青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』第四話

【お知らせ】


 ・11/4(土) 24:58-26:08
 COUNT DOWN TV(TBS系)
《新曲&アルバムEXPRESS 11月リリース予定の新曲を一挙大放出! 嵐、AKB、関ジャニ、安室、ジャニーズWEST、B’z》


 ・11/5(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
《嵐二宮&西島秀俊を直撃》




先僕の四話では、島津智一先生(名前がいいね^^)が、ほかの先生にもアクティブラーニングを教えることに。
鳴海校長の味方が増えたと言っていいと思うんですが……。


でも柏木副校長の本心は本当はどこにあるのかちょっと気になっちゃう。
心から鳴海校長を応援しているのか、ただ単にヨイショしているだけなのか、お調子者なのか裏があるのかないのか。


いいキャラクターであることに変わりないんですが(笑)
今回も鳴海校長と柏木副校長のやり取りおもしろかったです^^


それと、あれですね、このドラマを見るとあんまり鳴海校長から顧みてもらえてない恋人の聡子ちゃんも応援したくなりますね。
今回なんて泣いてたし……。


(あ、山の掃除機CM流れた♪ 癒し^^)


ハルの奥さん……じゃなかった、杉山先生たちはアクティブラーニングというよりも、鳴海校長の方針には乗り気でないようすで。


高嶋政伸さん、演技が達者だから専務の加賀谷がほんとにいやなやつだな~!
はっきり言って、私はああやって怒鳴ったり威圧的な態度で意見を通そうとする人って世の中で二番目に大嫌い~( 一一)
(一番嫌いなのは弱い者いじめする人、動物とか子供とかに)


ドラマのラストでの鳴海校長のスピーチ長かったですね。
ただ、ちょうど今まさに高校生の皆さんにぜひ聞いてもらいたい言葉だなあって思いました。
私も高校生のときに鳴海校長のような先生のスピーチ聞いてみたかったなあ。


さあ、最終回ではあのいや~なやつの代表みたいな加賀谷と(笑)、鳴海校長がどんな決着をつけるかも楽しみです。
あれだけやな感じだから、スカッとすることあるかな!?



【COUNT DOWN TV】
・11月の新曲EXPRESS
 11月8日発売 Doors ~勇気の軌跡~/嵐
《櫻井翔主演のドラマ主題歌 前を向いて進んでいくことの大切さを歌った一曲》
・週間アルバムTOP10
 2位 「untitled」/嵐
(「未完」)


【JAPAN COUNTDOWN】
・ALBUM CHART CHECK
 1位 「untitled」/嵐
(つなぐ→Power of the Paradise→I'll be there)
《秋の快進撃! 嵐"タイトルなし"で2週連続No.1》



●嵐さんテレビ情報


 ○11/5(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/5(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