青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』20号「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TV station』20号

こんにちは。
今日発売のテレビ誌は週刊と隔週を合わせて4冊。
まずは隔週テレビ誌の雑誌レポと感想からアップしたいと思います。


LIFEのしやがれ連載の当番は、お山~♪
表紙は松潤が飾っています。



JAL「先得」新CMについて、『PON!』ではたっぷりと放送!


遠近法を使った撮影で、ニノがジャンプしたあとよろけるポーズを提案すると……。
(.゚ー゚)「(智くんを親指で指して)やらさせます」
(´・∀・`)(←小さくうなずいてる)
(`・3・´)「うちのがやりますから」


あと、『先に生まれただけの僕』のインタビューでは、翔くんと同じ大学に通っていた青木アナがエピソードを披露。


翔くんが取っていた「西校舎の517教室」の講義の次のコマを取っていた青木さんは、翔くんが座っていた席を必ずゲットしていた、と(笑)
(`^3^´)「アハハハハハハ!!」


また、取材日の一昨日は、家に来た菊池風磨くんと一緒に翔くんはゲームしたそうで。


 

TV LIFE 20号

松本潤 表紙「ナラタージュ」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


今回のLIFEの表紙は海老茶色のブルゾンを着た松潤。


『ナラタージュ』グラビア・インタビューは6ページあり、その1ページ目は表紙と同じアングルの別バージョンの写真となっています。
何かの手すりに両腕を乗せている松潤。


ほか、メッセージカードを見たり、両手に乗せた紙吹雪を息で吹き飛ばしているショットなどもありました。


テキストでは映画『ナラタージュ』で演じる葉山貴司のことなど語られています。
また、最近映画を観ていないこと、最後に観たのが『ラ・ラ・ランド』であることなど明かされていました。
(『ラ・ラ・ランド』は私も動画配信で観ました。ん~、おもしろかったとは思うんだけど、一番の見どころがOPだったっていう……)

大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


しやがれ連載3ページの当番は山!!


1~2ページ目の見開きいっぱいの写真では智くんは左手、翔くんは右手を壁につけて、「壁ドン」しながら二人でカメラ目線!?
コピーに「俺たちに破れない壁はない!」とある通り、これは『24時間テレビ』のときの生しやがれにちなんだもの( *´艸`)


隅にはもう1枚、両手を軽く広げた翔くんを指差す智くん……という2ショットもあります。


3ページ目ではMJ風に(!?)かけたサングラスをちょっとずらしてカメラ目線でポーズ。
普通にサングラスをかけているノーマルバージョンの写真もページの隅に。
なかなかワイルドなお二人です^^


――テキストでは『24時間テレビ』の生しやがれで行われた「水中息止め」が話題に!!


(`・3・´)「大野さんの水中息止め、すごかったね。何であんなにできるの?」
(´・∀・`)「いや、わかんない」
(智くんの超絶ロングトーンとか聞いていると、ボーカリストとして肺活量がハンパないんだろうなあって感じましたよ!)


(`・3・´)「まだまだいけた?」
(´・∀・`)「いや、ちょっとギリだったね」
(`・3・´)「あれはほんとにすごかったね」
(お二人の会話から察するに、やはり智くんがゴングの音を耳にして水中から顔を上げたことは、嵐さんも理解していたみたいですね。というか、あれはほんとに見てれば誰でもわかることだったけど)


ちなみに大野さんがゴーグルをつけなかった理由は……?
(´・∀・`)「いや特には、息止めに目はあんまり関係ないかなと思って(笑)」
(と、智くんは話しておられますが、直前にまっすーと何か相談していたようでしたし、やはりテレビ的なことを考えたのではないかな~)


翔くんがトライした「カミカミ原稿デスマッチ」については、
(´・∀・`)「俺がこの対決に出たら、たぶんゆっくり読んでても噛む(笑)」
(試しに智くんに読んでもらいたかったかも! カミカミ智くんは漏れなくかわいいので♡)


「THIS IS 生MJ」の小窓くぐりの話題では……。
(`・3・´)「でも俺、大野さんはいけるんじゃないかと思ってたけどね。何せ、無門ですから!」
(´・∀・`)「確かに成功させたかったね。無門が台無しにならないように(笑)」
(壁にはヒビいっちゃったけど、大きな破片が落ちたりはしていなかったし、飛び込み方を含めてむしろ「無門」って感じでしたよ!! 初めてトライする人には事前に1回ぐらい小窓くぐりの練習なかったのかなあ? 智くんなら絶対2回目は成功させてるもの^^)


翔くんの小窓くぐり……ではなくて壁突破(笑)については、智くんから「あの突っ込み方は潔い」との評価が~。


生しやがれ以外の『24時間テレビ』も智くんはご覧になっていたようで、
(´・∀・`)「俺も生放送を家で見てたけど、みんなよく泣いてたね……。ふふ☆彡」
って言ってました。


翔くんは『24時間テレビ』終了後、
(`・3・´)「いや、もう眠くて眠くて……」
という状態だったらしいのですが、実際は家に帰って飲み始めたら止まらなくなり、朝の4時頃までひとりで飲んでいたのだとか。
しかも『24時間テレビ』で個人的に気になるところを録画で見返していたそうです。


(`・3・´)「その後は超寝た。たぶん12時間ぐらい寝てたんじゃないかな。その間、1度も起きなかったよ」
(翔くんも、生しやがれに出演した智くんもお疲れ様でした!^^)


・メンバーの中で好きな声を教えてください。


翔くんが好きなのは相葉ちゃんの「ヒャッヒャッヒャ」という笑い声。
(`・3・´)「あの声を聞いてると、こっちも楽しくなる!」


一方、智くんが好きなのは「特徴的」だというニノの声。
あと、テレビをつけていると翔くんの声は一発でわかるそうです。
翔くん自身も、タクシーの運転手さんに声で気づかれることが結構あるのだとか。


(`・3・´)「大野さんはやっぱり歌声じゃない? 普段のしゃべり方とはまた違うよね」
(相葉ちゃんの笑い声と智くんの歌声、私も好きです!! さらに智くんの笑い声も♡)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、明日9/21(木)放送のVS収録レポ。


OPでは、それぞれが好きなアイスの話で盛り上がり、智くんも好きだったアイスについて熱弁を!!
クリフクライムに挑む大宮は「何秒欲しいの?」と開始前に作戦会議。


そして、こちらにも《松潤の飲み友達・林遣都くんが「松本さんが大野さんを褒めていた」と明かしリーダーが思わずハグ!》との写真が3枚連続で載ってました(^^)


さらに下のほうに、松潤の99.9現場でのサプライズ誕生祝いについても少しだけ紹介されていました。


2ページ目には、松潤げゲスト出演する『TOKIOカケル』と、そしてマナブくんとニノさん、翔くんが登壇した餃子レストラン試食会の話題が。


『ナラタージュ』の番宣で、10/4(水)のトキカケに出演する松潤は、Jr.時代のレッスンや合宿所でのエピソード、さらには《リーダー(大野)が思わず号泣したという苦節時代の秘話を松潤が告白》するというのですが……。


TV station 20号

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」2ページには、日立新CM1ページ、翔くんの餃子レストラン試食会、マナブくん、松潤ゲスト出演の『TOKIOカケル』と『ボクらの時代』の情報がまとめられていました。