読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/9号・『ザテレビジョン』49号

こちらは今日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポです。
隔週テレビ誌については1つ前のブログ記事にアップしてあります。


大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』26号・『TVstation』25号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


週刊テレビ誌は全体的に嵐さんの記事の量は少なめ。
ただ、予告によれば、次号のジョンとガイドの表紙はTOKIO×嵐だそうで、毎年恒例の元日の番組コラボが思い起こされますね!


 

TVガイド 12/9号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページは末ズの担当。
1ページ目、ブルーグレーの背景には雪の結晶マークがあったり、小道具もすっかり冬仕様です。
2ページ目では、恒例のペアワーク対決が。


【ペアワーク対決】


Q1:買い物へ出かけた松本さんが街で年末を感じるアイテムは?
(カレンダー&手帳、お正月飾り、クリスマスグッズ、大掃除用品)


ニノの視線に惑わされないようにと、松潤は目を閉じてまで挑んだのですが……。
ニノは大掃除道具に手を置き、松潤はクリスマスグッズを指さして、こちらはハズレ。


実は年末はあんまり掃除できない、と松潤。
大掃除は結局年明けになるそう。
一方のニノは気になったらそのときどきでやっている、と。


家ではカレンダーを使っていない松潤。
デジタル時計で一緒に日付も確認しているとのこと。
ニノも日付は携帯でチェック。


Q2:冬、おでんが美味しい季節。二宮さんが好きな具は?
(大根、たまご、ちくわ、牛すじ)


「せ~の」で答えましたが、松潤は大根、ニノはちくわと、やはり二人とも違ったものを指さし。
二人とも自分の好きな物を選んだみたいです。


松潤はおでんはあまり食べないそうですが、その理由はあんまりご飯のおかずにならないから、だとか。
(北海道のおでん、私の地域では生姜のきいた甘い味噌だれがかかったのが好きだったなあ~。あと具にツブ貝が入っているのが美味しかった)


さらに、今年1年を振り返って……。
ノノ`∀´ル「俺は去年、占いで今年がすごく良いって言われてたけど……。でもまあ、何事もなかったってことは、良い1年だったってことじゃない?(笑)」(←平和が一番ですな~)


今年の締めくくりとなる大晦日の紅白の話題にも。
(.゚ー゚)「相葉くんはきっとビシッとやってくれるよ」
ノノ`∀´ル「録画もしてね。元日にゆっくり見たいよ」
(相葉ちゃん司会の紅白、楽しみしてますよ^^)


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」の嵐さん。
12/8(木)のゲスト、トレンディエンジェルさんにちなみ、SNAMOの並びで上着を手で開いてみせて「斎藤さんだぞ?」のポーズを五人が!


きゃ~、智くん、着ているニットの持ち方かわいいのに表情がセクシー///
やや細めた目でこちらを流し見て、うっすらとほほ笑んでいます♡
やあ、もう胸元に飛び込みたい衝動にかられますね……!!


あと、ニノだけ前を開けられない衣装のため、ベストの胸のあたりを引っ張る……という、こちらもかわいいしぐさになっています^^


あ、ここにゲッターズ飯田さんの占い結果が短く紹介されています。
しやがれに続きVSでも智くんは「体型に気をつけて」と言われたみたい~(ほんと、デブの星には要注意です。私自身も!)
占いだと翔くんは「モテ期」が始まるらしい!?

リアルガチ!? 嵐ニュース(1ページ)


「リアルガチ!? 嵐ニュース」1ページで大きく掲載されているのが、12/3(土)のゲスト、出川哲朗さん風なカツラをかぶった嵐の五人(笑)


しかしどうもそのカツラのかぶり心地はあまり良くないらしく、
(‘◇‘)「ネチョネチョしてる……」
(`・3・´)「『GANTZ』にこういうキャラいなかったっけ?」(←ネギ星人? 笑)


智くんから順にそのカツラをかぶって出川さんのものまねをすることになった嵐さん。
(´・∀・`)「おまえらバカか~!?」
と表情を似せて笑いを取る智くん。
翔くんはエア「鼻にザリガニ」芸をムチャぶりされたりするようです。
(出川さんも本物のザリガニがいなくてもできるらしいっすw)


12/10(土)から、ガイドでも翔くんとゲストの岡田くんのハグ写真が1枚。
12/7(土)のしやがれからは、測定器マニアの阿部寛さんにちなみ、最新測定器で(確か)ニノに熱を測ってもらっている智くんの姿が。


ほか、ニノさん、マナブくん、日立ミニマル新CMの情報が小さいサイズで紹介されていました。
12/6(火)のグッスポでは、相葉ちゃんが完全装備でボクシング選手のパンチを受けることに……。

「TVガイドAlpha」EPISODE A 広告(1ページ)


翔くんが表紙の『TVガイドAlpha』EPISODE Aの広告が1ページ。

次号予告


次号のガイドはTOKIO×嵐が表紙!
この2組が一緒に表紙を飾ると、年末のカウントダウンが聞こえてくる気がします^^


あれ? でも予告の写真だと嵐さん五人と城島リーダーと太一くんしか写っていません。
嵐さんは黒っぽいスーツを着用。


VS連載は磁石が担当。


ザテレビジョン 49号

ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ目は、しやがれとVSのレポが半分ずつ。
12/3(土)OAのしやがれより、ジョンでも出川哲朗さん風のカツラをかぶった嵐さんの写真が大きめサイズで載っていました。


12/8(木)のVSでは、占いで相葉ちゃんに「転倒注意」の運勢が!?
そんな相葉ちゃんがクリフクライムに挑むということで、
(.゚ー゚)「無理しないで。ひとりの体じゃないんだから」
とニノさんは声援を~。


相葉ちゃんとペアを組む翔くんには、
(`・3・´)「エレベーター今日意地悪!」
という事件が発生する模様……。


2ページ目の上半分は嵐さんの日立ミニマル新CMの紹介。
下半分には、ニノさん、夜会、グッスポの情報がまとめられていました。


12/1(木)の夜会では、辛い物好きの有吉さんらが激辛麺を「美味しい!」と言っているのに対して、
(`・3・´)「バカでしょ!?」
と翔くんは悶絶を。

次号予告


ジョンでも次号の表紙とグラビアはTOKIO×嵐の2グループ!
あ、こちらの予告では松兄と山口くんと長瀬くんの写真だけ使われています。
じゃあ、TOKIOは今回雑誌の取材を分担しているんでしょうか。


嵐さんはちゃんと五人そろっています^^
全員赤いセーター姿で、智くんは襟ぐりすっきり!!
綺麗な首筋がお目にかかれそう♡



●櫻井翔くん雑誌情報


○12/1(木)
「ESSE」1月号増刊・新年特大号 増刊(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW─櫻井翔さん


ESSE(エッセ) 2017 年 01 月号増刊・新年特大号 (B01M5E356M)
次号予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○12/12(月)
「BAILA」1月号(集英社)
特集:ジャニーズ連載スタート!櫻井翔


BAILA(バイラ) 2017年 01 月号 [雑誌]




●嵐さん雑誌情報


〇12/2(金)
「日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙・インタビュー12p(五人の個別インタビュー+座談会)
個人活動から最新ツアーまで五人の2016年


日経エンタテインメント! 2017年1月号



●嵐さんテレビ情報


 ○12/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/1(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