青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あべくんてのがいてね、めっちゃいい耳たぶしてて」

おはようございます。


ここのところ仕事が忙しかったせいか、体調が下降気味。


というわけで、あと2~3日は1日1投稿が続きそう。


サトシゴトが何かドロップされたら記事数も増えるんだけどな~。


だけど今は智くんがのんびりモードだから、私ものんびり……。


って、実際は智くん、忙しかったりするかも?


夏だし、海も山もレジャーシーズンだもの。


昨日のブログ記事に、マルが智くんのFSⅡのパグTを着ていたことを書きましたよね?


私は智くんの個展のTシャツ、それこそ旅行やイベントがあったときによく着るようにしています。


以前は、全部保存していたのだけれど、今は半分残して半分使っている感じ。


また、智くんのTシャツを着て、私もどこかに行きたいなー。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/29・レポート2022/8/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ほっぺたが落ちる」


(BGM:season)


(´・∀・`)「ほう、これはわかりますよ」


(´・∀・`)「これはね、あのぉ~、食べ物がぁ、あの、すごく美味しいときに使う言葉です。ふふふふっ☆彡 はい」


(´・∀・`)「ねえ? ほっぺたが落ちる。"ほっぺた"って何? ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「よくあるじゃん。『お腹ぺっこぺこ』とかさ。ふふふふ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「ほっぺた……ってゆうよね、やっぱね。ほっぺとか」


(´・∀・`)「何なの? 『ほっぺた』って」


(スタッフさんの声が聞こえたような?)


(´・∀・`)「よくないの? ほっぺたほっぺた言ってた、ぉ、あれ、わけわかんなくなるときない? 今もうわか、わかんなくなってきてるもん」


(´・∀・`)「ほっぺたってぇ……ちょっとポワ〜ンと丸くて、ピンク色って俺イメージかなっ」


(´・∀・`)「小学校のときに、絶対いるでしょ、そうゆう子(フーッ)」


(´・∀・`)「俺ずーっとさわってたね、そうゆう、子がいたら」


(´・∀・`)「あと、耳たぶが分厚い人、俺すごい好きだった」


(´・∀・`)「男の子でちょっとぽっちゃりした子って耳たぶすごい、あるじゃん」


(´・∀・`)「あべくんてのがいてねぇ、めっちゃ!! いい! 耳たぶしてて(笑)」


(´・∀・`)「『さわってください』的なもう、耳たぶだったわけ」


(´・∀・`)「それずーっと俺、ひ、昼休み時間ずーっとさわってたことある。んはははははは☆彡」


(´・∀・`)「飽きないのよ! もうすんごい絶妙な弾力でぇ!」


(´・∀・`)「もうずぅっとさわってたね。でも、その子もずーっと(笑)、ひっ、何も言わないでね、さわらせてくれてたよ」


(´・∀・`)「うん。耳たぶにハマった時期あったね。色んな人の耳たぶ見たことあるもん」


(´・∀・`)「で、おいら耳たぶもう薄いから、ないから、うらやましかったもん」


(´・∀・`)「いや、耳たぶってほんとよぉく見たらみんな、色んな耳たぶしてる。うん」


(´・∀・`)「その中でもねえ、ま、ちょっと、あのぽっちゃりしてる人は、いぃ〜耳たぶしとる! う~ん」


(´・∀・`)「こないだ話した、あの、同級生のゴトウマンも、すっ、かなりのいい耳たぶしてて」


(´・∀・`)「ゴトウマンはちょっとさわりすぎると、『ちょっと、もうそろそろいいだろ』みたいな、こと言われたことあるけども。ふへへへへっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「いや、皆さん耳たぶを、色んな人の耳たぶを見てください」


(´・∀・`)「結構、いい~耳たぶしてんな〜って人、絶対現れますから。ええ~。耳たぶは結構いいものです(笑)(カタタッという物音)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――智くんは素材をさわって確かめたがる癖と言うか、気質と言うか、そう言うのがありますよね😊


撮影の合間にもセットをちょびっとさわっている場面、メイキングや雑誌でも多々見られました。


実は、私もそういう傾向があるので何か共感しちゃいます。


知人が着物とか着ていると、すぐ「さわっていい?」って聞いちゃうの。


生地を確かめてみたくなるんだよねえ。


あ、でもVSとかで、智くんの刈り上げをほかの四人がめちゃさわってたから、みんな本当はそういう気質を持ってるのかも(笑)


それにしても、いいなー、あべくんもゴトウマンも。


私の耳たぶもそこそこのさわり心地だよ、智くん💙


ただ、私の友人に、智くんにおすすめの耳たぶの持ち主がいるんだよね~。


気に入ってくれるかも(笑)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。