青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2008年10月号「笑顔のアラシ本日上陸!!」グラビア・インタビュー/生田斗真くん「踊りも歌も上手くて、俺ら後輩からは憧れのカリスマ的存在」な大野智くんの話

こんにちは。


今日は広島平和記念日ですね。


広島県知事のスピーチに耳を傾けつつ、地球の未来について考えてしまいました。


本当に世界の平和を願ってやみません。


どうかもう悲劇が繰り返されることのないように……。




さて、本日も成瀬さんの面影を追いかけて、2008年の『ポポロ』を手に取りました。


こちらは10月号の雑誌レポ。


ビジュが良すぎる成瀬さん仕様の智くんを愛でつつ、当時の近況報告にほっこり💙


斗真くんからは相変わらず智くんリスペクトの話題もありました♪


ドラマでは悲しい最後になっちゃったから、智くんと斗真くんが仲良く過ごしている写真に救われる思いです。


ポポロ 2008年10月号

嵐「笑顔のアラシ本日上陸!!」グラビア・インタビュー(巻頭11ページ)


嵐さんの「笑顔のアラシ本日上陸!!」グラビア・インタビューは巻頭で11ページ。


個人のページが1枚ずつ、五人分のソロカットを集めたページが3枚、テキストページが3枚と言う構成です。


智くんは薄いベージュの半袖シャツに白いタンクトップとジーンズ。


まるで『魔王』のときの斗真くんみたいなスタイルです😊


腕時計とネックレスは、いつもの。


撮影場所はどこかの公園。


智くんはブランコに乗ったり、トイプーをかわいがったり、ハトにエサをあげたりしています。


もうね、笑顔も素敵だけれど、タンクトップがやばいね😆


前かがみになると胸元がよく見えて、しかも成瀬さんビジュですからね。


どんな姿もお美しい✨


では、テキストページのインタビューをまとめてみたいと思います。


(´・∀・`)「ドラマ撮影が続く中、ちょっとでも時間が空くと釣具屋さんに直行。行くと、あれもこれも欲しくなって、困っちゃうよ」


(´・∀・`)「この間も何も考えずに選んでたら、かなりの金額で会計時にびっくり(苦笑)」


(´・∀・`)「最近ドラマの撮影で、なかなか釣りに行く時間は取れないけど、代わりにずっとCSの釣りチャンネルを見てるの」


(´・∀・`)「なかなか魚にヒットしなかった釣り人が、獲物を釣り上げた瞬間は、思わず自分も『お~! やった!!』って笑顔になっちゃう(笑)」


(´・∀・`)「ドラマの現場でも、釣り好きのスタッフさんと魚の話をするのが楽しいよ」


(´・∀・`)「ドラマと言えば、斗真と昔話で盛り上がることもある」


(´・∀・`)「斗真とは敵役だから、最初の頃は撮影合間の会話もギクシャクしてたの。でも、すぐにお互いコントロールできるようになって、今では笑いが絶えないね」

裏ポポロ


「裏ポポロ」のコーナーに、嵐さんの撮影裏話が。


グラビアで智くんにかわいがられていたトイプーは、たまたまスタッフさんが連れてきていたペットだったみたいです(笑)


しむどうのときもそうでしたけれど、智くん、やっぱり動物からも好かれちゃう体質ですよね💙


しかし、最初はたった2羽だったハトは、エサをあげているうちにどんどん集まってしまい……。


智くんは引き気味となり、奈良公園でシカにエサをあげていたときのような状態に🤣


また、この日はスタジオ撮影もあったらしく、同じ場所にいた斗真くんとの2ショットもありました♪


斗真くんが智くんの腕にピトッとおでこをつけていてかわいいです(笑)


【これが僕のチャームポイント!】


相葉ちゃんは左わき腹にあるほくろ、松潤も同じく右の二の腕にあるほくろがチャームポイントだと言っています。


翔くんは手首まで伸びた生命線、ニノはマジックをする手。


そして、智くんはと言うと……?


(´・∀・`)「周りから『手が綺麗』って言われることが多いから。でもゴツい手に憧れてます」


でも、智くん、関節はゴツめだよね。
指先は細くて繊細なのに。


手までギャップがあってたまんないっす💙

夏の終わりのスター"お悩み"相談塾!


【コンプレックス編】


「声が低くて、男子にからかわれた!」というお悩みメッセージへの智くんの回答です。


(´・∀・`)「人と違ったものを持ってるなんて素敵なことだし、むしろ僕はそういう個性的な人が好きです」


(´・∀・`)「それに、実はこの男子はあなたのことが好きなのかも。普通に話しかけたいのに、恥ずかしいから、からかっちゃったのかもね」

生田斗真 グラビア・インタビュー


斗真くんがインタビューで智くんについて語っている場面がありました。


斗真くん「大野くんとの初対面の瞬間は忘れちゃった(笑)」


斗真くん「でも、踊りも歌も上手くて、俺ら後輩からは、憧れのカリスマ的存在だったよ」


斗真くん「初共演は舞台『WEST SIDE STORY』。同じ舞台に立って、なおさら大野くんのキレの良さを感じてすごいなと思ったのを覚えてる」


斗真くん「舞台後はしょっちゅうご飯に行ったなあ。俺から誘うことが多かったかも」


カリスマ大野智のお話を斗真くんから聞けると本当に嬉しくなっちゃうなあ♪


今後もどこかで聞かせてね😉




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。