青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん白組司会・第65回『NHK紅白歌合戦』(後半)

紅白も無事終了しましたね!
今年の白組司会では、智くん始め嵐さんに余裕が感じられ、安心して見ていられました。
初出場の翌年に司会に抜擢されてから5年間、ほんとにお疲れ様でした!!


紅白レポ、前半に続き後半も副音声は歌唱部分のみ主に聞いているためエピソードなど漏れているところもあるかもしれません。


もうじき年が明けようとしています。
皆さん、良いお年を。



〜第65回NHK紅白歌合戦・後半(2014.12.31)〜


後半が始まるとお着替えして登場した嵐さん。
黒いスーツとコサージュ。
翔潤は黒とグレーとエンジ色などの斜めストライプのシャツ。
伏兵はシャツは黒でストールが翔潤のシャツの色と同じです。


智くん、やっぱ黒似合うなあ♡
とたんに色気が///


金爆の『女々しくて』は嵐さんも袖でダンス^^
副音声にニノさん登場!
ええっ、樽美酒さんが歌唱中に生刈り上げを!?


(´・∀・`)「マジだったなあ」
「いっちゃったね〜」
と智くんもびっくり!!


氷川きよしさんと水森かおりさんの衣装対決、ステージの準備が整い始めると嵐さんもテンションUp!


ノノ`∀´ル「すごいですねえ」
(.゚ー゚)「わあ、出てきた出てきた!」
(´・∀・`)「見えちゃった♪」(←かわい♡)


(´・∀・`)「楽しみですね、これ、ほんとに」
「それではにこ、2曲続けて、どうぞっ!」


水森さんの衣装(セット!?)が高く上がると会場からどよめきが。


TOKIO兄さんの歌唱前にはV6と関ジャニも集合。
そして長瀬くんの「Youたちこっち来ちゃいなよ」の呼び込みで嵐さんとV6、関ジャニもステージへ!


翔くんはギターの城島リーダーと背中合わせに。
天然は松兄の後ろにぴったりついて一緒にエアドラム〜(≧▽≦)


スタンディングの会場も大盛り上がりで、いい雰囲気ですねえ^^


【みんなで歌おう!アナと雪の女王


神田沙也加ちゃんは英語も堪能のようですごいな〜。
海外にてイディナ・メンゼルさんと沙也加ちゃんが一緒に歌唱するシーンでは、当然ですが松田聖子さんも感慨深げです。
最後は嵐さんも含めて全員で『Let It Go』を合唱(智くんのを聴いてみたいな〜)


SMAP兄さんの歌唱後に嵐さんはお着替え。
今度のは黒は黒ですが、ジャケットの生地がベルベットなど厚みのあるものですね。


智くんは普通のネクタイ。
パンツがぴったりしているのが素敵♪


わ! 石川さゆりさんの歌唱のときにバックに千住博さんの滝の日本画が!!
じ、実は日本画家では私、今、千住博さんが一番好きなんですー!
うわ〜、滝が動いてる〜、すごい〜(←感動)
あの滝の絵、描くときには実際にキャンバスの上から水に溶かした絵具を流して描いてるのを何かの番組で拝見したことがあります。


中森明菜さんがNYから中継で出演……。
ごめんなさい、「アゴが止まらなくなる明菜」ばっかり思い出しちゃって!!


AKB48の『心のプラカード』歌唱時には、審査員とゲストの皆さん、そして吉高さんと智くんが「今年最後に言いたいこと」をしたためたプラカードを公開。


智くんのプラカードには「優勝旗を五人で持つ!」と書かれていました♪(持てるといいねえ。さあ、どうなるかな!?)


・嵐「2014 Thanks Medley」


嵐さんの歌紹介は岡田くんと井ノ原くんが行ってくれました。


メドレーの最初の曲は『感謝カンゲキ雨嵐』です。
「♪Smile Again」の智くんがすっごいアップになるなあ!


衣装は白に黒いアクセントの入ったデザイン違いのコートで、智くんがセンター。
メディアで報道があった通りフライングの演出がありました。


う〜ん、でも以前に紅白でムビステっぽいのをやったときもそうだったけど、NHKホールでコンサートと同じ演出をしても可動域が狭いからあまりパッとしませんね。
来年は初心に立ち返ってダンスと歌に力を注いでみてはどうかなあ……と一ファンは思ったりしました。


コートを脱いで遠くへ投げる智くんがかっこいい!!(*´ω`*)
コートの下に着ていたのはおそろいのトリコロールのストライプジャケットにネクタイ、赤いベスト、パンツはそのまま白です。
胸にはデジコンのメダルブローチもついてますね^^


サザエさんからの間奏のダンスが紅白バージョン。
一層楽しいステップに!


――エンディングでもお着替えの嵐さん。
紺と白で切り替えの入ったスーツですね。
智くんは白いシャツに青系の普通のネクタイ。


お疲れなのか智くん、若干台本を甘噛みされてましたが……。
最後は全員で嵐さんの『ふるさと』を合唱。


集計の結果、白組優勝が決まりました〜!!
良かったあ!
森進一さんと握手する智くん。
ホッとしたのか笑顔が弾けていますね^^


さあ、優勝旗は五人で持つんでしょうか!? って、あれ?
(´・∀・`)「ありがとございますっ!」
タモリさんから渡された優勝旗を智くんが一人で持ってますけど(笑)


(´・∀・`)「いや、ほんと、あの〜、また一人で持ってしまったんですけど。あとでゆっくり五人で持ちたいと思います」
(あはは、いいよいいよ!! 笑)


今年の紅白も『蛍の光』でのお別れとなりました。
嵐さん、白組の皆さん、おめでとう♪


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/14(水)

ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
《嵐 DIGITALIAN 東京ドーム公演全190分、分刻み写真リポートのほか、嵐の紅白歌合戦リハーサル潜入取材リポートも掲載!》

パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(フジテレビ)

 ・12/27(土) 25:05-25:10
 ・12/28(日) 25:05-25:10
 ・12/29(月) 24:55-25:00
 ・12/30(火) 24:40-24:45
 ・1/1(木・祝) 24:40-24:50
 ・1/2(金) 23:40-23:50

    • 1/1(木・祝) 5:30-9:30

 新春ZIP! 4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ〜(日本テレビ系)
 嵐 「TOKIO&嵐deアミーダ!」企画(VTR出演)

    • 1/1(木・祝) 21:00-23:10

 元日はTOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日は嵐旅館開店SP」(日本テレビ系)


 ・1/1(木・祝) 25:40-27:35
 櫻井有吉アブナイ夜会 新春!美女大傑作SP(TBS)
《櫻井有吉アブナイ夜会新春!美女大傑作SPローラ壇蜜すみれ武井(秘)密着…エレキテルも》


 ・1/2(金) 13:00-15:30〔再放送〕
 新春ドラマスペシャル ラッキーセブンスペシャル(フジテレビ)
 松本潤


 ・1/3(土) 9:00-11:50〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ鍵のかかった部屋SP(フジテレビ)
 大野智


 ・1/3(土) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ謎解きはディナーのあとで スペシャル(フジテレビ)
 櫻井翔

    • 1/3(土) 14:30-16:00

 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 1/3(土) 16:15-18:00

 2015年先取り博覧会 あらし予報(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 18:00-21:00

 VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 21:00-23:30

 新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 1/4(日) 11:45-13:15

 二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル(日本テレビ
 二宮和也

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。