読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』24号・『TVstation』23号

雑誌

こんにちは。


今日発売のテレビ誌4誌では、智くんの写真は多いというわけではないんですが、どの雑誌にも素敵だな~と思える写真が掲載されていましたよ♪


ガイドでは華麗な卓球を!!
ジョンではカミカミ智くんが翔くんの腕をつかんで照れ笑い♡
ライフには足を組んでメモを取る松潤のものまねを、智くんが片足立ちで披露していました。


個人的に一番良かったのはガイドかな~。
でも、まずは隔週テレビ誌からレポしていきたいと思います。


と、その前に、『あさイチ』でV6井ノ原くんが、明日11月3日は「嵐のデビュー日」と言ってくれたみたいで!(^^)
すごいなあ。
覚えていてくれるなんて嬉しいですね♪


 

TV LIFE 24号

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


相葉ちゃんと松潤が担当するしやがれ連載3ページは、今回ちょっとクールめな雰囲気。
背景はシンプルに白で暗い照明。
1ページ目では二人がそれぞれ片手を壁につけて、女の子なしでの壁ドンのスタイルです。


2~3ページ目でも同じ雰囲気のまま床の上に座り込み、自転車を使ってポーズも。


テキストでは相葉ちゃんが、藤井流星くんやヨコ、Jr.の松本幸大くんとよくご飯を食べているという話題が。
そのメンバーとパラリンピックの取材から帰ってきた風間くんと一緒にご飯に行ってすごく楽しかった、とも。


松潤は毎日6時間以上寝ないと眠くなる……ということに最近気づいたのだそうです。
(‘◇‘)「最近、朝会ったときに松潤が眠たそうにしてることがあんまりないのは、そういうことだったんだね」


秋の夜長の過ごし方、相葉ちゃんは「特に何もしてない」とのことで、夜は海外ドラマを見たり、録画した番組を見たり。
あとはだいたい毎日、適度にお酒を飲んでいる、と。


・白米に合うおかずは何だと思いますか?


(‘◇‘)「俺は鮭かな」
ノノ`∀´ル「俺は昆布。佃煮でもいいし、塩昆布みたいなのでもいいし」

大野智×二宮和也・相葉雅紀×松本潤「嵐に"しやがれにしやがれ"」ペアショットコレクション第4弾(2ページ)


過去のしやがれ連載のペアショットコレクションは今号で第4弾。
今回は智くんとニノ、相葉ちゃんと松潤のペアショットがそれぞれ1ページずつ、合計2ページ掲載されていました。


ニノにおんぶされているときの智くんがいい顔してますねえ(笑)('13年2月)
ミュージカル風のショットは智くんのポーズがやっぱりとても綺麗です♡('12年8月)


ほかには耕太くんビジュ、零治社長ビジュがやはり麗しい~///
その零治さんビジュで、食パンクッションにニノと一緒に挟まれているショットは印象的でした('16年8月)
『笑点』風に座布団を積み上げて座っている智くんがニノに押されて倒れている場面も~('16年7月)


相葉ちゃんと松潤のは、相葉ちゃんが腹話術になっているのがおもしろかったです^^('15年4月)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの4分の3はVS収録レポになっていました。


11/10(木)放送のVSのプラスワンゲストには風間俊介くんが登場!
チーム広島カーブファンと対決します。


(‘◇‘)「風間くんがリオに行ってて寂しかったよ」
かざぽん「その間、横山とご飯行ってたでしょ?」
(浮気!? ねえ、浮気!? 笑)


ピンボールランナーではランナーに松潤、指令を風間くんと山が担当するということで、WSSの四人が集合!


かざぽん「ジャニーさんの間違いを潤くんがすぐに指摘しちゃってさ(笑)」
素直すぎる松潤の言葉を聞いた当時を、翔くんたちが再現する場面も。


(`・3・´)「風間は気が利いて本当にハンサム!」
などなど、ほかにも当時の思い出話が咲くようです。
(リフの話も聞けるかしら?)


ジャンピングシューターで相葉ちゃんとコンビを組むことになった風間ぽんですが、写真を見ると靴が片方ない!?
脱げた靴を履く風間くんに、肩を貸してあげる相葉ちゃんの姿もありました^^


OPトークでは、智くんの言い間違いにすかさずツッコむ翔くんの写真が。


また智くんが片足で立ち、足を組んでメモを取る松潤のものまねをしています。
これは、初めてのライブはバックストリート・ボーイズだったという松潤が、2回目にはそれをメンバーとともに見た……と言ってるときのものかな?


今回もV6兄さんの20周年ライブ後のカラオケ話も飛び出す模様。
風間くんによれば「お気に入りのTシャツに落書きされたんだよ!」とのことで。
電話で松潤から呼び出される際には、「来ないなら仲間じゃない」的なことを言われたんだとか。
(`・3・´)「暴君がいる!」


11/17(木)放送では、JUMP伊野尾くんが『めざましテレビ』チームとしてVSに。
その伊野尾くん、
(‘◇‘)「最近つれないのよ。ご飯も断るし」
と相葉ちゃんに暴露されてます(笑)


その他、翔くんの『君に捧げるエンブレム』と『ニノさん』も左端に小さなスペースで紹介されていました。


『君に捧げるエンブレム』で翔くんは、
(`・3・´)「車椅子バスケをやってると手の皮が破れてきちゃって。でも、だんだん加減もわかってきたよ」
と語っていて、撮影のたいへんさが伝わってきます。


11/6・13(日)の『ニノさん』の企画では、再婚サポーターをしてお見合いを見守る立場のニノさんが、男性のストレートなアピールになぜか照れてしまい、「どっちを選ぶの!?」と大はしゃぎするとか(笑)

次号予告


次号のLIFEの表紙&巻頭グラビアはゼウスより櫻井翔くんと上田竜也くん。
しやがれ連載は櫻葉です。


TVstation 23号


ゼウス収録レポが1ページ。
「Catch the 嵐」は2ページで、うちマナブくんの現場レポが1ページありました。
その他1ページは、風間くんがゲストのVS、にのあいの年賀はがきCM、松潤の「GOO.N」新CMと『ニノさん』の紹介でした。