」
リズムさん「それだけですね」
(.゚ー゚)「先生、悔しそうなんすよ」


(´・∀・`)「3年ぶりはキツイよ~」(←1年ぶりです~。笑)
(`・3・´)「その情報合ってんの!?」(←鋭いw)
(´・∀・`)「合ってないと思うけど、気持ちは」
智、自覚してる(笑)


(.゚ー゚)「もっとイケた?」
(´・∀・`)「昔イケたもん」
(`・3・´)「あの頃は?」
(´・∀・`)「あの頃」
「あれから3年よ」(←押す。笑)
(`・3・´)「ほんとかなあ、それ押すけど」
(翔くんと私の心の中のツッコミがほぼ一緒ww)

ピンボールランナー


対戦ゲストの中村勘九郎さんと松潤は最近プライベートで会ったそうで。
何でも松潤のドラマ(99.9)の撮影が中村勘九郎さんのお宅の坂の下だったとのこと。


中村勘九郎さん「そのあとに疲れてんのに子供たちに会いにわざわざ家に来てくれて。そのせいで子供たちはテレビ見ると潤! 潤! て。松本ファンになってるのがほんと不本意な」
(お父さんが「潤」と呼ぶのをまねされてるんでしょうね^^)


中村勘九郎さん「まあまあろくでもないやつだぞって(笑)」
(`・3・´)「いいやつだよ! で、いいじゃないですか(笑)」


後攻の嵐チームのランナーはニノ、指令台にはバカリズムさん菊地亜美さん、そして相葉ちゃんがいます。
ゲストの菊地亜美さんは相葉ちゃんに言いたいことがあるそうで?


前回、ニノは話しやすく、智くんと相葉ちゃんには話しかけづらいと言ったあと、別の番組で共演したそうで。
菊地さん「そしたら相葉さんがね、すごい気つかって、何か『お休みの日何してんの?』とか、『お酒飲むの?』とか『お酒何が好きなの?』とか全然興味ないことすごい聞いてくれて」


菊地さん「ほんとにありがとうございます。もう、逆に申し訳なかったなあと思って」
(‘◇‘)「俺ね、ほんとにあの収録疲れたもんね。合間が忙しいなあと思って」
菊池さん「合間ずーっと」


菊地さん「だからあと大野さんだけなんですよ、もう」
(`・3・´)「だけどさっき話しかけてたじゃん」
(.゚ー゚)「そうだよ」


菊地さん「さっき話しかけたら、普通に目の前にいるのに無視されるっていう」
(´・∀・`)(笑)
うひょっ!! このときの智くんの笑顔めちゃかわいい!!♡


(`・3・´)「一応状況説明させていただきますと」(←翔くん、いつもありがとう~)
「あの、亜美ちゃんが、あの大野さんに向かって、『あ、あのケータイのケース、パカパカしてるやつ使ってるんですね』って言ったら、大野さんが無言で、あばれる君の写真見せるっていう」
なぜ、あばれる君ww


智くんがその瞬間を再現。
カメラのほうにケータイを向けるそぶりをしてみせます。
んふふ、美人さんのお袖の中が見えてますね///
(ごめんね、写メらせてもらいましたっ。それにしてもテレビ誌に載ってた写真はてっきり画像処理されてるのかと思ってました。角度的に見えないだけだったんでしょうか)


(.゚ー゚)「あれ恐怖だったな、あのやり取り」
リズムさん「それでもしゃべんないで」
(.゚ー゚)「恐怖だったよ、ほんとに」
(智くんには今後もその対応でぜひ^^)


ゲームではピンクボールを2つゲットしました。
ニノはモニターでピンクボールを確認していたようです。

バルーンシューティング


(´・∀・`)っ< 続いての対決は~バルーンシューティング!(左手でカメラを指さし♪)


映画『真田十勇士』で、くノ一役をやっている大島優子さんはワイヤーアクションをしているそうで、その映像がVSで流れました。
智くん主演の映画『忍びの国』の番宣では、VSにも出演されるでしょうか。
ぜひ、アクションシーンのメイキングもこのように流してもらいたいですね!!
何しろ自分たちの番組なんですから……。


後攻の嵐チーム、今回はまた大宮が画面手前の位置に戻ってきましたね^^
カメラに向かっておどけたポーズしてました~。


(`・3・´)「青が多かった人はもう問答無用で交代ね?」


クジ引きの結果、まずは相葉ちゃんが見学することに。
(‘◇‘)「うわ、ほら!」
(`・3・´)「あなたさっき、1個1個こんななってチェックして」
「何の意味もない」


