青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューアルバム『Are you Happy?』リリース!&J Storm OFFICIAL SITEリニューアル!&ラフに撮った「Don't You Get It」MVの巨大扇風機のシーンは偶然〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は嵐さんのニューアルバム『Are you Happy?』の発売日ですね!


昨日フラゲさせてもらったCDの感想については、夕方頃。
また、今日発売のテレビ誌のレポはお昼頃にブログにアップする予定です。



さてさて、タイトルにもある通り、J Stormのサイトがリニューアルしました!
おしゃれな感じになり、スマホ対応しています。
Jストに時代の波がついに……。


J Storm OFFICIAL SITE



※VAP VIDEO 公式Twitterアカウント
《11/16発売、大野智主演「世界一難しい恋」BD&DVD-BOXは24Pブックレットを封入。さらにメイキング映像90分超えスペシャルも!美術館で行われた制作発表や友情出演した櫻井翔さんとの撮影風景などドラマの裏側をたっぷり収録!》


と、このようにセカムズDVDの販売元VAPさんがツイートされていました。
VAPさんと言えば『怪物くん』DVDのイメージが強いのですが、今回のメイキングも期待しています!!


 



昨晩放送の相葉ちゃんの『グッと!スポーツ』には、ビリヤード選手の土方隼斗さんが登場。


身長175cmだという土方さんに、
(‘◇‘)「一緒」(←確か176cm)
体重58kgとさらに土方さんが言うと、
(‘◇‘)「全く一緒です!」
と相葉ちゃんはハイタッチを。
(好きな食べ物「ミカン」も一緒!? 笑)


その土方さんに「初めまして」と挨拶した相葉ちゃんでしたが、何と14年前、相葉ちゃん19歳のときにすでに土方さんにお会いしていたことがあるのだとか。


TBSから『USO!?ジャパン』の映像を借りてきたNHK(笑)
相葉ちゃんは翔くんとともに、当時まだ13歳の少年だった土方さんをスーパーキッズとして取材をしていました。


19歳のときのロン毛の自分を見て……。
(‘◇‘)「わ、チャラいやついる」


(‘◇‘)「全然1個も覚えてない」
「もっとあんときに優しくしておけば良かった~」


土方さんはビリヤードを「わがままに攻める」そうで、スタジオでは「わがまま王子」という声も飛んでました。
怪物くんを思い出しちゃった~^^



●Johnny's netで嵐さんの『Are you Happy?』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net
 

ARASHI DISCOVERY(2016/10/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「めったに起きないような大きな幸運で、人間が幸せになることはほとんどない。幸せは日々の小さな前進が運んできてくれるのである」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、アメリカ建国の父、として知られるベンジャミン・フランクリンさんの言葉です」


「ということで、日々の小さな前進が幸せを運ぶのです。あなたは、日々の小さな前進していますか?」


(´・∀・`)「嵐はですねえ、日々の小さな前進の1つとして本日、本日、ニューアルバムをリリースいたします!!」


(SE:拍手喝采)


「タイトルは、『Are you Happy?』ですっ。今流れてるのはね、え~、アルバムのリード曲で、『どんちゅーげっといっと』。『Don't You Get It』! ね?」


「これはね、ミュージックビデオも収録されてますね。このミュージックビデオもね、結構、何だろ、ラフに撮ったというか、ちょっとダメな男を演出して、いる設定で」


(´・∀・`)「まあ、久々じゃないっすか? こんなの~、ラフというかあ、いい意味で(ス~)、こうダラダラやらしてもらったっていうか。うん。ノリでやら、やったあ~ミュージックビデオは久々かなあと思ってね」


「すごいね、巨大扇風機の前で踊らされましたよ。ふふ☆彡」


「すんごいでかいー、扇風機で。3mぐらいあったかもしんない。うん。すんごい風ね。俺、全然無理だった。目、開かなかったもん」


「で、何か、何だっけ、ちょっとここで、そう、メール読みますね。1個おもしろいのが(紙の音) 東京都ゆみさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。『Are You Happy?』の、ええ、収録曲の、『どんちゅーげっといっと』の、え~、ミュージックビデオですが、扇風機の逆風に耐えながら踊っているところが特にお気に入りです。ただ、1つ気になったのですが、その中で大ちゃんの顔にだけ紙が! 貼りついていましたが、あれは偶然ですか。家族で大野くんのあのシーン美味しいねって話していてふと気になります(笑)」


(´・∀・`)「"美味しいね"(笑) これ計算だったらすごくね!? むしろ(笑)」


「そう、何かあ、紙、ついたんだよね、確か。前見えなくなったの覚えてる。あれはだからスタッフさんがあ、扇風機の横でえ、色んな、こう紙とかを、新聞紙やらをバーッてやって。あれ怖かったからね!」


「だって色んなもん降ってくんだよ、顔面に。う~ん。その中で踊るっていうねえ。あれはねえ、あの、偶然です」


(´・∀・`)「確かに、じゃあ、そうか、美味しいね。ふふ☆彡 美味しい美味しい。え~」


「やあ、だからそういったミュージックビデオになったかなあ。うん」


「今回はその~、歌い分けがもともと決まってる曲もねえ、2曲ぐらいあるかな!? 今回ね、メンバーそれぞれプロデュースした曲もあるんだけど、『WONDER-LOVE』とかねえ」


「僕がプロデュースした曲ぅではねえ、『Miles away』とかね。うん。これはね、僕が、歌い分け考えまして。ええ。だからちょっと、今までにない感じにしたいか、したいなあと。この曲か」(←BGMで『Miles away』が流れています)


「あ、ここで、この人がここ歌ったらいいだろうな~とか色々考えながらね、やった曲もあるんでね。うん。ぜひそれは楽しみにしていてください」


(´・∀・`)「さあ! ということで、え、電話の前のあなたもアルバム聴いてねっ! それから、このあと、『どんちゅーげっといっと』の曲紹介お願いします!」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でしたあ」


――智くんは巨大扇風機の風圧にもかなわないほど体重軽いってことですよね、やっぱり( *´艸`)
WSでも紹介されていましたが、立っているのがやっとという感じに見えました。


私もMVで智くんの顔に紙が貼りついたのを見て、「持ってるな~」って思いましたよ!!
ボールが当たったシーンもWSで流れていましたね。
確かに「美味しい」っちゃ「美味しい」けど、痛そうでした(^-^;


今朝は『Miles away』の話が聞けてとても嬉しかったです^^
ソロ曲『Bad boy』の話も早く聞きたいな~。
どんな振り付けになったんでしょうか!?


BGMは『Don't You Get It』と『Miles away』、リクエスト曲も『Don't You Get It』でした。


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


〇10/26(水)
「an・an」11/2号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 Gift


anan (アンアン) 2016/11/2[手みやげ大賞2016]



●嵐さん雑誌情報


〇10/26(水)
「TVガイド」11/4号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


〇10/26(水)
「ザテレビジョン」44号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙グラビア