青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2008年11月号「アフター5インタビュー」/大野智くん「腹筋と腕立てを50回ずつくらいやってるよ」

こんにちは。


今朝はどうも自宅の複合機の調子が悪くて、コンビニまでコピーしに出かけてました。


コピーするだけのはずが、ついつい見てしまうのがアイスのコーナー(笑)


と、そこにあの「のび~るアイス」を発見😲


えっ、見かけたの、このコンビニでは怪物くん以来かも!?(忘れているだけかもしれませんが)


ミルキーののび~るアイスでした。



「映画 怪物くんのび~るアイス」が発売された当時の写真も撮ってあって良かったです🍨



こちらはヨーグルト味。


やっぱり怪物くんのび~るアイスのほうがさっぱりしていて好きだった思い出です。


怪物くんのコラボメニュー、どれも美味しかったな~♪



さて、今日もまだまだ成瀬さんとコンサートへの思いを胸に、2008年の『ポポロ』11月号で潤されていましたよ♪


智くん、コンサートの写真でもグラビアでもとても綺麗です💙


また、読者ページに半ページほどのスペースで、2008年の『24時間テレビ』裏話の漫画がありました。


オープニング前には会場裏にて、五人が手を重ねて気合入れをしていたそう😊


この様子はテレビでも紹介されていた記憶がうっすら。


あと、生田斗真くんがインタビューで『魔王』の話をちょっとしていました。


弟さんも一緒に見ていて、放送前に斗真くんが持ってる完成済みのビデオを見ようとするって(笑)


そりゃ、見たくもなるよねえ😆


今は生田竜聖アナだけど、当時は二十歳ぐらい? まだ大学生かな。


過去を振り返ると何だか不思議な感じがしますよね。


ポポロ 2008年11月号

嵐「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」ライブレポート(巻頭6ページ)


嵐さんのAAA2008ライブレポが6ページ。


見開きを使った大きな5ショット、智くんのアップ、テイクミーのときのセクシーな表情などなど、ちょい画質が低いですがなかなか良いお写真がそろっています。


それに、短いですがMCのレポも載っています。


取材日は9月5日、国立の初日ということで、金曜日。


ということで、智くんからこちらのメッセージをどうぞ(笑)


(´・∀・`)「あ、そう言えば、今日『魔王』だ。みんな、10時までには早く帰ってください!!」


国立の帰り道って、混み過ぎていつも隣駅まで歩いていた記憶しかないよ、智くん(笑)

嵐「ただいま、今夜は二人で話そうか……」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんの「ただいま、今夜は二人で話そうか……」グラビア・インタビューは10ページ。


何でこんなタイトルなのかと言うと(笑)、それには衣装に秘密が。


嵐さん全員スーツ姿で、グラビアではジャケットを脱ぎ、シャツだけになっています。


ええ、つまり会社帰りをイメージしたもので、たぶん『魔王』も意識しているはず。


智くんなんて、もろ成瀬さんだもの💙


ソロカットだけのページと、五人のアップが並んだページがあります。


どちらも智くんはシャツだけ。


ネクタイをしているバージョンと、外したバージョン。


しかも、フィルムのように並んだ小さな写真では、智くんがジャケットを脱ぎ、ネクタイを外し、シャツだけになっていく姿が連続ショットで掲載されています✨


こういうグラビアいいと思う……!!👍


ほか、2008年の『24時間テレビ』収録レポも1ページありました。

アフター5インタビュー


嵐さんのQ&A形式のインタビューが載っています。


気になった質問をご紹介。


・家での食事は?


(´・∀・`)「ご飯は楽しみだから、本当はゆっくり食べたいんだけど……。いつもお腹が空いてるから、結局一気に食べちゃうの(笑)」


(´・∀・`)「最近は、自分の部屋で大好きな釣りチャンネルを見ながら、パパッと食べてるね」


という、当時まだご実家暮らしの智くんでした💙


・家に帰ったら洋服は?


(´・∀・`)「ズボンと靴下だけ脱いで、上はそのまま。今はTシャツとパンツ(笑) リラックスできるからね」


(´・∀・`)「でもパンツだけで、寒くなったり、何となく落ち着かなくなったら短パンを履いてるよ」


現在はどうでしょう(笑)
智くん、風邪を引かないようにしてね🍀


・友達と連絡を取るなら?


(´・∀・`)「メールが多い。電話は、自分からはほとんどかけないね。絵文字はよく使うよ。句読点の代わりに、何か入れないと落ち着かない(笑)」


・筋トレやストレッチは?


(´・∀・`)「腹筋と腕立てを50回ずつくらいやってるよ。筋トレが日課と言うとたいへんそうだけど、これだけなら2分くらいで終わるから、あっと言う間。夜もやるけど、朝やることのほうが多いかな」


・寝るときの電気は?


(´・∀・`)「暗くするけど、最近は忙しくて、気づいたらテレビを見ながら寝ちゃってることが多い」


(´・∀・`)「昨日は映画『ターミネーター3』が放送されてて。見たかったのに、始まったとたんに寝ちゃって全く見られなかった(苦笑)」


個人的な感想だけど、『ターミネーター3』は見なくてもいい……と思うよ💦

タレント的"ハヤりもの"を大調査!「運動会」


運動会の思い出について、嵐五人を始め、ジャニーズの皆さんが答えています。


・運動会の思い出「何もない!」


(↑ちなみに「何もない」と答えたのは智くんだけw)


(´・∀・`)「組体操の練習で4段タワーから落ちた経験が。ケガはするし本番にも出られないわで運動会にはいい思い出がない(苦笑)」


一部の組体操の危険性については全国的に問題になっていますが、まだやってるとこってあるのかな?


ねえ、智少年だってたいへんでしたでしょうし、もっと別の楽しい競技になればいいのにね😅




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。