ゲームではまずファーストターゲットをクリア。
終わったあとに智くんが胸に手をあててニノと話していましたね。


相葉ちゃんは一人ひとり指さして、
(‘◇‘)「青割りました?」
と聞いていきます。
しかし全員NOの回答に、
(‘◇‘)「ああ、俺か……」
と、見学の位置に戻ってがっかり(笑)


セカンドターゲットもパーフェクトでクリアする嵐チーム。
青い風船は今回も1個も割れていません。


一方、相葉ちゃんはあぐらをかいてふてくされ気味!?
四代目天の声「相葉くんの立場がどんどん……(笑)」
(‘◇‘)「いや、そのままいったほうがいいよ、今日は」


(‘◇‘)「ちなみに黄色割ってない人います?」
(.゚ー゚)「あ、逆にね!?」
(`・3・´)「攻めてないってことだよね」


(.゚ー゚)「3つか4つはいきましたね」
(´・∀・`)「俺たぶん3つ」
菊地さん「割ってない……」
(‘◇‘)「いたよ。ありがとう♪」
ということで、菊地さんと相葉ちゃんが交代~。


ファイナルターゲットは恒例の固定されていないフワフワ浮いている状態の風船。
パーフェクトまであと1個!
四代目天の声「最後に割ったのは大野くんでしょうかー」
智くん、ガッツポーズです^^
さすが伊賀一の忍者♡


(`・3・´)「最後あれ大野さん? ちっちゃいの」
(´・∀・`)「イケたねえ、ぎりぎり」
かなり遠くのほうにあったのにすごいです!!

クリフクライム


後攻の嵐チーム、クライマーは菊地亜美さんと松潤です。


あ、智くんのTシャツの下、やっぱタンクトップなんだ♡
笑って手を叩いたときに横から見えました///
ラジオで言ってましたけど、タンクトップ着せられちゃって汗は大丈夫だったのかな~。


クライムでは松潤がエレベーターを足場にして下りていました。
菊地亜美さんが頂上まで上がることはできずパーフェクトならず。


クライム後、
ノノ`∀´ル「いや、すげ~難易度高かったのよ、あそこ」
とエレベーター近辺を指さす松潤。


ノノ`∀´ル「登ったはいいけど」
(´・∀・`)「わかんなくなったでしょ」
ノノ`∀´ル「そう」
何か、わかる人にはわかるっていう会話っぽいですよね、これ^^


(`・3・´)「エレベーター下りるのに使う人初めて見た」
でもエレベーター本来の使い方ですよね、上り下りに使用するって(笑)
エレベーター師匠もぜひチャレンジを!

キッキングスナイパー


(大宮の日立冷蔵庫のCM来た~♪ 実家用です)


対戦ゲストが大量得点をゲットしたので後攻の嵐チームはがんばらないと~。
サードゾーンが好奇心ですね。


このゲームで690ポイント獲得しないと嵐チーム敗退のピンチ。
パーフェクトは880ポイントと厳しいゲームが予想されます!


1つ目のターゲットは菊池亜美さんがパーフェクトに。
2つ目と3つ目は全員スルー。


4つ目は智くんがターゲットの上半分ぐらい缶を落とすもパーフェクトはならず。
智くんはちょっと残念そうに口をムギュ~と難しい顔つきに。


5つ目はバカリズムさんが赤い缶を1つ落としたのみ。
6つ目、思いっきり蹴った相葉ちゃんのボールが全缶を倒してパーフェクトに!!


しかし得点は届くことなく嵐チームの敗退となりました~。

次回予告


次回の対戦ゲストは映画『超高速!参勤交代 リターンズ』チームの皆さん。
知念侑李くんも登場ですね(^^)



●嵐さん雑誌情報


○8/27(土)
「with」10月号(講談社)
相葉雅紀 ㊗35周年メッセージ届きました


with(ウィズ) 2016年 10 月号


○8/27(土)
「MORE」10月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2016年 10 月号 [雑誌]


○8/27(土)
「MORE」増刊 10月号(集英社)〔付録なし版〕
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2016年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/27(土) 18:30-
 24時間テレビ39「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 嵐 ※8/27(土) 23:00頃~ コーナー出演予定