青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』鑑賞&FC限定盤「Satoshi Ohno version」感想

こんばんは。


2022年の嵐さん結成記念日に、映画館で観てきました。


『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』を。


(スクリーン出入り口の数字が大きくて光っていたので、写真が見にくくてごめんなさい。ぼんやりと「6」が見えているのは、「9」の光の反射だと思います)



今回はFC盤のBlu-rayにて「Satoshi Ohno version」を鑑賞したあとなので、本編では映っていなくても、そのときの智くんの表情やダンスを思い起こしたりできてました。


今回は小さなスクリーンで、少人数で静かにそっと鑑賞していて、それもまた心地良かったです。


ブログにも書いたように、嵐ファンクラブ会員限定盤もフラゲした当日に鑑賞することができました。


智くんのソロダンスは、本編で見ていても、やっぱり何度も心を奪われてしまいます💙


ただ、相変わらず、「カメラを貸せ! ここのパートでは足下も映すんやー!!」と言いたくなるようなカメラワークもあるものの、やはり「Satoshi Ohno version」の満足感がものすごいッ💙


『Breathless』や『復活Love』は比較的に全身が捉えられていたので、特に何度も繰り返し視聴してしまいました。


そのため全然進まなかったです(笑)


智くんのソロのあとは、アクセントダンスを含むて『truth』までの流れが圧巻。


曲の合間に着替えたり、汗を拭く姿や、『Monster』の歌い出しで後ろを向きスタンバってる智くんもBlu-rayに残してもらえているのは本当に嬉しい♪


色んな表情が捉えられているのは最高だったけれど、ただ、見ているとギュッと胸が締め付けられるような瞬間もあって……。


形はどうであれ、智くんがまた、ずっとキラキラ笑顔でいられるようなステージがあればいいなと思いました。


その瞬間を私も見ていたいです。



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。