青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「次、笑ったやつが鳴りますよ」・「僕のほっぺたには夢がいっぱい詰まっているんだよ」・「ノリで読むの大事」

おはようございます。
今日はVS放送日ですね!
智くんの活躍は見られるのかな?
楽しみにしておきたいと思います(^^♪


もう1つ、これからコンビニに買いに行くのがすごく楽しみなのが今日発売のノンノ!!
連載アラシブンノニは、今回お山が担当する「プールノアラシ」です。
昨日関東も梅雨明けしたそうですし、夏ですね~。
(あと、思い出したけど今日は「ともだちの日」)


今日は相葉雅紀くんがCMキャラクターを務めるソフティモ ナチュサボン セレクトの新CM「緑の丘のバスルーム」篇もWSで紹介されています。


相葉雅紀くんソフティモ ナチュサボン セレクト新CM「緑の丘のバスルーム」篇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/11・レポート2017/7/20)


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「……っさ、いきましょう。ええ、まず始めはは、中学二年生のゆうさんから!」


(メッセージ)「私は、授業中にお腹が鳴ってしまって困っています。朝ご飯はしっかり食べているのですが、お昼になるとよく鳴ります。どうしたら良いですか? 良きアドバイスを、よろしくお願いします」


(´・∀・`)「なるほどねっ。あったよねっ。僕もあったもん。うん。食べてんのにな、とか」


(´・∀・`)「で、あれねえ、あの、気持ちなんだと思う。あとねえ、あの、と、空気! ちょっとシーンとなるあの空気。『あっ、やばいな』っと思ったらもうね、これどう考えても鳴るんですよ。ほんとに」


(´・∀・`)「で、しかも……強烈なのが鳴るの! そういうときって。キュィ~ン! とかじゃなくてねえ、何か、ブルドーザーみたいな。ふふっ☆彡 ブルブルブル~ン!! みたいなね、とかあるの!」


(´・∀・`)「う~、でもこれはしょうがない、んだけどお。気にしないことじゃん、鳴っても別に。中学二年生んとき俺も、ああ、俺、中学二年のときはもう、通り越して寝てたけどね。ふふふ☆彡(ススーッ)」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、あのあんまり、どうだあ? いいんじゃないの? だって別に。う~ん。鳴って笑……ったやつが、次鳴るから。うん」


(´・∀・`)「だ、笑われてもいいんだよ(笑) 次、笑ったやつが鳴りますよ。ええ」


(´・∀・`)「まあ! 大丈夫。あんまり気にしないでっ。はいっ、次!」


(´・∀・`)「え~、横浜市戸塚区のもりあかねさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます」


(´・∀・`)「おはようございます」


(メッセージ)「リスは、冬支度のためにほっぺたに、いっぱいドングリを詰めて運んでいますが、大ちゃんのほっぺたには何が入っているのですかっ!?」


(´・∀・`)エコー「ん~、僕のほっぺたにはっ……夢がいっぱい、詰まっているんだよ♡」


(´・∀・`)「(フー)はいっ、次! さいたま市のえっちゃんから!!」


(メッセージ)「私は受験生なのですが、え、英語の長文を読むのが遅くて時間内に問題が終わりません。どうすれば早く読めますか?」


(´・∀・`)「なるほど。いや~、わかる。僕もねえ、ほんと文章読むの遅くてね」


(´・∀・`)「だからさあ、例えばよく映画の字幕とかさあ、もう~、もう!? って思う。ふふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「たぁんまに早いのあるでしょ? う~ん。もう行った、行くの!?」


(´・∀・`)「要はもう、文字読むの必死で、画見てないから。う~ん。もっとゆっくり行こうよって、思うけどねえ(ズーッ)」


(´・∀・`)「でもね、これね、たま~にねえ、早く読めるときあるのよ。う~ん。そういうときってねえ、あの、調子に乗ってるとき。いいとき、いい意味で」


(´・∀・`)「あのねえ、何かね、読もうと思い過ぎるとね、もうね、つっかかったりね、もう、とま、もうダメなのよ」


(´・∀・`)「あのね、ノリで読むの! 大事。ま、英語はわかんないけどぉ。ま、この、『私はね、受験生なのですが』ってのはね、『私は、受験生なのですが』とか、よ、読むとねえ、ダメなの。うん」


(´・∀・`)「もうだから、『私は受験生なのですが、え~、じゃ、っちゃ(笑)』って読んでると(笑)、意外とスラスラいってね。ほんであとから考えると何も頭に入ってないっていう、ことが、起こるのでそこは気をつけて。ねっ。え~」


(´・∀・`)「た、あんま深く考えないで読んだほうがいいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、色々ありますけど、これねえ。ええ。ぜひともね、色んなやり方をね? え~、試してみてはいかがでしょう!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――今朝のプレイバック音源は、「僕のほっぺには夢がいっぱい詰まっている」という名言の回でした!!^^
かわいいな~♡
プニプニと柔らかそうな智くんのほっぺが思い浮かびます。


あと、この回はお腹が鳴る音について、「次、笑ったやつが鳴りますよ」っていう発言がすごく男前だったのでよく覚えています。


私も映画館とか静かなところでグ~ッとお腹が鳴っちゃうことがよくあるので、なるべく直前に何か食べたりするほう。
今度『忍びの国』の字幕上映を観に行くときもお腹が鳴らないように何かお腹に入れて、しっかりと字幕を目で追いたいと思います!