青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「2008年んとき、フィギュアを24時間以内に作って、とかやってたんで」

おはようございます。


昨日は、私が舞台をいつも観劇している方々のステージ情報がたくさんでした。


ついこの間『プリンス・オブ・マーメイド2022』で主演していた林翔太くんは、次の舞台『ダブル・トラブル』~2022 夏 Season B~に昨日から出演中。


8月に2本の舞台なんて本当にハードスケジュールですけど、智くんの楽屋のれんからもパワーをいただいて、どうか無事に駆け抜けて欲しいです。


そして、昨日は町田慎吾くんの舞台についての情報も。


『CLUB SEVEN』20周年記念公演となる『CLUB SEVEN 20th Anniversary』に出演が決まったそうです♪


町田くんは過去3回だったかな? 『CLUB SEVEN』という舞台に出演しています。



は~、やっぱり智くんには町田くんや林くん、そして屋良っちともいつか共演してもらいたいな🍀


お三人それぞれが願っていることでもありますし。


と同時に、町田くん・林くん・屋良っちの誰かと誰かが早く共演してくれないかなー。


チケット1枚で、舞台を応援している方のステージを二人分観られるのはお得です(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/15・レポート2022/8/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「三度目の正直」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「ほう。これは知っておりますよ、さすがの僕でも。ええ〜」


(´・∀・`)「三度目のしょうず、正直」


(´・∀・`)「ごめんなさい(笑)(カチッという物音) んっふ☆彡 噛みまくりで」


(´・∀・`)「ええ、ゆったことあるから!」


(´・∀・`)「これはですね、物事はぁ1度目と2度目あてにはならないが、3度目なら確実で! あるということ」


(´・∀・`)「(小声で)なるほどっ」


(´・∀・`)「また、2度の失敗のあとに成功することですね」


(´・∀・`)「ええ~、すごいですね。1度目2度目はダメだった。よし、今度3度目の正直だぁ! みたいなことですけど(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ、ろっ、あるかね? 僕そういうの」


(´・∀・`)「でもあれですよ? 嵐、今年、3度目の24時間とれ、テレビです」


(´・∀・`)「また噛んだ(笑) フ……ッ☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「3度目の『24時間テレビ』!」


(´・∀・`)「1回目2004年、2回目2008年」


(´・∀・`)「そして今年、2012年。しかも全部、オリンピックの年」


(´・∀・`)「ま、別に3度目の正直じゃないんだけどもぉ。んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そうそうそう。やって、成功はしてますけどもね」


(´・∀・`)「ま、でも3回目ということでですね」


(´・∀・`)「ま、僕ね、2008年んときあのぉ~、フィギュアを、24時間以内に、作って、とかやってたんでぇ(スッ)」


(´・∀・`)「比較的にねえ、参加型なイメージがなかったけどね」


(´・∀・`)「MC席を、見ながら作ってたの。座って。んっふふ☆彡」


(´・∀・`)「だから、『ああ、嵐ってこんな感じなんだ』みたいな。外から見てたからだよ」


(´・∀・`)「今年はねっ、ちゃんとね、あのぉ~、色んなことやりますけども」


(´・∀・`)「まあ、ん、チャリTシャツもぉ、奈良(美智)さんと一緒にコラボしたり。うん」


(´・∀・`)「あとはぁ~、ダーツの旅、行きましたね。おもしろかったですねえ、色んな人いて」


(´・∀・`)「あとはね、あのぉ、ダンス甲子園ね! いやぁ〜、見たけどねえ……ハンパじゃないね」


(´・∀・`)「も、高校生っとは思えない、もう。プロです! ん~!」


(´・∀・`)「世界レベルですよ、ほんとに。そりゃね、ほんとにねぇ、楽しみです。ええ~」


(´・∀・`)「だからぜひ。あとだからもう10日後ぐらいですよ? 早いもんで」


(´・∀・`)「ぜひともねぇ、皆さん(スーッ)、え~、10日後ですけども!」


(´・∀・`)「え~、一緒に、『24時間テレビ』を、盛り上げましょう」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたっ!」


――10年前のちょうど今頃のラジオ音源です。


あのときから、もう10年か~。


『24時間テレビ』の智くんのコーナーは、本当にどれも大好きです💙


特にダンスに関わるコーナーもどれもいいし、あと、歌では少年隊さんの『君だけに』が最高でしたよね♪


歌い出しが智くんで、もう鳥肌モノだった感動を今でも鮮明に浮かんできます。


智くんのデザインしたチャリTだって、どれも宝物ですよ💙


ただ、私の癖で、何種類か購入したうちの半分ぐらいは未だに保管し続けていますけど。


しまっておくのももったいないし、そろそろもうちょっと使おうかなあ。


でも、それでも3分の1ぐらいはしつこく保管し続けてしまいそうですが(笑)




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。