読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パイナップルジュースを飲んで、夜家帰ってパイナップルジュースでお休み」

【お知らせ】


 ・4/24(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【めざましじゃんけん】3戦目:相葉雅紀(7時29分頃)》


 ・4/24(月) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ)
 櫻井翔
《櫻井翔"社会派エンターテインメントドラマ"主演》


※PON公式Twitter

解キーーーーン🗽
嵐・櫻井翔が10月期 土曜ドラマの主演を務めるんだって〜〜🤣❤️
PON!🤗にコメントをくれました〜📼
ドラマ「先に生まれただけの僕」を、PON!は勝手に応援します!📣📣📣
この後10:25〜(`・3・´)
主題歌は何かなぁ〜⁉️🎧🎤
#ジャニッPON




おはようございます。
1つ前のブログ記事にもアップした通り、翔くんが秋クールの日テレ系土10ドラマ『先に生まれただけの僕』に主演することが発表されました。


櫻井翔くん秋クール日本テレビ系土10ドラマ『先に生まれただけの僕』主演決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


翔くんが連ドラの主演をするのは4年半ぶりということですが、前回の『家族ゲーム』では家庭教師役、今回は校長先生の役と、教師役が続きますね。
もっと言うと映画『ラプラスの魔女』だって大学教授ですからね^^


タイトルからすると、「先生」だけど「先に生まれただけ」だって言いたいのでしょうね。
台詞の中で出てくるのかな?


『先に生まれただけの僕』のクランクインは5月上旬。
『ラプラスの魔女』は共演者がクランクアップしたとツイートされていましたが、これは翔くん含めて映画全体なのかな?


『24時間テレビ』のメインパーソナリティーも控えているので、忙しくなりますね。
翔くんも智くんも嵐さんも健康だけには気をつけてね(^^)/


で、その翔くんの役名が「鳴海涼介」ですか。
何か「成瀬領」にだいぶ音が似てる~(ΦωΦ)



――さて、今日は月刊テレビ誌の発売日です。
中でも創刊10周年記念号となる『TVfan』は表紙・巻頭グラビアを嵐さんが飾っているということで、非常に楽しみにしています!(*^^*)


ただ、わたくし今日は午前中に予定があるため、雑誌レポは午後に入ってからとなってしまいます~。
夜までには4冊全てのテレビ誌のレポを投稿したいところですが、どうなるかな!?


『ニノさん』と『相葉マナブ』の録画もまだ未チェックなので、こちらも今日中に確認したいと思っています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/11/14・レポート2017/4/24)


(´・∀・`)「今日はぁ、理科の問題です」


(´・∀・`)「僕! 大野智は、炭酸飲料が大好きです。さて~、炭酸水は、空気中にも存在するある物質が! 水に溶けて出来たものですがあ、そのある物質とは何でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、二酸化炭素。2っ、色素。3! 嘘!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ二酸化炭素です」


(´・∀・`)「柿の産地である、福岡県南部で、え、傷があったり虫に食われたりして出荷できず、え~、廃棄されるっ、捨て柿、をっ、え、利用した珍しいサイダーが売り出されています」


(´・∀・`)「製造販売に取り組むのは、え~、景観保護活動に取り組むNPO法人でっ、え、捨て柿の多さを知ったメンバーが捨て柿を原料に生成される、え、柿酢を、え~、サイダーに混ぜることを考え、製品化しました」


(´・∀・`)「ふあ~! 柿サイダー、これ僕はいけますね。ええ。だって色んなもん、飲まされてますから。色んな~実験でねっ?」


(´・∀・`)「でもたいてい美味いんですよね。うん。だからね、柿サイダーはね、絶対美味しいですよ。うん」


(´・∀・`)「最近だから色んなの出ててー。何か、何種類か、あの、ふ、フルーツを混ぜて、『?(はてな)』みたいな書いてあったから。うん。当てるみたいな、何か飲み物出てたよ、こないだ」


(´・∀・`)「ほいで、やっぱ、おいら全然わかんないね。うん、ストロベリーとか言ってましたけどね。全然違いましたよね。ええ~。最近そういうの色んな出てっからおもしろいです」


(´・∀・`)「でもやっぱりね、僕ねえ、色んな飲みもん飲みましたけど、やっぱりたどり着くのは! あの~パイナップルジュースかな」


(´・∀・`)「何かね、もう習慣なってますね。あの、朝起きて飲んで。ほんで、寝る前に飲むみたいな(笑)。ええ」


(´・∀・`)「だから僕の、あれですよ、1日はパイナップルで始まりっ、パイナップルで終わる(笑) そういう感じでございます」


(´・∀・`)「今日は、ええ、これから、パイナップルジュースを飲んで、そしてっ、え~、夜、家帰って、パイナップルジュースでお休み」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――2007年11月14日の音源は、智くんの大好きなパイナップルジュースのお話でした^^


ちょうどTimeコンが終わった1か月後ぐらいですね。
翌年の2008年は智くんが怒涛の忙しさでした……。


きっと智くんも嵐さんも、実は次のお仕事の予定がすでに決まっていたり、水面下では色んな事柄が動いていたりするんだろうな~。
……って、昨日こうブログの下書きを書いていたら、ほんとに翔くんの連ドラのことが発表されちゃった!(笑)


智くんの次のお仕事についても色々と想像しながらワクワクしています^^
智くん、またパイナップルジュース飲んで『忍びの国』のキャンペーンも乗り切ってくださいね!
翔くんも連ドラがんばってください(^^)/


「捨て柿」を使った柿サイダー、当時の記事がまだ残っていました^^


www.shikoku-np.co.jp