青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう紅白も知念くんと一緒!」&櫻井翔くん日本テレビジャック「24時間テレビ」番宣

おはようございます。
今日は翔くんが『24時間テレビ』の番宣で日テレジャックしますね!
明日の『24時間テレビ』内で放送される『嵐にしやがれ』も楽しみにしたいと思います^^


ところで嵐さんの一番搾りCMなんですが、どうやら契約満了したようで今日からHPのキャラクターなども変更されています。
好きなCMだったので終わってしまったのは本当に残念なんですが……。


キリンさん、今まで素敵な嵐さんのCMをたくさんありがとうございました!
また別の企業や商品で、嵐さんと智くんの新たなCMが始まることを祈っていますよ~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/30・レポート2017/8/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、年末の問題です。今年も残りわずか! 年末と言えば、色々な恒例行事、特別番組があります! さて、毎年大晦日に放送される歌番組と言えば! 何でしょうか!? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 紅白歌合戦。2! 紅白まんじゅう。3! 白黒テレビ」


(BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の紅白歌合戦ですっ」


(´・∀・`)「ねっ! え~、今日で11月終わりです! ねえ、冬本番。今年もあと1か月となりましたけどもねえ」


(´・∀・`)「年末大晦日と言えば、紅白歌合戦! はい! 僕ら、嵐! 紅白歌合戦に初出場します!! ありがとうございます!」


(´・∀・`)「あ、ありがとうございます! ねえ~? すっごいことですねえ、ほんとにね? いやあ、びっくりしましたよ~」


(´・∀・`)「ってのはね、もうほんとにね……(スッ!)あの~、色んな方から! お祝いの、言葉を、ファンの皆さん~からもね、たくさん、え~、おめでとうメールいただきました。ありがとうございます!」


(´・∀・`)「あとね、僕ねえ(スッ!!) 同級生からのメールが多かったね。う~ん」


(´・∀・`)「紅白、ほんとにねえ! 決まったときはねえ、なかなか、普段メール来ない人からいっぱい来ましたね。びっくりするぐらい。『おめでとう。おめでとう』って。『見るからね。がんばってね!』って(カサッという物音)」


(´・∀・`)「ねえ? こんだけ、や、やっぱ紅白ってすごいんだなあっていうのはね、改めて、実感しましたけどもね」


(´・∀・`)「え~、あとねえ、あれだよ? あとぉ~SMAPさんと、TOKIOさん、んで嵐とあとあれですよ、あの~、NYC boys。ねえ?」


(´・∀・`)「何と! 今日は知念くんの誕生日ですからね!! ねえ? もう紅白も知念くんと一緒! ねっ? 誕生日は違うけど、11月ねっ。え~、月も一緒! おめでとうございます! 知念くん。あとでメールするから! ふふ☆彡」


(´・∀・`)「以上っ!!(笑) 大野智でした~」


――嵐さんが出演する以前の紅白と言えば、ジャニーズの枠は先輩グループ2組のみに限定されているという印象がかなり強かったです。
だから、それを嵐さんが打破したことが嬉しかったし、ファンとして誇らしかったし、同時に怖いような気持ちもしました。
本当にすごいことだなあって思ったので……。


そうそう、それに嵐さんだけじゃなっくって、当時知念くんも加入していたNYC boysも一緒に初出場だったんですよねえ。
NYC boysとしての活動は今は行われていないみたいだけれど、メンバーの後輩くんたちは現在もほかのグループで活動中です。


今年の年末は嵐さん、どの曲を紅白で披露してくださるんでしょうか?
2017年の締めに映画『忍びの国』の主題歌であり、智くんの振り付けした『つなぐ』を歌ってくれたら最高だな~♪


 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/25(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/25(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/25(金) 13:55-15:50
 情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/25(金) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・8/25(金) 20:54-21:00
 明日は24時間テレビ! 櫻井翔 嵐の名曲「ふるさと」を福島の学生と合唱(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。