青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕松潤は包み込んでくれそう・今日のファッション・「生きてる〜」・中島健人くんは身長でかい・改行

おはようございます。
昨晩放送のVSと夜会については、今夜あたりに番組レポをアップするかもしれませんが、ザッと目を通したのでちょっとだけ感想を。


松潤の話によれば、菊池風磨が智くんに呼ばれて一緒に飲んだのだそうで!
しかも「大野さんの行きつけの店で」って。


(´・∀・`)「おまえ変なこと言うなよ」
と智くんは松潤に向かって言ってましたが、これで後輩くんからのお誘いを断りにくくなるかも!?
知念くんが首を長くして待ってますよ~(笑)


それにしても智くんのクリフクライム、さすが伊賀一の忍びだけあって軽やかでした♡


特別企画の「暗闇脱出ゲーム」に智くんも挑戦してもらいたかったですね!
きっとまた、ひみあらの肝試しのように動じない姿が見られたんじゃないでしょうか^^



夜会のほうも智くんに関するところのみチェック。
「最強掲示板のその後SP」では、『忍びの国』の映像と、「動員180万人突破ロングラン上映中」のテロップが嬉しかったあ~♪


前回、6月29日の放送では、まさかのナレベだったケンカコントのキッスが2回も(笑)


何あの36歳男性の手練れ感!!(/ω\)
いや~、すっかり解禁された感があるから、これからお芝居でもキスシーン増えるかも!?


それに、上島竜兵さんがプレゼントされた帽子を普段もずっとかぶってくださってるなんて、智くんも喜ぶだろうな~♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/1/9・レポート2017/8/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ひよこさんから」


(メッセージ)「最近寒いですね。え、大野くん、こんな寒い日に温めて欲しいメンバーはずばり誰ですか?」


(´・∀・`)「ん〜……松潤! 何かぁ包み込んでくれそう♡ ……気持ち悪いっ!」


(´・∀・`)「ブルーライツさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。冬になりました。今日のファッション教えてください。相変わらず、変わり映えのしない格好なのでしょうか?(笑)」


(´・∀・`)「って(笑) お、ブルーライツさん、酷くないかい? 言い方言い方! まあ、確かに今パアッと見たら何にも変わり映えないわ。シャツのボタンも、欠けてるしな!」


(´・∀・`)「今ねえ、あ〜かい(赤い)要素全くないねえ。何にもない、赤い要素。ごめんね! 今年がんばるから(笑) はっは☆彡(フーッ) はい、次」


(´・∀・`)「神奈川県、さけこさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。私は最近『疲れた〜』が口癖になっていて困っています。たいして疲れてなぃくても! 『疲れた〜』と言ってしまい、『こんなんで疲れたとか言っちゃダメ!』と、自分に言い聞かせても、3分後には『疲れた〜』と言ってしまうありさまです。ええ、運気を、下げてる気ぃになってしまい、やなのですが、つい言ってしまいます。せめて疲れたと思っても、『疲れた』とは違う意味を言いたいのですが、どんな言葉が良いのでしょうか。意味のなく、短い、魔法の言葉みたいな気軽に言えるものがいいです」


(´・∀・`)「っふ☆彡 へ☆彡 さけこさんは何も思いつかなかったんだねっ。ふふふ☆彡 結構リクエストも細かいよね?」


(´・∀・`)「何だろ。『疲れた』、そうだね。運気下げる気がするよね? あれだね、『生きてる〜』でいんじゃない? っふ☆彡 『アア〜、私生きてる〜!』って(笑) う〜ん、生きてるもん」


(´・∀・`)「『うわ〜、すっごい生きてる〜』 ふっ☆彡 これにしよう(笑)」


(´・∀・`)「続いて、まいさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはよございます。この間Johnny's webのSexy Zoneのコーナーで、え~、中島健人くんが大野さんの名前を出していました。FNS歌謡祭で、お話したそうですね。健人くんが嬉しそうに書いてました。その中で、"大野くんが『黒服物語』を見てくれていると聞いて感激"と書かれていました。良かったら、『黒服物語』の感想を教えてください」


(´・∀・`)「お〜、あ、会話しましたねえ。あ、ほかにも! 捨て駒さんから」


(メッセージ)「中島くんと智くんにどんな共通点があるのか気になりました」


(´・∀・`)「というメールも、もらってますけど。そうなんですよ。健人くんはねえ、あのぉ〜、僕が3年前かな、もう。『鍵のかかった部屋』っていう連続ドラマやってるときにぃ、(スッ)同じ局でえ、健人くんも、同じ、隣のスタジオだったかなあ? で、健人くんもねえ、やっててえ、ほんで挨拶来てくれてえ、んでえ〜、ま、結構、その期間中、ど、廊下ですれ違うことよくあった。で、よく、立ち話してましたね。そっからだね」


