青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ギュ~・バレンタイン・「高校から鼻毛になったらおもしろいけどね」

おはようございます。


今日はFNS歌謡祭です!
嵐さんは『I’ll be there』を披露することと、あと、ミニオンと共演し、"人気楽曲をクリスマスアレンジでスペシャルメドレー"するそうです。


生放送ですし、今回もあまりハードルを上げ過ぎずに見守りたいと思います^^
生の智くんを見られるだけでも、そもそも嬉しいよ~(^^♪
(って収録じゃないよね……)



今日発売の週刊テレビ誌2誌はいずれも表紙がTOKIO×嵐となっております。
のちほど雑誌レポを投稿する予定です。



また、現在、投票可能な映画賞が3つに増えています。
新しくキネマ旬報の「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」の投票が始まりました。


すでに投票の始まっている「日本アカデミー賞 話題賞」と「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」のリンクは、このブログ記事の下のほうにリンクを設置しています。



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/2/13・レポート2017/12/6)


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はっ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、あやピグさんから」


(メッセージ)「智くん、こんにちは。いつも元気をもらってます。ありがとう。ところで、先日私の誕生日に、7歳の娘から誕生日プレゼントとして、『お手伝いチケット』とか、『わがまま言わないチケット』とか、チケットをいっぱいもらったのですが、その中に『大野くんとギュ~できるチケット(2回分)』(笑)、っていうのがありました。このチケットすっごい使いたいんですけど、どうしたらいいでしょうか。できたら今日使ってもいいです? 電波を通じていいので、ギュ~って、い、してください」


(´・∀・`)「わかりました……行きますよ?(かすかな物音) ……ええ……」


(´・∀・`)エコー「あやピグ、(パン! という音)ギュ~♡ ギュ~ウ~ッ♡(ゴソゴソ) パアッ♪」


(´・∀・`)「1回分使ったね」


(´・∀・`)「続いてっ、(紙をめくる音)ほのかさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。もうすぐバレンタインですね。私には同じ部活に、好きな人がいます。水泳部でジュニアオリンピックにも出場したことがあって、ええ、優しくてまじめな人です。告白しようか、ずっと、ええ、友達に相談乗ってきてもらって、もう悩むのが面倒くさくなったので、ええ~、半分やけくそですが、告白しようと思います。手紙じゃなく直接口で言いたいのですが、ええ、どんな言葉がいいかわかりません。アドバイスお願いします(笑)」


(´・∀・`)「なるほど。あとね、いっぱい来てますよ? ほんと。まっていらさんから」


(メッセージ)「大野くん、こんにちは。つい最近友達だと思っていた、だ、え~、男子に、告白みたいなことをされました。どうしたらいいと思いますか? あと大野くんは恋したことがありますか? 良ければ答えてください(笑)」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 あともう1通あります。さきさん、18歳から」


(メッセージ)「智くんに相談があります。5年、ん、くらい、恋してないんですね。でもっ、この前、好きではないけど、この人となら結婚しそう、っていう人が現れたんです。これって、恋なんですかねえ。これって好きってことですかね」


(´・∀・`)「おお~、おもしろいなあ、みんな。やっぱさバレンタインデーってやっぱそういう、ことなのかねえ? 告白、し、する! タイミングなのかなあ。いいきっかけなんだろうね。え゛え゛~……なるほど」


(´・∀・`)「まあでも、告白しちゃえばいんだよ。告白したかったら。う~ん。人生1回だからさあ、告白しないほうが、あとあと、後悔、でしかなくなっちゃうもんねっ。う~ん。だったらあ、ん、ダメもとでもいいのよ、心の中で。ダメ! ダメと思っていったほうがいい。そんでOKだったら、まあびっくり、みたいな。ふふふふふ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「いや、ほのかさんはねえ、ん、どんな言葉、違う、自分の言葉でいんです。うん。人の言葉を借りるとかもう、いんです! 自分が思う言葉でいんです。それがあなたですから、そのまま行きましょう」


(´・∀・`)「まっていらさんはねえ、告白みたいなことをされた、どういうことだろ? んふっ☆彡 1回確認しに行こう。まっていらさんは(笑) っふ☆彡 告白みたいなことをされちゃったから。『それって告白? なったの?』って確認して、『そうだよ』つったらまた考えましょう。ええ」


(´・∀・`)「さきさんはねえ、好きではないけどこの人となら結婚しそう、っていう人が現れた。どういうことなんだろ!? これ。んふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「18歳でしょ? もっかい……その彼とお、会って色々話そう。何の会話でもいいから。そこで改めてっ、ん、好きかどうかを考えよう。うん」


(´・∀・`)「みんな、がんばってえ!」


(´・∀・`)「まあねえ、バレンタインて明日ですからねっ。ええ、近いということで、ここで最後もう1通。埼玉県、ブレイブママさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。実は中二の娘の行動で困っていることがあるんです。それは、毎朝学校に行く前に、鼻をほじり、そのあと、鼻くそがついていないかを(笑)、私に確認させることです。自分で、鏡を見ればよいことだと思うのですが、どういうわけか私に、鼻の穴を見せて、『平気っ?』と聞いてきます(笑) 正直、毎朝娘のこととはいえ(笑)、鼻の穴を見せられるのもいい気分はしないので解決策があれば教えてください」(←後半からずっと笑いをこらえてます^^)


(´・∀・`)「(パンという音)バレンタン(バレインタイン)ぽいねえ(笑)、いいねえ!(笑)」


(´・∀・`)「ちょっともう想像できちゃうんだよなあ、こう。娘の顔もちょっと想像できちゃうんだよなあ(笑) ふはっはっはっはっはっ☆彡 フッ!☆彡 いいよなあ、これ」


(´・∀・`)女の子「ママ、平気っ!?」


(´・∀・`)「みたいな(笑) はっはっは☆彡 フ~!☆彡」


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「いや、でも、ママ、これ娘だからいいじゃあん! ええ、たの、半ば楽しんだほうがいいよ。うん」


(´・∀・`)「まっ、時間なかったんじゃないの? 時間ないんでしょ!? んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「時間ないんだよ、やっぱ朝早いしさあ。うん。だぁ、やっぱ最終確認で、玄関ぐらいなのかなあ。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはまあ、しょ、まだ中二だし(笑) 中学生、までは、ママ、がんばってみない?」


(´・∀・`)「でねえっ(笑)、高校から鼻毛になったらおもしろいけどね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)女の子「鼻毛の毛(?)、出てる? 出てない!?」(←早口)


(´・∀・`)「みたいの」


(´・∀・`)女の子「出てない!? オッケ、行ってくる!」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 ってね? や~ねえ、いいですよ。し、幸せだよ、平和じゃないすか。平和とみましょう。考えましょう。ええ(笑)」


(´・∀・`)「ママ、がんばって!(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週大野智でした!」


――投稿に対して、まとめてじゃなくって、一人ひとりにちゃんと答えていくの素敵ですよね(^^)


おもしろ投稿への智くんの反応もかわいいな~。
ラジオが続いているときはもうそれだけで平和だったというか、天国だった気がします……。


 



●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 12月6日(水)発売



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○12/6(水)
「an・an」12/13号(マガジンハウス)
櫻井翔 コラボ連載「Hi! School SHO」


anan (アンアン)2017/12/13[毎日のごちそう&簡単おもてなしレシピ]


○12/6(水)
「TVガイド」12/15号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア&インタビュー
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔 連載「櫻井校長の必翔講座」


○12/6(水)
「ザテレビジョン」50号(KADOKAWA)
嵐 表紙



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。