青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLAWSONスピードくじ&相葉雅紀くんキリン一番搾り新CM「ひと手間にこだわってみた」編(15秒)&「今頃智は爆睡」〔大野智・ラジオ〕


アラおめ〜!!
ふふふ、絶対使おうと思ってました^^


昨晩の紅白、あっという間に過ぎてしまいましたね。
でも昨年の余韻に浸っている暇もなく、今朝は『新春ZIP!』でTOKIO×嵐の「アミーダ!」企画も!
こちらは7時45分頃だそうですから、のちほどレポをお届けします。
(ブログにいただいておりますコメントにはそのあとにレスさせていただきますね!! 投稿ありがとうございます^^)


そしてっ!
元日からLAWSONでは、応募すると智くんのプリペイドカードセットがもらえるスピードくじが始まってます!!
700円ごとに1枚くじを引けるアレですね。


怪物くんのときにセブンで行われていましたが、なぜかハズレくじが欲しいときに限って当たってしまうんですよねえ。
普段なかなか当たらないくせに(笑)


ちょっとトラウマになってますが、めげずに今回もチャレンジしたいと思います。
何よりLAWSONでは智くんのポスターとのぼりの写真と、あとチラシをゲットして来なくては!


それと純金プレートの当たるクイズも同時に募集されていました。


テレビでは最後にお年玉キャンペーンの告知がついた「黄金チキンと旨塩(大野さん)」(30秒)が流れているとも。


お年玉キャンペーン|ローソン



あと、関東では「アラおめ!」広告が産経新聞に、読売新聞にはTOKIO×嵐の広告があるようですが、恒例となっていた朝日新聞の折り込みの情報は今のところ聞かれません。
〔P.S.〕新聞を購入し確認しました。読売には広告のほかにリーダー対談の記事もあり。


白組が3連勝! 嵐・大野がタモリから優勝旗/紅白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐、初フライングで白組トリ飾った!松本潤「最高でした」/紅白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


【紅白】白組、3年連続優勝!タモリから優勝旗!嵐、吉高由里子が息ピッタリ司会 : 芸能 : スポーツ報知


【紅白】嵐&「妖怪ウォッチ」がコラボ「アラシニャン」 : 芸能 : スポーツ報知


【紅白】聖子&嵐、トリ対決魅せた!31年ぶり初同士 : 芸能 : スポーツ報知


嵐、白組トリで宙を舞った!観客大声援 - 音楽ニュース : nikkansports.com



また、1月1日(21:05〜23:00)にNHKラジオ第1で放送のある『蜷川幸雄のクロスオーバートーク』第1回にジャニー喜多川社長がゲスト出演されます!!


  • 相葉雅紀くんキリン一番搾り新CM「「ひと手間にこだわってみた」編(15秒)の動画が公開されました。


一番搾りHPのトップページには相葉ちゃんのグラフィックも追加されています。


キリン一番搾り|動画・CMギャラリー|エンタメ・レシピ|キリン


一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|商品情報|キリン


レンコンでみぞれなんてできるんだ!( ゚Д゚)



ARASHI DISCOVERY(2015.1.1)〜


(´・∀・`)始まりの挨拶「あけまして、おめでとうございます。嵐の大野智です。今年最初の、"今日の一言"、カモン!」


(´・∀・`)"今日の一言"「にゅーいやーずでい、いずえぶり、まんず、ばーすでい(New year's day is every man's birthday)」


「ふふふふふっ☆彡 やっぱさっ、元旦は、あんま発音良く言っちゃいけないかなあと思って。もうちょっと英語上手くなってるからあ、あんまりこれ以上上手くなったらまずいんでえ、ちょっとリセットしようかと思って。ええ〜、あんまりねえ、初心を忘れちゃいけないって言うじゃないですか。ええ、なのでね」


(´・∀・`)「えぶりまんずっ! んふっふ☆彡 (スー)酷いねっ」


("今日の一言"の説明)「これはイギリスの、エッセイスト、チャールズ・ラムさんの言葉です。訳すと、『元日は、え〜、全ての人の誕生日である』と、なります。ええ、元日元旦は何でもリセットして、いいよな、気に、させてくれますっ」


「え〜、昨日までね? ちょっと後ろ向きだった、あんなことや、こんなこともっ、リセットして前へ向いて皆さんのお誕生日である、2015年1月1日を、スタートさせましょう〜(拍手)」


(´・∀・`)「さあっ、ということでねえ、改めまして、あけましておめでとうございます。今年もどうぞぉよろしくお願いしますぅ♪」(←おめでとうございます!! そして、こちらこそよろしくお願いします!)


「いや〜、も〜、1月1日ですから。何やってんだろうねえ、みんなねえ? 何やってんのかなあ!?」(←智の声を文字に起こしてるよ〜!!)


「初日の出かあ。ちょうど、初日の出出たぐらい。正直ねえ、僕ぅ〜はねえ、今頃家に、家でねえ、ガッツリ寝てると思います」


「もう紅白は終わってるんでねっ? で、打ち上げやってえ、そのあとお、え〜、五人ー、マネージャーと含めて飯食ってんですよ。で、あのぉ、あの神社参り、行ってえ、たいてい家着くのが5時ぐらいですね」


「そっからたぶん、去年はもうそのままバタンキューでした。だ、今年もそんな感じだから(笑)、今頃ねえ、爆睡ですよ、智は」


「初日の出、どころじゃないですよ。ふふふっふ☆彡 今頃智は爆睡。で、昼ぐらいまで寝てると思う」


「でもいっこ(笑)、んふっ☆彡 1月1日は、休みなんです、僕。だからねえ、たぶん、昼ぐらいに起きてえ、去年みたいに振り付け抱えてないしぃ、思う存分、飲んでると思います。ふふふっ☆彡」


「やあ、だから智はねえ、申し訳ない、みんな。寝て、起きて、酒飲んで寝てると思う。っへ☆彡」


「まあでも2015年ですよ。そうだなあ〜。僕ねえ、い、あの1月とか、は特にねえ、あの〜、何も考えない。スロースターターですね。うん」


「なので、ま、とりあえずは、1月はのんびりします。(スー)ふっふっふ☆彡 今年の抱負」(←クリちゃんの笑い声あり)


「でもね〜、釣りしたい。1月中に行きますんで、それ決めたんで。ま、ほとんどね、釣りというよりたぶん宴会だと思います。ふふふ☆彡」


「ええ〜。ま、ちょっと1月はねっ、のんびりしようかなと思うんでねっ、え〜、ま、皆さんもねえ、とりあえず、風邪引かないように! 寒いのでね。え〜、素敵な1月1日、今日、お過ごしくださいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野智くんでした。おもしろかったですね(笑) 1月はゆっくりしたいと思いますっていう。え〜、昨日紅白で、大役を果たされ、また、ロボットボイスではありますが、早々にFヨコに出てくれた大野くん、ええ、今年も、お世話になりたいなという風に思いまーす」


――ちょっといびきかいたり、寝言を言いながら眠っている智くんを想像しちゃいました///


1月はのんびりする、とのことですが、ではそれ以降はどうなんでしょう?
何かお仕事入ってるから、「1月は」と限定的な発言だったりするんでしょうか???


まあ、今はとにかく体を休めてもらいたいですよね。
ゆっくりと、おやすみなさい、智くん^^


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


THE DIGITALIAN 【通常盤】 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)