青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』違うものにアドバイスするほど無責任な人でもない相葉くん&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(ナゴヤドーム)3日目!

こんばんは。
アンタイトルツアー名古屋公演3Daysが、3日目の今日を持ちまして無事に終了。
嵐さんとJr.の皆さん、バンドとスタッフの方々、お疲れ様でした!


ツアーも次は東京に戻ってきますね。
2018年へと橋をかける今年最後のライブになりますから、どうぞ皆様くれぐれも風邪など引かずに元気に年越ししてくださいね^^


さて、管理人は絶賛納期前につきまして、今夜のベイストは簡易版になっております_(._.)_
まだ先僕も見てないんだよ~。
水曜日が納期なので、それが終わったら見られるかも!?



●TBS公式YouTubeで松本潤くん主演ドラマ『99.9 ―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』のティザートレーラーが公開中です。


www.youtube.com


BAY STORM(2017/12/17)


・ニノが初めて東京ドームに行ったのはジャニーズの野球大会。ちっちゃい頃に観に行ったことはある。おっきいというより人が多いという印象。あんなに大勢の人を見る機会は少ない。広いところは意外と見られるけれど、一か所にあんなに人が集まるっていうことのほうにびっくりした。


(ニノが「ライブで初めて東京ドームを見る機会のほうが高いんだね、もうね」って言っていたけれど、白状すると私は嵐さんに会いに行く以外で東京ドームに行ったことないのです。だから、もしも東京ドームで野球観戦したら相当新鮮だろうなあ)


・オープニングナンバー:応答セヨ(関ジャニ∞)


 


・オーディションのアドリブ審査は絶対無理だと言うニノ。自分が監督でもおアドリブ審査を見て何をしたらいいかわからない。アドリブのないお芝居をやろうと思ったときにアドリブの審査をしてもしょうがない。


・ニノの爪には縦線がいっぱい入っている。ボタンしか押してないのにいっぱい線が入っている。


・若さって素晴らしいけれど、若い頃にそう言われても何にも思わないもの。


・2曲目:White Love(Hey! Say! JUMP)



・セクゾから誕生日プレゼントをもらったニノ。ベイストで以前セクゾのデビュー日にお返しをすればいいと話していた……との投稿が。


(.゚ー゚)「ああ、そうなんだ。すっかり忘れてた」
「じゃ、何かあげないとね。ねっ? 何かあげま~す」


・アンタイトルのグッズでおすすめなのは?


(.゚ー゚)「全部で~す。イエ~イ!」


・ニノはペンライトがおすすめ。


(.゚ー゚)「コンサートを楽しむんだったらペンライトを買わないとだな~。う~ん」(←買ったよ! 今回のデザインかわいいよね^^)


・最近は制御ライトが多い。だからペンライトがおすすめ。


(.゚ー゚)「北海道とかすごかったよ、もう。ほっとんどの人がねえ」(←札幌行ったよ♪ 私たちみんな持ってたよ~!!)


・嵐のファンはすごいと思った。あんなに買うんだと思った。それを買わないとコンサートに入れませんってわけじゃない。「みんな買ってくれたら嬉しいな」と言ったわけでもないのに、みんなが楽しもうと思って買ってくれるのは嵐は感謝しないといけないと思った。


・DIGITALIANのときは制御ライトを制御するため「ピッ」てやりにいくブースがあった。すごいたいへんだった。それが今は席でできる。


(.゚ー゚)「グッズはもう好きなのを買ってください」


・紅白の白組司会をするにあたり、相葉くんからアドバイスをもらったことは、ない。「おめでとう」をもらったくらい。司会のアドバイスは難しい。人生経験値から言ったら、自分のほうが相葉くんよりも司会をしている時間が長い。


・2016年の紅白と2017年の紅白ではパッケージも全く違う。


(.゚ー゚)「違うものにアドバイスするほどさ、無責任な人でもないからさ、相葉くん自体も」
「俺が誰かにアドバイスすることもないし」


・中居(正広)くんみたいに何年もずーっとやっていたら、その流れや紅白歌合戦のマインドがあるから、そこに対してアドバイスできることもあるだろうけれど。


・3曲目:NOW or NEVER




●櫻井翔くん主演『先に生まれただけの僕』Blu-ray BOX&DVD-BOX 4月25日(水)発売



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[Blu-ray]



【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[DVD]



●嵐さん雑誌情報


○12/20(水)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙&五人が全員登場! 12Pスペシャル
ノンノ連載10周年のアラシ★


non・no(ノンノ) 2018年 02 月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○12/27(水)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙&12P!! 五人の過去⇔現在をTIME TRIP!「嵐を探す旅」


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/18(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/18(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。