青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「予期せぬ出来事が海はあるからね、楽しいんだよね」

おはようございます。
今日は十五夜だそうですが、皆さんの地域の天候はいかがですか?
こちらはばっちり曇ってます(^^;


それはさておき、超ロングランヒットの続いている『忍びの国』!


ジストシネマ伊賀上野では11月3日が終了日と、何とニノのラストレシピの公開日まで上映を続けるそうです!!
すげっ(ΦωΦ)


これで5度目のファーストデーを迎えることになりまね。
嵐さんのデビュー記念日でもありますし、これはめでたい~♪


おめでたいと言えば、今日はまもるさんのお誕生日ですよ!
まもるさん、おめでとうございます(^^)/


そうそう、昨日発売の『TVnavi SMILE』には、やっぱり嵐五人のお仕事や智くんについての記事や写真はありませんでした。


一方、今日発売の『TVfan CROSS』にはVSの特集があるようですので、週刊隔週テレビ誌のレポや感想のあとにブログ記事をアップしたいと思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/9/29・レポート2017/10/4)


(´・∀・`)「今日は、イカの問題です。イカは美味いね! 刺身もいいし、お寿司も最っ高~。イカリングとビールは最強コンビだね。あと、干したやつも、いいよねえ~♪ あの~、ほら! あの、イカを干したやつ……。イカを干したやつだよ!! 何だっけ!?」


(´・∀・`)「さて! イカの内臓を取り除いてっ乾燥させたっ加工食品を何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! スルメ。2! ぞろ目。3、真面目」


(リスナー:解答/BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「答えは、1番のスルメです! 今シーズン、え~、シロイカ釣りが好調です。ええ、京都の久美浜沖では、胴長40cmを超える大型もよく上がり、え~、釣りファンを喜ばせています。先日、イカ釣りに、え~、久美浜沖へ出た船の仕掛けに、何と、予期せぬ真鯛がかかったそうです。え~、真鯛は70cmあったということです」


(´・∀・`)「でかいねえ……。いいねえ、そこ。予期せぬ出来事、んがあ、海はあるからねぇ、楽しいんだよねえ? う~ん」


(´・∀・`)「何が起こるかわかんない。何が起きてもおかしくないんです。う~ん」


(´・∀・`)「だからねえ、楽しいんですよ、釣りは。ねえ!?(スーッ)」


(´・∀・`)「いやあ、いいなあ、釣り行きたいなあ~! あと(カシャッという物音)、10時間後ぐらいには♪(カシャッ) 船の(カシャッ)上に乗ってるの、かな? 僕は」


(´・∀・`)「あはっ☆彡 すいません何か、何か、ひとり言が出ちゃいました(笑) えっ、釣りに行かせていただきます」


(´・∀・`)「アジ釣ってえ、サバも釣りたいかな~。サバ釣って、イナダもいるって言うからイナダも釣って! シーバスも釣って!」


(´・∀・`)「で、もし、夜までやるんであればあ! カサゴを釣りたいかなっ!(笑) 僕は」


(´・∀・`)「ありがとうございます! ちょっと、楽しみ……。あ! 釣果は、ちゃんと言いますんで。ええ」


(´・∀・`)「いや、今回は絶対釣れると思います。期待しててください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!!」


――10時間後ぐらに釣りの予定があり、ウキウキの智くんの声でした^^


智くんのラジオを聴いていて、正直「また釣りの話!!」ってことがよくあったのですが(笑)、今はその釣り話がすごく恋しいです……。


今年はどんなお魚を釣ったのかなあ、智くん。
詳しく聞きたいなあ。


ラジオのない今、これからも日焼け具合で智くんが釣りに行ったかどうかを判断する日々が続きます(^^;


 



●松本潤くん主演映画「ナラタージュ」主題歌『ナラタージュ』(adieu)10月4日(水)発売
(※嵐の楽曲ではありません)



ナラタージュ(初回生産限定盤)(DVD付)



ナラタージュ(通常盤)



●櫻井翔くん雑誌情報


○10/4(水)
「日経エンタテインメント」11月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙


日経エンタテインメント! 2017年 11月号



●松本潤くん雑誌情報


○10/4(水)
「an・an」10/11号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


an・an(アン・アン) 2017年 10/11 号 [雑誌]


○10/4(水)
読売ファミリー10/4号(読売新聞)
松本潤
(近畿地区:読売新聞朝刊折り込み)



●嵐さん雑誌情報


○10/4(水)
「TVfan CROSS」Vol.24(メディアボーイ)
松本潤 表紙巻頭「ナラタージュ」インタビュー
櫻井翔「先に生まれただけの僕」インタビュー&ドラマ現場潜入
相葉雅紀「相葉マナブ」
二宮和也「ニノさん」
嵐バラエティ「VS嵐」久々の五人対決に密着!!


TVfanCROSS Vol.24


○10/4(水)
「TV LIFE」21号(学研プラス)
櫻井翔 表紙


○10/4(水)
「TVstation」21号(ダイヤモンド社)
松本潤


○10/4(水)
「ザテレビジョン」41号(KADOKAWA)
松本潤 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。