青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大丈夫な大野くんになってると思うよ」&「5×20FILM映画」Blu-rayフラゲ日

おはようございます。


今日は、早くも嵐さんの『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』Blu-rayフラゲ日ですね。


年末やお休みでもないのにフラゲが1日早いのは、オリコンランキングを意識してのことかな?


私のところにはFC盤も通常のもたぶん今日届くのですが、感想などはいつものようにリリース日以降に述べたいと思います😊


本来であれば朝からワクワクなフラゲ日なんですが……。


今回はちょっと複雑な思いも私は抱えてるんですよね。


アラシゴトって、これで一応は一区切りだから。


このあと、何かあるのかないのか、そのあとどうなるのか。


いずれにしろ智くんが自由だと感じられるような今後が一番いいなあ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/20・レポート2022/9/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「歌うことの、大きな意味は、言葉ではなく、心です。言葉の中の心を、表現することが、大事です」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「はぁ、深いっ。深いわ〜。これは忘れちゃいけないですよね、ほんとに」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカのソウル歌手(パタンという物音)、ベン・E・キングさんのぉ言葉です」


(´・∀・`)「横浜市の、さとみさんがメールを送ってくれましたぁ。ありがとございま〜す」


(メッセージ)「え、この言葉は、2011年、ベン・E・キングさんが、え、自身の代表曲『Stand By Me』をっ、え~、日本語でセルフカバーしたとき、え、インタビューで口にした言葉です」


(´・∀・`)「なるほど。(スーッ)『歌うことの大きな意味は言葉ではなく心です。言葉の中の心を、表現することが大事です』」


(´・∀・`)「その気持ちで、今日、挑みますよ、じゃあ。今日と明日」


(´・∀・`)「ええ! もう今日いよいよ、アラフェスじゃないですか! 準備はもう、もうだいじょうぶでしょう!(笑) ふふふふふはっ☆彡」


(´・∀・`)「も〜うだいじょうぶだと思うよ? 皆さん、聴いてる皆さん申し訳ない。これ、今収録してんのは、もうちょっとだいぶ前ですからね」


(´・∀・`)「(ス~ッ)大丈夫な大野くん……になってると思うよ? そりゃだいじょうぶじゃないと。ええ」


(´・∀・`)「現時点では、40%ですね。くふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「振り付けとかねえ、鏡がないと動けません。ふふふっ☆彡 いや、鏡の前で踊るから。リハーサルって」


(´・∀・`)「鏡があると、そう、ほかの人も見えるでしょ? メンバーも含め、五人で踊ってると」


(´・∀・`)「それがいきなりなくなったことを考えるともう不安でいっぱい、な、今の状況ですっ。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、ま、今までこうだったからね。だいじょぶ、だいじょぶ」


(´・∀・`)「ちゃんと、家でひとりでやる。やる日をちゃんと作りますから」


(´・∀・`)「ええ~。まぁ〜ね、でもほんと内容がもう盛りだくさんですからね。ま、大成功することを、祈りましょう、皆さんで(笑)」


(´・∀・`)「ねえ! さあ! 今日と明日やりますのでね、え〜、ぜひとも楽しみにしていてください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くん、家でひとりでサトフェスしているかなあ⁉


幻のサトフェスのセトリが気になります(笑)


ソロコンでもそうだったように、絶対に何かシュールなこと入れてくるはず🤣


でも、そのシュールさと、ダンスとのギャップがサトフェスの持ち味ですよね💙


ソロコンみたいに、また「3104」がタイトルにつくかも。


それにしても、最初のアラフェスからちょうど10年かあ。


ずっと昔の出来事のような、逆につい最近のことだったような、これまた複雑な感覚がしています。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。