青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』公開制作発表会見フジテレビ系WS

●日曜日に行われた相葉雅紀くん主演の月9ドラマ『貴族探偵』の公開制作発表会見のようすがフジテレビ系WSで伝えられています。

会場にはレッドカーペットが敷き詰められ、1000人を超えるファンが集結。その中、ロングブーツに貴族の衣装を身にまとい、白馬の馬車に乗って登場するという華麗な演出が予定されていた。ところが、白馬が大歓声に驚いたのか途中でストップし、徒歩に切り替えるはめになった。それでも、相葉は"貴族"らしく慌てずに爽やかな笑顔でレッドカーペットをかっ歩。席に着くと「馬がヒヒーンってなっちゃって、遅くなりました」とあいさつして笑いを誘った。

同作は、探偵が趣味の貴族(相葉)が召使いに捜査させ、自分は推理しない異色ミステリー。先月上旬のクランクイン以降、連日深夜まで撮影中で、翌朝5時まで収録したこともあったという。空き時間について相葉は、推理ドラマらしく「みなさんとなぞなぞをやっています」と明かした。

会見ではワイン製のケーキとぶどうジュース製のケーキが登場し、どちらがワイン製かを当てる謎解きに挑戦。相葉は食べるも分からず、執事役の松重豊(54)に「山本!!」と役名で推理を指示。松重がむちゃぶりに応えて見事正解すると、相葉は「ありがとうございます。正直、分からなかった」と感謝した。


www.sanspo.com


中山美穂「相葉さん襟足奇麗」…月9「貴族探偵」 : スポーツ報知


馬車で登場予定もハプニング…「貴族探偵」相葉、慌てず“神対応”― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・相葉 共演美女も絶賛 暴れる白馬に動じず登場 月9「貴族探偵」制作発表/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。