青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「死神くん」のアドリブ・サクランボの茎・タクシーの運転手さん&大野智くん『アカデミーナイトG』「忍びの国」Blu-ray&DVD30秒特報!!

おはようございます。
昨晩の忍び公式さんからお知らせがあったように、深夜放送の『アカデミーナイトG』にて、「忍びの国」Blu-ray&DVD30秒特報が流れました!!(≧▽≦)


ナレーション「『忍びの国』Blu-ray&DVDがついに登場! 大野智と知念侑李によるビジュアルコメンタリーを始め、豪華キャストによるスペシャル対談、幻の未公開映像、密着メイキング、舞台挨拶など、魅力を凝縮した特典満載! 忍びの国』Blu-ray&DVD、2月2日発売! ニンニンの日!」


ビジュアルコメンタリーのところでは、智くんと知念くん、そして中村義洋監督が談笑している場面が紹介されていました^^
智くんの笑顔がとても温かかったです♡


また、お国が薙刀を構えている映像も流れたので、カットされたシーンもやはり収録されているよう!♪


映画『忍びの国』Blu-ray&DVDの届く日が待ち遠しいな~。
もうラジオでは聞くことのできなかった裏話などたくさん見られたら嬉しいです。







ほか、今日から嵐年賀状の申し込み受付開始です。
中日新聞にはJAL嵐さんの広告が載っているとの情報。


週刊テレビ誌の発売日でもありますので、雑誌レポをのちほどアップいたします(^^)/
と、あと『ポポロ』も本屋さんでチェックしてこなきゃ。



●JALダイナミックパッケージ タイムセール」の動画が公開中です!(嵐さんの静止画が使われています)


www.youtube.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/7/18・レポート2017/11/22)


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは東京都大田区のれいさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。ついに、『死神くん』の最終回が放送されましたね。最後まで色んな展開があってすごくおもしろかったです。前にラジオで大野さんが『最終回にはアドリブが入っている』と言っていたので、え、そのアドリブを楽しみに見ていました。もしかして最後の釣り人ぉとしてのシーンがアドリブだったんですか?」


(´・∀・`)「ああ〜、そうですねえ、当たってますね、最後ですね。確かね、台本にはねえ、『釣り人の男』って書いてあってえ、まあ、僕のことなんですけど」


(´・∀・`)「がぁ、そのぉ〜、桐谷美玲ちゃんとこう目ぇ合って、で、離れて、竿がしなる、かかるぅ、逃げられる、で終わってるんです。うん」


(´・∀・`)「だから台詞はなくてぇ、でぇ~、その撮影んとき(笑)、そうやって(スー)、逃げられた! 『ああ〜、逃げられたよぉ』とか言ってて、まあ、ずっと続けてたらああなっちゃったんです」


(´・∀・`)「だから『はい、カット』はないんで、カットかかるまで、ま、何かやんなきゃいけないじゃないすか。で、最初にそれやっちゃったもんだからあ、もうつながりもあるんでぇ、何か。カット、色んなとこ、横から撮ったり前から撮ったりするんで」


(´・∀・`)「でも、自分の、い、最初にやったアドリブ、覚えてないじゃないすか、そんな。なので思い出すのに必死でしたね。『あれ、何ゆったっけな〜』」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ、もう……あんなね、自由にやらしていただいて(笑)、ほんとありがとございましたって感じですね。ええー」


(´・∀・`)「ま、ほんと、見に、見ていただいた方、ほんとにね、え〜、少しでも、癒されたんならあ、ええ、やって良かったですっ(笑)(コトッという物音)」


(´・∀・`)「続いて、みーなさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。先日、朝の6時半に、父から! メールが来たんですが、その内容が『サクランボの茎を、え~、結べたよ! これができたらキスが上手いんだって。彼氏に言っておいて』でした。一緒に茎を結んだ写真もついていました。え、娘の私にいったい何を言いたかったのかわからなくて笑ってしまったのですが、父は何を言いたかったんでしょう。何となく、え、怖くて詳しくはツッコんでません(笑)」


