青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『先に生まれただけの僕』第十話(最終回)

こんばんは。
土曜に放送された先僕十話、今日やっと視聴しました。


なるみんとさとの別れ話に動揺して、お汁粉に七味をかけちゃうおちゃめな柏木副校長をしょっぱなに見られてたいへん嬉しかったです(笑)


個人的な感想としては、最終回は鳴海校長が学校から去ってしまうのかどうかを中心に、特に事件なども起こらず話がまとめに入っちゃったのかな~って感じが少ししました。


でも十話の終わりのほうで鳴海校長がはっきりとした決断をしてからの痛快な流れが楽しかったのが良かったです^^


そっか、私がひそかに期待していた(!?)なるみんと柏木副校長とのチューはなかったかあ(笑)


でもさ、最終回の台本を先に読んじゃった智くんじゃないけど、私、物語がハッピーエンドだって知ってたんだよね……。
だって翔くんが雑誌でポロッと「ドラマで結婚指輪をする」って言ってたんだもの( *´艸`)


校訓が物語の最後に刷新されたのにはセカムズを思い出しました^^
あと、最後の最後でのNGシーン(!?)を見せる演出が斬新だったな~。


最終回はどうなるの!? というハラハラした展開があるようなストーリーではありませんでしたが、毎回多くの疑問が投げかけられ、見終わったあとに考えさせられるドラマだったんじゃないかと思います。



●櫻井翔くん主演『先に生まれただけの僕』Blu-ray BOX&DVD-BOX 4月25日(水)発売



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[Blu-ray]



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[DVD]



●嵐さん雑誌情報


○12/21(木)
「ポポロ」2月号(麻布台出版)
嵐「VS嵐」爆笑の名場面をフォトマンガでプレイバック


ポポロ 2018年 02 月号


○12/27(水)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙&12P!! 五人の過去⇔現在をTIME TRIP!「嵐を探す旅」


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]


○12/27(水)
「an・an」1/10号(マガジンハウス)
嵐 表紙「そして五人の日々は続く。」


anan (アンアン)2018/01/10[NEXT! 次に来るもの]



●嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』と『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○12/22(金) 19:00-23:10
 ミュージックステーション スーパーライブ2017(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。