青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ゲネプロと本番「その日はね、おもしろいんですよ。全く違うんです、空気が」

おはようございます。


昨日、下の妹から写真が送られてきました。




こちらはマンチカンと、ペルシャなど長毛種の猫のミックス、「ミヌエット」という品種の猫ちゃん。


まだ目の色が、子猫の特徴であるキトンブルーをしています。





以前、青嵐ブログで紹介した通り、上の妹もハチワレちゃんの猫を飼っています。


どっちの猫ちゃんもかわいいー😻


皆さんは、どんな猫ちゃんが好きですか?


私はやっぱり黒猫智だな~💙


古代エジプトの猫の神、バステトにしたいぐらい信仰しておりますよ(笑)


バステトも、絵や彫刻だと黒猫がモチーフになってること多いですよね🐈‍⬛


黒猫智もやっぱり神なのだと思う✨



ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/11/22・レポート2022/8/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「練習は、試合のように、試合は、試合のように」


(BGM:Welcome to our party)


(´・∀・`)「おぉ〜、かっこいいなあ、この言葉」


(´・∀・`)「これは、え~、元! 体操選手、森末慎二さんの言葉です」


(´・∀・`)「森末さんはっ、ロサンゼルス・オリンピックで、男子史上初となるっパーフェクト優勝を果たした人です」


(´・∀・`)「あ゛ぁ〜、み、僕知って、見てましたもん。きっちりとしたぁ! 着地、覚えてますわ」


(´・∀・`)「いやあ~、あのねえ、ああ、すごいね。『練習は試合のように』」


(´・∀・`)「よく、『練習は試合のように、試合は練習のように』とかねっ、あるじゃないすか」


(´・∀・`)「まあ、僕はどうだろう。練習は練習ですわ。ふふふふふふっふっふ☆彡 フーッ!☆彡」


(´・∀・`)「ええ。あ、だからねえ、昔はね、まだその自分の体とかぁ、動きとか……をまだちゃんと把握してない?」


(´・∀・`)「だ、今、ま、まだ踊りとか、まあ、ぶっ、舞台で言ったら昔よく殺陣やらしてもらってたんで、殺陣とかぁ」


(´・∀・`)「まだ自分で、満足……してない感じだった頃? でもやんなきゃいけないじゃない」


(´・∀・`)「ときはね、やっぱね、練習は、本番のように……やってましたねぇ」


(´・∀・`)「よくあのぉ~~~……練習本番みたいなことはもう、ゲネプロねっ」


(´・∀・`)「は舞台、ま、ライブぅもそうだけどね」


(´・∀・`)「ま、舞台でわかりやすく言ったらゲネプロ」


(´・∀・`)「だから僕がよくぅ~舞台やってたときはね……(フーッ)」


(´・∀・`)「稽古稽古いっぱいやって、ほんでぇ、ステージ立って」


(´・∀・`)「ゲネプロ・本番の日がある。ん、同じ日だね、大抵」


(´・∀・`)「で、ゲネプロってのは、記者の人たちだけなの」


(´・∀・`)「だからね、カメラマンのひ(日? 人?)もいるじゃない、客席。で、その、まばらに、いたりする」


(´・∀・`)「僕の舞台結構、あの……ギャグゆったり、真面目なシーンだったり……とかあるんですけど」


(´・∀・`)「本番だとギャグ言ったら笑いが起こるでしょ」


(´・∀・`)「でも、ゲネプロでそういうギャグ言ってもシーンとしてるわけです(笑)」


(´・∀・`)「ほんで静かなシーンで、僕が何かちょっと動くと、カシャカシャカシャカシャっていっぱい鳴る」


(´・∀・`)「カメラの音。フラッシュはないんすけど」


(´・∀・`)「そうするとそれがすごく気になってしまうっていうねっ。ええ」


(´・∀・`)「だからゲネプロ(破裂音)と本番、だから、その日はね、おもしろいんですよ。全く違うんです、空気が」


(´・∀・`)「ええ~。ま、そういう~のもありましたけどもねっ」


(´・∀・`)「ええ~。だからもう、も、舞台も何年もやってませんけどもね」


(´・∀・`)「ま、またいつか、機会があればっ♪ え~、機会があればです」


(´・∀・`)「ま、これ以上は言いませんっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――これが2012年の音源、そして今が2022年。


その間も、舞台なかったな~💦


ただ、この間、相葉ちゃんも舞台やってたし、嵐さんも以前より仕事が落ち着いてきたんじゃないかと思います。


また、舞台に立つ機会が増えてくるかもしれませんよね。


智くんも、そして町田慎吾君も合言葉はずっと「またいつか」……。


私も、その日が来ることを願うばかりの毎日です🙏




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。