(´・∀・`)「何でそんな早朝だったんだろうねえ。昨日の夜に結んだのか(カサカサと紙の音)、酔っぱらった感じで何か結べたぁみたいになったのか」


(´・∀・`)「……ほんで、酔っぱらって、無意識にこう、写真とメールをこうやってて。でえ寝ちゃって、朝ねぼ、寝ぼけながら、『ああ、送ってねえや。ピッ』とか? う~ん」


(´・∀・`)「え、でもこれね、みーなさんは何て返したんだろうね。それが気になるよねえ。『あっ、私結べなかったあ。結べなかったよ』って送って欲しいよね。そしたら何て返ってくるんだろうね。ふふふっ☆彡 『おまえもまだまだだな』みたいなことなのかな」


(´・∀・`)「いや、これはちょっと後日聞きたいな。うん。どういう反応をしたのか、それからどういう返事を返したのか。これちょっと聞きたいですねえ~」


(´・∀・`)「待ってま〜す!」


(´・∀・`)「続いて、神奈川県あやさんから」


(メッセージ)「先日行われた嵐のイベント、ワクワク学校に参加し、その帰り道での出来事です。タクシーに乗って帰ったのですが、運転手さんと話していると、何と、このラジオを聴いているとのことでした! え~、そのぉ後も運転手さんがとっても嵐に詳しかったので、え、話をしていたらあっという間に家につきました。少しの時間でも大好きな嵐さんの話を初対面の人と話せて、え~。まさにワクワク学校で学んだ友達の作り方を実践できた気がします。え、このラジオは、え~、深夜から朝にかけて働くタクシーの運転手さんも聴いています。ぜひ、この運転手さんにメッセージお願いします」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「(スー)え〜、聴いてくれてんだ、これぇ。いやあ、運転手さん! いつもありがとございます」


(´・∀・`)「いやあ、嬉しいですよ、もぉ〜、じゃあ、も~、がんばりますわあ。いつか僕が乗るかもわからないんで。ええ。っふ☆彡」


(´・∀・`)「僕あれぇ、よくタクシーによってかもしんないんですけどぉ、良くぅ、乗ったら、運転手さんのプロフィールじゃないけど、あるタクシーあるねえ。何とか何々です、え~、趣味は何とかで、っていう。あれいいなあと思いましたね」


(´・∀・`)「だって僕、たぶんそこで釣りって書いてあったら、絶対話しかけちゃいますねっ。うん。例えばそこで、何々何々です。え〜、嵐のファンですぅ、とか書いてあったら話しかける、かもしんない。んははははっ!☆彡 わかんないですけど、それは。うん」


(´・∀・`)「いやでも、あれ、あれはいいんじゃないすか、逆に。少しでもねえ、タクシーの中がね、楽しくなったらいいと思いますけどね! ええ~」


(´・∀・`)「運転手さん、ね? 僕がもし乗って、趣味釣りって書いてあったら話しかけるかもわかりませんので、ええ、そのときは、一盛り上がりしましょうっ!」


(´・∀・`)「ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokoha.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週大野智でしたあ!」


――『死神くん』の最終回のラストシーンは、アドリブなのかそうじゃないのかファンの間で話題になってて、智くんご本人の口からこうしてうかがえてとてもすっきりしたのを覚えています^^


サクランボの茎を口の中で結べるかどうかは、当時も今もどうしたって智くんができるってことを思い出しちゃいます( *´艸`)


でも智くんのラジオが終わってしまったことは、ファンだけじゃなくって、こうして車に乗りながらカーラジオを聴いていたタクシーの運転手やトラックの運転手さんも惜しんでくれた方が大勢いたでしょうねえ……。


全国の運転手さんのためにも、今日も智くんのラジオ復活を願いましょう!!(^^)/


 



●嵐さん雑誌情報


○11/22(水)
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐「嵐にしやがれ」で発見! 愛されコミュ力のひみつ 5大解剖!


ポポロ 2018年 01 月号


○11/22(水)
「TVガイド」12/1号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア・インタビュー 連載「櫻井校長の必翔講座」
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/22(水)
「ザテレビジョン」48号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。