青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「I'll be there」初OA!

おはようございます。


今日は『Cinema★Cinema SP 2017 spring』にシネスクに『J Movie Magazine』と、映画『忍びの国』の記事が載った映画誌の発売日です。
こちらは午後に雑誌レポと感想をアップいたします(*^^*)


土曜だけれど、しやがれはお休みなので、仕事明けだしゆっくり雑誌でも読んで過ごそうかな~と考えております。


ただ今夜は、しむどうが3時間SPなんですよね!
そのしむどうの番宣で、相葉ちゃんとJUMP伊野尾くんがズムサタにVTR出演していました。
これがなかなか楽しかったので、このあとレポいたします。


ということで、相葉ちゃんのレコメンまた簡易版になります_(._.)_
レコメンでは嵐さんの『I'll be there』がラジオ初OAされましたよ~♪
ちょうど3分だったからラジオ用のショートバージョンみたいですね。



※嵐にしやがれ
www.ntv.co.jp



●『NEWS ZERO』の構成作家をしていた金杉文夫さんがブログで翔くん主演の映画『ラプラスの魔女』ロケについて綴っています。


金杉さんが「突然ではありましたが、翔担オヤジのショートストーリー報告でした」って(笑)


blogs.yahoo.co.jp


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/4/8)


・相葉ちゃんが表紙を飾っているテレビ誌を買って『貴族探偵』の研究をしている近さん^^


・『貴族探偵』で貴族が行うのは相葉ちゃんいわく「女性のケア」(!?) 身内に犯人がいて傷つく女性もたくさんいるそうです。


近さん「貴族は女の人好きなの?(笑)」
(‘◇‘)「大好きだね」


・貴族が独身かどうかさえ考えたことはなかったという相葉ちゃん。


(‘◇‘)「独身だよねえ!? あんだけ……」
(御前は相当女性を口説きまくっているようですね~。笑)


・1曲目は『I'll be there』です。


 


・相葉ちゃんが選ぶ中華まんベスト3、3位はピザまん。小学校五年生六年生のとき野球行くのに、必ず100円ちょっとで食べていたそう。


・第2位は肉まん。第1位は、あんまん。あちあちの餡子が好きだそう。


(‘◇‘)「あんまん大好き、俺」
(相葉ちゃん、ほんとにスイーツ好きだねえ^^)


・名前を間違えられてももう何にも思わなくなったという相葉ちゃん。


・2曲目は『ファイトソング』でした。