読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/23号

こんにちは。


今日発売の週刊テレビ誌は2誌ですが、ジョンのほうには嵐さんの記事はほとんど見当たりませんでした。
なので今回はジョンの雑誌レポは特にありません。
ガイドのほうも智くんについての記事に限ってはほぼほぼないです(-_-)


ジョンには『嵐にしやがれ』の「二宮和也のちっちゃな野望」に照英さんがゲスト出演すること、そして翔くんの新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』の情報などが小さく掲載されていただけでした。
あと、短かったですが相葉ちゃんのグッスポの収録レポも。


嵐さんのパワパラの感想は、朝のブログ記事にも書いた通り、このあと夕方以降のアップとなります。


 

TVガイド 9/23号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今回のVS連載は末ズが担当で3ページ。
1ページ目は二人で同じブランケットを肩にかけたりして、すっかり秋モード。
2ページ目のペアワーク対決でも衣替えがテーマになっていました。


【ペアワーク対決】


Q1:衣替えの季節。この秋、松本さんが買いたいアイテムは?
(パンツ、シャツ、セーター、帽子)


(.゚ー゚)「帽子!!」
と、ここでも大声解答のニノさん(笑)
ノノ`∀´ル「正解は……」
とミリオネアばりにためた松潤も帽子を選んでこれは正解。


Q2:『Power of the Paradise』発売! 二宮さんが"パワー"をつけたいときに食べるスタミナ食材は?
(レバー、ウナギ、ニンニク、バナナ)


スタミナ食材のイメージがニノにはないと迷った挙句、名古屋でひつまぶしを食べていたからとウナギを指さした松潤。
ニノが指さしたのはニンニクでこれははずれたんですが……。


実はニノ自身もニンニクは得意じゃない⁉
ニンニクを選んだのは、一般的にスタミナをつけたいときに食べる物だったことと、質問が「食材」だったから。
確かに、用意されていた食品(サンプル?)はウナギだけうな重になってました(笑)


ちなみに松潤は疲れたら食べるより寝るそうで、ニノも賛同しています。


実際は松潤のほうがウナギを急に食べたくなってこの間食べに行ったのだとか。
(.゚ー゚)「俺はそういうの全然ないから。今日みたいに1日スタジオの日もお弁当とかで全然いいし。何なら朝ご飯も食べてこない」
(ニノさん、デスマッチでお料理食べるときも全然美味しそうな顔してないし、食にほとんど興味がないのある意味羨ましい~)


松潤は誰かのプレゼントのためにお店に行き、そのついでに私物を買うため、現在は自分の買い物目的だと何ヶ月もお店に行っていないそう。
(.゚ー゚)「俺も自分で買ったのは4~5年前かな」


ほか、お互いの映画の話など。


3ページ目はほぼ半分の大きさを占めているのが、「今週の独占ショット」でした。
嵐さんはW字型の並びで前列にMN、後列にAOSといて智くんがセンター。


前列の末ズが「祝 嵐シングルリリース50枚目」と書かれたボードを持っています^^
特に赤色の「50」の文字がでっかい!
松潤は「祝 嵐シングルリリース」の部分の吹き出しを気にしていたそうだけれど、なぜかな???


嵐さん全員が笑顔でガッツポーズしておりますね~。
智くんもニコニコ。
そして両手の拳の血管と関節のゴツさが非常にやばいです(/ω\)
あとね、振り上げてる左腕ね、筋肉がすごくついているように見えます♡


次回、9/15(木)のVSは嵐さん結成17周年の記念日に放送!
そんな18年目の嵐さんはプレスワンゲストのトレンディエンジェル斉藤さんから一緒に『A・RA・SHI』を踊りたいとお願いされて……。


さらには、トレエンたかしさんも松潤とペアを組みクリフクライムに挑戦。
「パーフェクトを獲ったら一緒にメイド喫茶に行って」と松潤に言い出します(笑)


また、今度のVSでは特別企画「嘘つきは誰だ!?」が行われます。
ひとりだけ酸っぱいお饅頭を食べたメンバーを当てるなどするようですが……。
ん? 何でしょう、この既視感。
以前、ひみあらでもダウトアクションっていう似たようなコーナーがありましたよね!?


しかし、まあ、ガイドの写真だと智くんもそのお饅頭を食べているようです。
誰に酸っぱいお饅頭が当たったのか、これはこれで気になります!
お饅頭をほおばっているときの手、横顔さえも麗しい無門ビジュの智くんです♡


OPトークでは翔くんがリオ五輪の思い出話を。
空港や会場で現地の方などから「サクライさん」と声をかけられたそうで……。
(`・3・´)「嵐、ブラジルで人気です!」
って言ってました^^


写真では翔くんが地面に呼びかけ、ブラジルで動画も撮影してメンバーに送った「日本の皆さ~ん」を再現!?

嵐 Happy NEWS!(2ページ)


「嵐 Happy NEWS!」は見開きで2ページ。
まず翔くんの新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』が右1ページを丸ごと使って取り上げられていました。


このページの何がいいってページいっぱいにパワパラの翔くんのアー写が掲載されていることです。
智くんのアー写もこれぐらいの大きさで見たいよ~!!


紹介されているのはドラマの概要や翔くんのコメント、ストーリーなどで、内容はフジテレビのHPに掲載されていたものとほとんど同じ既出です。


一番下には「嵐出演新春ドラマおさらい」として『最後の約束』から始まり、智くんの『もう誘拐なんてしない』や鍵部屋SPのことなど嵐さんが主演した新春ドラマを短くピックアップしていました。
嵐さんの演技に対する記者からのコメントもあり。


・もう誘拐なんてしない
《大野のコメディアンとしてのコミカルな魅力が全開な作品だ》


・鍵のかかった部屋SP
《大野は、謎めいたインテリ・榎本を相変わらず淡々と演じ、役者としての安定感を見せた》


2ページ目は、しやがれ収録レポ、相葉ちゃんの『グッと!スポーツ』や『ニノさん』などをピックアップ。


しやがれ収録レポは「二宮和也のちっちゃな野望」からニノと照英さんのツーショット写真が大きかったです(笑)
智くんがサンドイッチを切り分けてる写真もあるよ~♡
黒いエプロンがお似合いです。
早く忍者衣装の黒も見てみたいなあ!!


グッスポでは相葉ちゃんが空手の植草選手のアドバイスで上段回し蹴りを成功させます。
でも植草選手の最大の武器と呼ばれる「中突き」を体験することになると、
(;‘◇‘)「不安しかない……」
とポツリ。


写真では完全防備の相葉ちゃんが実際に植草選手の「中突き」を受けております。
中突きってお腹というか、下腹部あたりに拳が来るんですね!
その速さに相葉ちゃんもびっくり。
思わず防御態勢で、手で男性が最も守りたい場所を押さえています(笑)


ほかは嵐さんのニューアルバム『Are You Happy?』のリリースや、翔くんの花王めぐリズムの情報なども小さく載っていました。

次号予告


次号のガイドのVS連載は山が担当です(^^♪



●嵐ニューシングルCD『Power of the Paradise』9月14日(水)発売!



Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)



Power of the Paradise