青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

夏を感じてない「映画撮影現場でかき氷食べたわ」「今年マジほんと年男だわ」稀に見る忙しさ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・8/30(火) 27:08-27:48
 アカデミーナイトG 嵐・大野智主演の最新映画(秘)相関図…新キャスト大分析(TBS)
《嵐・大野智主演! 2017年夏公開! 大注目映画「忍びの国」先取り大特集!》




おはようございます。
昨日放送されたWESTくんのラジオ『もぎ関』では、小瀧くんが智くんのことを話していましたので内容をまとめてみました。


智くんのメールは絵文字入りでとってもかわいいそう~( *´艸`)
iPhoneの四つ葉やピースの絵文字は1種類しかないですよね。
ハートやニッコリはたくさんあるけれどどれかしら?


また、ラジオ『今晩は 吉永小百合です』ではリスナーさんから『黄色い涙』がおすすめされていたようで、吉永さんも「絶対見ます」と言っておられたとか。
さらにリクエスト曲では『涙の流れ星』が流れるという……!!
吉永さんは来秋公開の『ラストレシピ』も楽しみにされているとのことでした。



【ジャニーズWEST もぎたて関ジュース】


・リスナーさんより、大野くんがラジオで小瀧くんと連絡先を交換したと話していたとの投稿が。二十歳になるからご飯にも行きたいと言っていた。最初、大野くんはセクゾ菊池くんの話をしていた。


・大野くんに直接は言っていないけれど「連絡先を交換したいな」とテレビ誌の取材で語っていた小瀧くん。


・1回しか仕事していない菊池くんと連絡先を交換していると知り、共演して3ヶ月経つのに何で風磨は連絡先知っているのか、大野くんに「おかしいでしょ!?」と言ったら……。
(´・∀・`)「ここまで来たら連絡先交換しないのもありだよね。おもしろくない⁉」


・そう言われてもう無理だ、終わったかなと思った。けれどワクワク学校の打ち上げのとき、
(´・∀・`)「じゃあ、連絡先交換する?」
と大野くんが言ってくれた。


・ドラマの打ち上げでも無理だったから、大阪のワクワク学校の食事会がなかったら連絡先交換してなかったかもしれない。


・大野くんはたぶん映画撮影中なのでまだ食事には行けていない。


・「大野くんとのメールをみんなに公開してあげたい」という小瀧くん。「めちゃくちゃかわいいから!」、「絵文字がすごい」と中間くんにメールを見せる。
(´・∀・`)「おはよう🍀 ラジオで話しちゃった✌️ また何かあったら話しちゃいます💕😊」


・あれだけ忙しいのにマメにメールを返してくれる。優しい。


ARASHI DISCOVERY(2016/8/29)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「愛されていると感じながらこの世に生を受け、同じように感じながらこの世を去るならば、その間に起きることは乗り越えていけるものである」


(´・∀・`)「おお~、いい言葉ですねえ、これねえ」


("今日の一言"の説明)「これはですね、キングオブポップとっ呼ばれるアメリカの歌手! マイケル・ジャクソンさんの言葉です。ええ、生まれたときには祝福のため人が集まり、え、亡くなったとき、お葬式のときにはその人を送り出すため人が集まる。愛は始まりと終わりだけにあるものではなく、え、生きている間ずっと存在し続けるものだから、たとえ今が辛くても乗り越えていきましょう! ということですよ。ええ~」


(´・∀・`)「なるほどねえ?」


「(カチカチッというわずかな物音)やあ~、もう9月じゃないすか! 早いよね? だって~、(スーッ)連続ドラマ撮ってたでしょ、僕。から半年経ってんだよ? すごいね!」


「で、もう9月で秋ですよ。夏終わりますよ。夏、僕感じてないからね!」


(´・∀・`)「夏っぽいことしたのって、え!? あ~!! ある! 1個あるわ!(ゴトッという小さな音) あったあった」


「ま、映画撮影現場で、かき氷食べたわ。ははっ!☆彡 暑すぎて。そうだわ」


「に、2回食べたな~。1回普通のレモンのシロップかけて食べてえ、ほんでもう1回はマンゴーシロップみたいのにぃ練乳かけて食べたらめっちゃ美味かったね(ス~)」


「でもね? あんまりそういう食べすぎたり水分摂りすぎると汗止まんないからねえ!? あの~そっからもうあんまり食べなくなったけど。う~ん」


「いや尋常じゃない汗かくからあ、まあすごい服が、服暑いし(厚いし?)着てるのもあるんだけど。まあ、そういう意味では夏は感じてますけどもねっ。ええ~。ま、それでえ、ま、まだ撮影続きますけどお(スンッ)」


(´・∀・`)「もう9月かあ!! 信じらんないねえ。ええ~」


「今年マジほんと年男だわ。そう、年男だなあって思って(チッ) だから今突っ走ってる感じですよねえ」


「まあ~でもあと残り、ま、ね? あのドームツアーもありますからねえ。もうだから、映画撮影終わったらもうすぐ、リハーサルですよ」


(´・∀・`)「すごいね!! 今年。んっふふ☆彡 結構稀に見る忙しさ、ですよ」


「そうだ、誕生日もあるね。だぁ~ツアー中か? ええ~。で36歳。すごいですねえ~」


「まあでもね、残りもまだね、何、でもね9月でしょ? え!? あと何、何ヶ月よ。9月入ってあと4ヶ月か! 3分の2終わってんだ、もう。嘘ぉ!?」


(´・∀・`)「や、でもそんくらい充実してるってことですかね? ええ~。まあ残りも突っ走りたいと思いますけども。ええ~」


「ま、とりあえずね、まだやること、あ、残ってますんで、ええ、このまま、ま、秋に向けて突っ走りたいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、だいぶ忙しそうですね~。ええ~? 何か、あの、応援しましょう!(笑) だって全然休みがなさそう、ちょっとかわいそうにもなってしまいました」


――智くん、映画撮影では汗をかかないように水分を控えることもあるようで……。
熱中症が心配になりますので、ほどほどになさってくださいね(´・ω・`)


かき氷、レモンは食べたことあるけれどマンゴーの練乳がけは食べたことないな~。
ぜひ味見してみたいと思います^^


稀に見る忙しさの中、今年は夏は感じることなく年男であることを実感しておられる智くん。
何となくですけど、智くんの場合忙しいときってほんとにいっぱいお仕事が続くイメージがあるから……。


もしかするとお正月一息ついたらもう1つぐらい、できればセカムズのSPあたりあるんじゃないかと期待も込めて予想しています^^
ただ、智くんはそうするとほんとにお休みがなくなっちゃうからそれはいやだし複雑……。


ともかく、このまま突っ走る智くんを私も一緒に追いかけたいと思います!!
がんばって、智くん♡


BGMは『Everything』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


 



●大野智くん雑誌情報


○8/31(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」123号(メディアパル)
Pick Up Samurai&Ninja Movie「真田十勇士」「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 123号



●嵐さん雑誌情報


○8/31(水)
「TVガイド」9/9号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/1(木)
「Eye-Ai」October 2016(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2016」
(表紙 山下智久)


Eye-Ai [Japan] October 2016 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/29(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・8/29(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