青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう紅白も知念くんと一緒!」&櫻井翔くん日本テレビジャック「24時間テレビ」番宣

おはようございます。
今日は翔くんが『24時間テレビ』の番宣で日テレジャックしますね!
明日の『24時間テレビ』内で放送される『嵐にしやがれ』も楽しみにしたいと思います^^


ところで嵐さんの一番搾りCMなんですが、どうやら契約満了したようで今日からHPのキャラクターなども変更されています。
好きなCMだったので終わってしまったのは本当に残念なんですが……。


キリンさん、今まで素敵な嵐さんのCMをたくさんありがとうございました!
また別の企業や商品で、嵐さんと智くんの新たなCMが始まることを祈っていますよ~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/30・レポート2017/8/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、年末の問題です。今年も残りわずか! 年末と言えば、色々な恒例行事、特別番組があります! さて、毎年大晦日に放送される歌番組と言えば! 何でしょうか!? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 紅白歌合戦。2! 紅白まんじゅう。3! 白黒テレビ」


(BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の紅白歌合戦ですっ」


(´・∀・`)「ねっ! え~、今日で11月終わりです! ねえ、冬本番。今年もあと1か月となりましたけどもねえ」


(´・∀・`)「年末大晦日と言えば、紅白歌合戦! はい! 僕ら、嵐! 紅白歌合戦に初出場します!! ありがとうございます!」


(´・∀・`)「あ、ありがとうございます! ねえ~? すっごいことですねえ、ほんとにね? いやあ、びっくりしましたよ~」


(´・∀・`)「ってのはね、もうほんとにね……(スッ!)あの~、色んな方から! お祝いの、言葉を、ファンの皆さん~からもね、たくさん、え~、おめでとうメールいただきました。ありがとうございます!」


(´・∀・`)「あとね、僕ねえ(スッ!!) 同級生からのメールが多かったね。う~ん」


(´・∀・`)「紅白、ほんとにねえ! 決まったときはねえ、なかなか、普段メール来ない人からいっぱい来ましたね。びっくりするぐらい。『おめでとう。おめでとう』って。『見るからね。がんばってね!』って(カサッという物音)」


(´・∀・`)「ねえ? こんだけ、や、やっぱ紅白ってすごいんだなあっていうのはね、改めて、実感しましたけどもね」


(´・∀・`)「え~、あとねえ、あれだよ? あとぉ~SMAPさんと、TOKIOさん、んで嵐とあとあれですよ、あの~、NYC boys。ねえ?」


(´・∀・`)「何と! 今日は知念くんの誕生日ですからね!! ねえ? もう紅白も知念くんと一緒! ねっ? 誕生日は違うけど、11月ねっ。え~、月も一緒! おめでとうございます! 知念くん。あとでメールするから! ふふ☆彡」


(´・∀・`)「以上っ!!(笑) 大野智でした~」


――嵐さんが出演する以前の紅白と言えば、ジャニーズの枠は先輩グループ2組のみに限定されているという印象がかなり強かったです。
だから、それを嵐さんが打破したことが嬉しかったし、ファンとして誇らしかったし、同時に怖いような気持ちもしました。
本当にすごいことだなあって思ったので……。


そうそう、それに嵐さんだけじゃなっくって、当時知念くんも加入していたNYC boysも一緒に初出場だったんですよねえ。
NYC boysとしての活動は今は行われていないみたいだけれど、メンバーの後輩くんたちは現在もほかのグループで活動中です。


今年の年末は嵐さん、どの曲を紅白で披露してくださるんでしょうか?
2017年の締めに映画『忍びの国』の主題歌であり、智くんの振り付けした『つなぐ』を歌ってくれたら最高だな~♪


 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/25(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/25(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/25(金) 13:55-15:50
 情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/25(金) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・8/25(金) 20:54-21:00
 明日は24時間テレビ! 櫻井翔 嵐の名曲「ふるさと」を福島の学生と合唱(日本テレビ)