青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん白組司会・第65回『NHK紅白歌合戦』(前半)

こんばんは!
紅白を見ながらチョコチョコとレポを書いていました。
副音声は楽曲のときだけ聞いていたので抜けているエピソードなどもあると思います。
智くんにロックオンした目線で綴っています^^



〜第65回NHK紅白歌合戦・前半(2014.12.31)〜


開始するとセンターには吉高さんと嵐さんではなく、タモリさんと黒柳徹子さんが!
お二人は末ズが生まれた年には紅白司会を務めておられたそうです。
嵐さんは白い羽織にグレーのグラデーションの袴を着ておられます。


背後の幕が開くと出演者の皆さんが勢ぞろい。
白組司会の嵐さんが紹介されました。
(´・∀・`)「今年もきっちり、勝たさせていただきます」(←若干甘噛み?^^)


セクゾの曲紹介、岡田くん「セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ」って(笑)
(´・∀・`)「へ……Sexy Zoneで」って、智くんももうちょっとでJUMPと言い間違えるとこだった!?


嵐さん、全身銀色のスーツに衣装をお着替え。
智くんは普通のネクタイですね。


【嵐meets妖怪ウォッチ①「ようかい体操第一」】


ようかい体操、大勢に混ざって嵐さんもみんな踊ってます^^
あはは、智くん、かわいい♡


郷ひろみさんの歌唱前のトークで、横を向いたとき思ったけど、智くん、襟足伸びた!?
ちょっと怪物くん期を思い出してしまいました♪
忙しくて切る暇がないパターンなのか、それともお仕事なのか、気になります(≧▽≦)


バナナマン日村さん、郷さんと同じステージに立てて良かったですね!
それにしても郷さん、太っ腹だな〜。


藤あや子さんの曲紹介のときに……。
(´・∀・`)「そしてTOKIOの皆さんも、紅組白組の垣根を越えて応援してくれま〜す」(←智、何で語尾伸ばしたの? 笑)


楽屋ロビーからの中継はにのあいが担当。
(ちょこちょこ見切れてるイカ大王が)
からの山、二人っきりの並びっすか!!
なぜかドキッとしたっす(笑)


西川貴教さんと水樹奈々さんの「紅白2014スペシャルコラボレーション」にて、
(´・∀・`)「てぃ〜えむレボリューション」
って、最高にかわい♪


V6の皆さんが和装で踊りを!(岡田くんはさすが着こなしが堂に入ってるなあ)
「伍代(夏子)さんの後ろで踊らされてる、踊らさせていただくってことで」と噛んでしまった(本音!?)三宅くんにツッコむ風っ子(笑)


すっかりロビー担当となったニノさん。
桃組のオネエの皆さんとモメてますー(笑)
(.゚ー゚)「何か、全体的に、桃組でかいです(笑)」


途中でソチ五輪の羽生選手の映像が入って、ナレーションが翔くんだったからオリンピック特番と一瞬見まごうた!


【嵐meets妖怪ウォッチ②「A・RA・SHI」〜「ゲラゲラポーのうた」】


再び『妖怪ウォッチ』のコーナー。
(´・∀・`)「え、また来ちゃったあ?」


嵐さんもここでまたお着替え。
今度のはおそろいで、白地に赤のツタ模様。
ネクタイは黒で智くんは蝶ネクタイ。


アラシニャン、めちゃかわいー!!
翔ニャン(ジバニャン)、潤ニャン(フユニャン)、相ニャン(エメラルニャン)、にのにゃん(トパニャン)、そしてそのまま大野さん(コマさん)www
メンバーカラーもざっくり合ってるし(笑)


からの本家『A・RA・SHI』です^^
滑り込むようにカメラへお尻を向ける大野さん。
(`・3・´)「♪ジバニャンジバニャン!」
と同じ名前の妖怪たちのもとへ。


大野さんがコマさんのほっぺをつつきまくってますー♡


次はこちらも嵐さん始め全員のダンスで『ゲラゲラポーのうた』を。
あ、今気づいたけどポケットチーフがメンバーカラーだ♪


森進一さんの曲紹介のときには日本エレキテル連合も応援に。
(´・∀・`)「いやいや、本番中だから。あんまり関係ない人入ってきたら、ダメよ〜、あっ、ダメダメ! でしょ!?」(←クオリティ!!)
(`・3・´)「やっちゃうの!?(と智の肩に手を置く)あなたもやっちゃうのね?」
(´・∀・`)「やりたくなっちゃった」


森進一さんが歌っている最中にカメラで抜かれると、朱美ちゃんを笑顔で指さす大野さんが(笑)


――ここで中間投票の結果発表。
おおっ、今のところ白組優勢です!
このあとは、どうなるのでしょうか!?


有働アナ「さあ、相葉さん、後半も見どころがいっぱいになっていくんですよね〜」
(‘◇‘)「チャンネルを変えたら〜」


カメラがパーンすると……!!
(´・∀・`)&エレキテル連合「ダメよ〜、ダメダメ」
(ふふ、智くんの表情がww)


※後半に続きます。