青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんロケ地『嵐のワクワク学校2018』かき氷屋さん(チャレンジ3)

こんにちは。


舞台や美術館に行ったことをブログ記事にしたあと、その下にいつも、当日食べたものを書いているのだけれど……。


だいたい毎回、グルメレポの文字量のほうが多いのです(笑)


なので、もう別々の記事にしようかなって思った!


と言うわけで、先日、草間彌生美術館に行く前にですね、私め、またも谷中銀座そばの「ひみつ堂」さんに行ってきました。


そう、『嵐のワクワク学校2018』にて、智くんががロケしていた「ひみつ堂さん」に、3度目の訪問です。


智くんの召し上がっていた冬季限定のパンプキンかき氷は、数年前に注文済み。


この夏のミッションは、智くんがロケした繁盛期にしか使われない店舗のほうに入ること。


写真向かって左のお店がそうです。



すでに行列はできていたものの、この日の午前中は大雨でした。


そのため行列は長くはなく、左のお店が開いたのが私の並び始めた11時ぐらい。


すぐに私の順番も回ってきて、結果……左のお店には入れませんでした~😭


無念……。


また来夏にでも、左のお店に入れるようチャンレンジしたいと思います😉


で、今回食べてきたかき氷がこちら。


『忍びの国』のときにマンゴーのかき氷を選んだり、沖縄旅行に行ってマンゴーが一番好きな果物になっていたこともある智くん🥭


そして、パイナップルは、「智のジュース」をパイナップル味にするぐらい智くんの定番で好きなフルーツ🍍


ひみつ堂さんで、どっちのかき氷にしようか迷った私が選んだのが、マンゴーとパイナップルのあいがけ🥭🍍



果物を丸ごとすりつぶして作られたシロップがかかっています。


左側が甘いマンゴー味、右側が酸味の強いパイナップル味。


溶けると2つの味がちょうど良く混ざり合い、美味しかったです🍨


来年こそ智くんのロケしたお店のほうに入れるといいな~。


そのときは何のかき氷を注文しようかしら!?



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。