(´・∀・`)「や、なかなかね、嬉しいですよ、でも、ほんとに。なかなかさ、あのぉ〜、ほかのグループとかもね、1年にそんなに頻繁に会うわけではないからねえ。うん。やっぱああやって、あ、会うのはいいよねっ」


(´・∀・`)「そう、『黒服物語』ねえ、3回ぐらい見たかなあ。全部は見れてないんだけども。健人くん、って感じ。役に合ってるっていうか。うん。何かあ、『ああ、健人くんだあ!』と思って。ああ、そんでバアッと見て、で、何かずーっと見ちゃった。うん。ま、やっぱおもしろかったよ、僕は、うん」


(´・∀・`)「そうだね、話したねえ、FNSんとき……」


(スタッフのミスなのか突然バックでロボットボイスの「今年のっ、目標を……」という智くんの声が重なります)


(´・∀・`)「ま、何か一緒にね、今度ねえ、仕事できたらいいっすけどねっ」


(´・∀・`)「でもね、健人くんね、身長でかいんだよな〜。う〜ん。身長くれえ! それぇ。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「また会ったらね、ええ~、色んな話しましょう」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「続いて、たぬきちさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。Johnny's webなどを見ていて、思ったのですが、智くんて携帯の、改行の仕方がわからないのでしょうか。いつも改行せずに文字を打っているので」


(´・∀・`)「ハッ☆彡 いや、わかるよ? いや、俺知ってるよ? 僕はねえ、あのぉ、も、ぎょう、凝縮したいわけ。改行し、したほうがやっぱ楽しめる、かあ」


(´・∀・`)「ねっ、そこで何とかで、ついに点々(……)改行改行改行改行、こうなった! とかが、いんだよね? ついに点々(……)のすぐあとに、こうなったとか、いう楽しめないか。点々の意味全くないもんね」


(´・∀・`)「メンバーがさ、あのJohnny's webで更新するぅ、ライブツアー中のやつって、こないだね、何か、見たの、全員の。ほしたらみんなやってんのねえ! 改行」


(´・∀・`)「普通なの!? えっ、俺変なのかなあ。あはっ☆彡 すっげえ、長えなあと思ったら改行ぉして、点々結構やってんねえ。ほんで俺の見たら、もう、一瞬にして、終わってんの。すっごい凝縮されてんの。恥ずかしくなっちゃったね」


(´・∀・`)「普段のメールもぉ、友達からぁ、例えば、質問が2個来たりぃ、したときはさあ、わかりやすく、やるぐらいかな。基本バーッて詰めちゃう」


(´・∀・`)「つまんないのかな? それだと。ふははっ☆彡」


(´・∀・`)「じゃあ、わかった! まあ、ちょっとやってみようかな。そんときはがんばったと(パンと手を叩くか何かを閉じるような音)、思ってね(笑)」


(´・∀・`)「ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――ついつい口にしがちな「疲れた~」っていう言葉。
その代わりに「生きてる~」って言えばいいって智くんの発想力!! 今思い返してもすごいです!!
この言葉でだいぶ救われた方もいるんじゃないでしょうか(*'ω'*)


2015年1月9日放送のときラジオで一緒に仕事できたら……って話をしていたのも、今年セクゾちゃんたちがワクワク学校で助手を務めたことを思えば、また感慨もひとしおです。


中島健人くんよりもむしろ、私はマリウス葉くんの身長のほうが気になっちゃう!
ワクワク学校で智くんの助手をしてくれましたが、だいぶ身長差がありましたもの^^
しかもまだカウコンにも出られない年齢だから、これからまだまだ成長するのだろうなあ。
この次に智くんと2ショットになるときはどうなるかな!?


……という話を実は昨日のうちに書いていたら、今朝になってマリウス葉くんが海外ドラマ初出演するというニュースが!
しかも有名な海外ドラマ『フルハウス』のその後を描いた作品だとのことで、すごいな~。
どんな役柄なのか楽しみです。


 



●嵐さんテレビ情報


 ・8/18(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《8月19日(土)放送『嵐にしやがれ』の見どころをナビゲートします》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。