青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『RENT』! ミュージカル映画、あれ大人だったね」&『うたばん』(下剋上コント)に出たかった田中樹くんのコト

おはようございます。


今朝は小ネタ(?)的なやつをブログにちょっとメモっておこうと思いました。


土曜深夜に放送された『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』にて。


田中樹くんが、『うたばん』に出てみたかったと言っていて。


智くんのお名前や「下剋上コント」という言葉こそ口にしませんでしたが、嵐さんが中居くんにタメ口をきくのが「世界一おもろい」と話していました😊


ただ、あれねえ、昔、嵐さん全員が代わるがわるやってみたことあるんだけど……。


やっぱり智くんの言い回しとか間が絶妙で(笑)


私が好きなのは、謝れと言われて、


(´・∀・`)「悪かったとは思ってる」


って言ってたのと(笑)、


(´・∀・`)「それはおまえ次第だよ」


とか(笑)、


(´・д・`)「普段がかっこ悪いもん」


とかの言い方www


智くんご自身は中居くんに対して失礼なこと欠片も思っていないでしょうから、のちのち仰っていたようにやっぱり言うのいやだったでしょうね😅


でも、どこかでまた見られないかな?


中居くんとの下剋上😉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/3・レポート2022/8/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー(イケボ)「クロスワードと……女は似ている。難解なほど、楽しい♡」


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「……朝からすいませんね。ええ〜、そういう風に、言わなきゃこれダメだなと思ったんで。ええ(スーッ)」


(´・∀・`)「これは(笑)、1990年のフランス映画、『髪結いの亭主』に出てくる台詞です」


(´・∀・`)「おお、なるほど」


(´・∀・`)「……これ、舘ひろしさん……しか似合わないね。言えないね……。日本人では。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「もっかい(もう1回)言ってみようか」


(´・∀・`)「ぅ、クロスワードとぉ……(フーッ)」


(´・∀・`)「ぁ、も、ちょっとダメだな。もうね、ギャグになっちゃう、どうしても。うん~」


(´・∀・`)「舘さんに言ってもらいたいね、これね。ふふっ!☆彡 大人だねえ、こんなこと言えるようになったら(紙をめくるかすかな音)」


(´・∀・`)「最近ね、何だろうねえ~………大人……だなあ~と思うこと、ないね!」


(´・∀・`)「もうガキだなっと思うもん。何〜もしないで。んふっ☆彡 寝て起きてっ。ふんっ☆彡 食って、飲んで寝て。ねっ!?」


(´・∀・`)「まあね、でもね、あっ、そうだよ! 最近ね、映画観たね! DVDで」


(´・∀・`)「あの、『RENT』! ミュージカル映画、あれ大人だったね」


(´・∀・`)「おりゃ(俺は)、あのぉ〜、『RENT』って知ってたのよ。『あ〜、何かミュージカルの、何かだなよぁ』とか思って(スンッ)」


(´・∀・`)「ほんで何かぁ……見たのよ」


(´・∀・`)「最初は正直、『ああ、歌い出したぁ』とか、思って」


(´・∀・`)「最初はやっぱおもしろいんだよ、笑っちゃって」


(´・∀・`)「歌が台詞なの。何かずっと歌ってんだよね」


(´・∀・`)「やっぱミュージカルってそうじゃん。感情が高ぶって踊り出すとか、高ぶって歌い出すって言う(フーッ)」


(´・∀・`)「で、何かぁ、あっけらかんと見てたんだけどぉ……」


(´・∀・`)「でもやっぱり……! 最後、泣いたかんね」


(´・∀・`)「やっぱね(フー)、すごいなぁと思った。その……ま、台詞が歌になってるってえ、ちゃんと聞け、聞けるんだよね。うん」


(´・∀・`)「ちゃんと耳に入ってくんのね」


(´・∀・`)「うん、だからね、全然、気になんなくなんのね、慣れてくると」


(´・∀・`)「ちょっとおもしろかったですよ。何かぁ、生で観たいなあと思って。うん」


(´・∀・`)「(チッ)ぃよしっ、いつか、や、やってやろうか……! ねぇ?」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)エコー(イケボ)「クロスワードと、ミュージカルは似ている。難解なほど楽しい」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でした(笑)」


――観たい!! 智くんの出演する『RENT』なんて超観たいよ~!


マークとかロジャーもいいけど、智くんが演じるなら大学講師のコリンズとかも合いそう。


確かソロで歌う場面があったような♪


いや、待て待て待て。


智くんならドラァグクイーンのエンジェルも演じられるのでは?


エンジェルは林くんもイケそうです。
林くん、何気に女装役が多いので😊


そう言えば!!


めちゃタイミングのいい話なんだけど、3日ぐらい前、『RENT』の東京公演がまたあるよ~って公表されたばかりでした。


キャストはまだ全員発表されていません。


だいぶ前、林くんがオーディションを受けたって言った話がずっと気になっています。


何のミュージカルだったんだろう(オーディションがあるのって大抵はミュージカルだから)


出演しないかな!?




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。